« 嬉しい! | トップページ | 祝!当選! »

2006年10月28日 (土)

マルチアングル

ここ数日、머리 아파…bearing
こんな時は大人しく寝ていれば良いのにDVDが止められない…sweat01

昨日は、スカパー749の火の鳥、再々放送?が終了しましたね。
最後にセフンジョンミン「やっと飲み友達になれた」って言った時、思わずジョンミンに「良かったね!」と呟き泣いてしまった…sweat01
20話あたりからえりの顔、ずっと浮腫んでますよね?

その後、姉に貸していたWINTER STORY TOUR2004-2005が返って来たので、マルチアングルえりを数時間heart01(笑)
メンバーが6人いると、普通画面に映るのは大体歌ってるメンバーだから、マルチアングルって面白いですよねsign01
ミヌと内緒話したり、一生懸命踊ってるどんわんに話しかけたり(笑)
この時、こんなダンスしてるんだ〜っheart01て思ったり。
JAPAN TOURのDVDも出来るだけ沢山マルチアングルの曲入れて欲しいなぁ…

そして、久し振りにえり反転ドラマを見ました。
hanten.jpg

この頃のビジュ大好きheart01
ただね…相手役が…think
嫌なんじゃなくて全部ハン・ジヘちゃんて…羨まし過ぎsign01
続けてみると内容が違っても同じ感じに見えちゃうのよね…sweat01
たまに違う人が出たと思えば火の鳥の妹だし…(笑)
あ〜ロボットでも良いからL?が欲しい…heart01(笑)

そう言えばsg WANNA BE+っていつ来るのかな?
あ、11月12日なんだ。(今調べたsweat01)
ここ2日MnetのMVリクエスト、sg WANNA BE+の特集やっててどんわんの出演してる「내사람」と「느림보」が見られた〜heart01

|

« 嬉しい! | トップページ | 祝!当選! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46373016

この記事へのトラックバック一覧です: マルチアングル:

« 嬉しい! | トップページ | 祝!当選! »