« USBジュエリー | トップページ | 秋 »

2006年10月13日 (金)

K-POP

最近KBSWORLDMnetで放送されている音楽番組を良く見るんだけど、韓国ってグループが多いですね[!]

そしてみんな踊る[♪](笑)

バンドが少ないと思ったんだけど、単に私が見てないだけ[?]

東方神起(トンバンシンキ)

Tonban_1

シングル「Sky」が日本の31アイスのCMに使われたり、歌番組にも結構出演しているので日本でも有名ですね[!]

とにかくダンスがカッコイイです[ハート]

1番右のユノが良いな[♪]

Super Junior(スーパージュニア)

82b47dab_139_1

人数が多すぎてよく分かりません[汗]

下段右から2番目の子が可愛いかも[ハート](笑)

SS501(ダブルエスオーゴンイル)

Ss501

シナトンバンに続けと日本での活動を始動[!]

今月末には日本のオフィシャルサイトが出来るみたいです。

来年1月に東京国際フォーラムで2Daysコンサートやるんだって[!]



ちょっと気になる女性のグループ。

JEWELRY(ジュエリー)

Jewerlry_1 

韓国の女性歌手って可愛い!とか綺麗!っていう人が多いんだけど、このグループカッコイイです[!]

特に左から2番目の人が好き[!]

右から2番目の人が3月に脱退して、今新メンバーを選考しているらしいです。

みんな多分日本でも既に有名なのかな[?]

カッコイイ女性って憧れちゃう[ハート]

日本では山田優ちゃんが結構好き[!]

歌とダンスがカッコイイよね[★]

最近、ちょっと気になるグループでした[!](笑)

|

« USBジュエリー | トップページ | 秋 »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
韓国で大活躍のグループって…
たくさんいらっしゃるのですね~[ウインク]
私は…どなたも分かりませ~ん[ピク]
“東方神起”って、お名前は伺っていますが…
真ん中の男の子が、私好みかなっ[ハート]
そして“Super Junior”…
右上の赤毛の方は、メンバーなのですか[!][?]
うふっ…ジャニーズには、いないキャラですね[テレ]
ちひろさんは、カッコイイ女性がお好きですか[ニコ]
確かに、山田優ちゃんカッコイイですね[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年10月15日 (日) 11:30

[★]マシュマロさん
私も殆ど分かりませんよ~(笑)
東方神起はTVに出るときにトンバンファンの友達から
「見てね~!」とメールが入るの(笑)
真ん中の子は綺麗ですよ[★]
神木龍之介君が大きくなったらこんな感じになるのかな…
なんて思ってます。
SS501は読み方が分からなくて、興味を持った[汗]
Super Junior…やっぱりそこ突っ込みますか…(笑)
私も「許せない!」って思ったんだけど、
お笑い担当で人気があるらしいです。
でも“踊れるデ○”だからまだ良いかな[!](笑)
カッコイイ女性大好きですよ[!]
女の子女の子した感じはちと苦手。
(モデルのエ○ちゃんとか)
凛とした感じで言葉の綺麗な人が好きです[ハート]

投稿: ちひろ | 2006年10月15日 (日) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12267891

この記事へのトラックバック一覧です: K-POP:

« USBジュエリー | トップページ | 秋 »