« 偏頭痛 | トップページ | ソウル歌謡大賞… »

2006年10月26日 (木)

ジョンミン役、もとはピ!

昨日はカルチャーの帰りに雑誌を大量買いsign01
チェックしてなかった物や新刊など、合計で5000円超えwobbly
ちょっと焦りましたsweat01

20061026232052.jpg

その中に火の鳥の特集があって、キャスティングの時、最初にイ・ソジンさんとキム・ソクフンさんがキャスティングされていて、2人のどちらをセフンジョンミンに起用するかという段階で、2人とも“セフン役でなければ出演しない”と言って来たので、財閥やダンディなイメージのあるイ・ソジンさんに決定sign01
で、新たにジョンミン役をキャスティングする時、えりに確定する前はに接触していたそうです。
序盤の撮影が始まってからもと接触していたけれども、「ドラマの主軸を自分にして欲しい」と言ってきた為、えりがジョンミン役に選ばれたとの監督のお話でした。
なんか凄くビックリsign01
ジョンミン役は廻り廻ってえりの所に来たんですねsign01
でもオーラの泉の言葉を借りていうなら(笑)
それは偶然ではなく必然だったんでしょうsign01
だって今ジョンミン役はえりしか考えられないものheart01

私の嫌いなシーン…ジョンミンが父の過ちを隠す為にジウンを拉致するシーン。
「そこまでジョンミンを悪役にしなくても…」って思ってたんだけど、代案が無かったとはいえ、監督にとっても残念なシーンだったようで…sweat01

メイキングを見ていると、えりも周りの俳優さんや監督もかなり苦労したみたいだけど、本当にジョンミンえりで良かったぁ〜heart01

|

« 偏頭痛 | トップページ | ソウル歌謡大賞… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46373033

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンミン役、もとはピ!:

« 偏頭痛 | トップページ | ソウル歌謡大賞… »