« mirror | トップページ | トップ歌手のトレンド? “歌手は芸名! 演技は本名” »

2006年10月23日 (月)

無事に…

さいたまスーパーアリーナのイベント申し込み完了しましたscissors
(本当にちゃんと申し込みされたのかな?完了通知が来ないのって不安ですよね…think)
受付期間終了の後に抽選だから慌てる必要無いんだけど、どうも落ち着かなくて…sweat01
途中で「氏名や誕生日は誰のを書くんだ?」と焦っちゃいました。
でもスカパーは旦那の名前で契約しているので、とりあえず旦那の名前と誕生日を書きましたが。
緊張しすぎて手が震えちゃった…bearing

今回も“一人参加かなぁ…”と思っていたら、私のシナライブの話を聞いて、カルチャーの隣の席の人が「今度そういうライブがあったら声掛けて下さい」って言ったので、日にち的にどうかなぁ…って思ったんだけどメールしたら「是非行きたい!」scissors
私1人でもライブ参加出きるんだけど、2人の方がもっと楽しいよねnote

さて30日は光ちゃんのソロコンですscissors
光ちゃんモードに切り替えなくちゃいけないのに、先月のシナライブ以来、CDもDVDもシナ以外目に入らず…sweat02
日本のTV番組も殆ど見ていない状態sweat01
その上、今月は「ハッピーサンデー」があるので「新・堂本兄弟」も見ていない…bearing

そろそろ本当にヤバイと思って今日は朝から“mirror”をエンドレスで聞いてますgood
楽曲はさすがですが、今までシナメンの伸びやかな声を聞いていたので、光ちゃんの発声はちょっと喉が苦しくなってくる…(笑)

でも痛感。
あ〜歌詞の分かる幸せ〜note(笑)

|

« mirror | トップページ | トップ歌手のトレンド? “歌手は芸名! 演技は本名” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46373054

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に…:

« mirror | トップページ | トップ歌手のトレンド? “歌手は芸名! 演技は本名” »