« マルチアングル | トップページ | 頭痛 »

2006年10月31日 (火)

祝!当選!

当たったsign01当たったsign01当たったぁ〜〜〜
たった今、「第2回 K-POP Super Live in さいたま」の当選メールが届きましたnote
申し込み完了のメールが届かないという事だったので、不備が無いか不安でしょうがなかったんだけど、良かったぁ〜〜〜scissors
これでシナに会えるheart01
8th2.jpg

ずっと頭痛が続いていて、昨日もギリギリまで光ちゃんソロ行くつもりだったのに断念…crying
悔しくて悲しくてしょうがなかったけど、今日病院にも行ってようやく薬も効いてきたし、これで今日はぐっすり眠れるぅ〜sign01…はず…
興奮して眠れなかったりして…sweat01
応募したみなさん、取れてますように

えっ、その上ペンミですか…?☆
ダメだ…既に心臓バクバクheart01
絶対眠れない…happy02

|

« マルチアングル | トップページ | 頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46373012

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!当選!:

« マルチアングル | トップページ | 頭痛 »