« ユノ(東方神起) | トップページ | (^o^)/ »

2006年10月17日 (火)

ハッピーサンデー

面白かったですね〜note
旦那が11時に寝たので、ギリギリ見れたんだけど…やっぱりリアルタイムに見るのは無理かも。
昨日旦那が帰ってきて
「何バカ笑いしてたの?」
「大声で笑うわ、手は叩くわ、知らない人が見たら“いっちゃってる”と思われるぞsign01(笑)」ってsweat01
リビングのドアも閉めて、出来るだけ我慢したつもりだったんだけど…(笑)

言われた人数で集まるゲームでしたねsign01
下の動画、訳は付いてないけど雰囲気だけでも。

しかし韓タメDX!期待してたのに…短すぎるsweat02
編集したら3分も無かったthink

今日はこれから父の病院へ行ってきま〜すsign01

|

« ユノ(東方神起) | トップページ | (^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46373064

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーサンデー:

« ユノ(東方神起) | トップページ | (^o^)/ »