« 白い…プミラ? | トップページ | 無事に… »

2006年10月23日 (月)

mirror

先月のシナライブ以降、CDもDVDもシナ以外全く目に入らなかったんだけど、最近ちょっとずつ余裕が出てきたかな…[汗]

本当にここ1ヶ月、日本のテレビも殆ど見ていなくて、ずっとスカパーの韓国チャンネル・KBSWORLDやMnetばかり見てました[ピク]

30日光ちゃんライブなのに、CD全然聴いてなくて…[ダメ]

気持ちは焦ってたんだけど、なかなか聞く気になれなくて…

今日やっと聞いてみようという気になり、今ずっとリピしながら聞いてます。

あ~、歌詞の分かる幸せ~[♪](笑)

楽曲もバラエティに富んでいて、さすが[!]

ただ…ずっと聞いていると喉が締め付けられる感が…[汗]

これでDeep in your heartのPV見れば光ちゃんモードになるかな[?]

などと言いながら、今日12時から来年1月にさいたまスーパーアリーナで開催されるイベントの先行受け付け開始なのよね[♪](笑)

こんなイベント⇒Mnet

今回も“一人参加かなぁ…”と思っていたら、シナのライブの話を聞いて、カルチャーの隣の席の人が「今度そういうライブがあったら声掛けて下さい」って言ったので、日にち的にどうかなぁ…って思ったんだけどメールしたら「是非行きたい!」と(^^)V

私1人でもライブ参加出きるんだけど、2人の方がもっと楽しいよね[♪]

でもその人の好きなピ(Rain)は出ないんだけど…[汗]

|

« 白い…プミラ? | トップページ | 無事に… »

コメント

ちひろさん、こんばんは[★]
何だか、またちひろさんが嬉しいイベントですね[ハート]
今回は、お友だちもご一緒なら…
いつも以上に楽しめますね[ニコ]
光ちゃんのCD、まだ聴かれていませんでしたか[ダメ]
しっかり聴きこんだ方が楽しめそうな気もしますが…
あまり分からなくても、光ちゃんの魅力で…[テレ]
頒布会のお花は、いつ拝見しても美しい寄せ植えですね[花]
私も、そろそろ秋~冬のお花に変えなくっちゃ~[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2006年10月24日 (火) 00:07

[★]マシュマロさん
こんばんわ[!]
マシュマロさんにしては珍しい時間のカキコね[ウインク]
イベント、1月なんてと~っても寒いけど、
シナから会いに来てくれるなんて、
それはもう行かなくちゃ[!]でしょ[!](笑)
ライブ中は1人でも良いんだけど、ライブの前後に
あれこれ話が出きると楽しいですよね[♪]
昨日、今日と起きてから光ちゃんのCD聞いてますよ[ハート]
全曲作曲してるのね~[!]
改めて才能にびっくりです[ハート]
頒布会のお花、楽で良いんだけど鉢が貯まっちゃって…[ピク]

投稿: ちひろ | 2006年10月24日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12389103

この記事へのトラックバック一覧です: mirror:

« 白い…プミラ? | トップページ | 無事に… »