« 家族の一員 | トップページ | USBジュエリー »

2006年10月13日 (金)

Ericキスシーン

またまたえりキスシーンの記事が出ましたねsign01
前回(第5話)ではユン・ジミンさんに無理矢理キスされてましたが、今回は…

64084_l.jpg

この写真、なんかめっちゃドキドキするのは私だけ?
顎のラインが良いわぁ〜heart01(爆)

ユン・ジミンさんとの写真は何ともなかったのに…

eric.jpg

記事内容は
「エリック、二種類のキスシーン公開」

エリックが、ハン・ジミン、ユン・ジミンと二種類のキスシーンを撮影した。

SBS『無敵の落下傘要員』の撮影で、先にユン・ジミン(エリス・ジン)と多少の無茶なキスシーンを演出。劇中ユン・ジミンはエリックの家に入り込み、物品を見つける為部屋中を探す中、エリックが目覚め思わずキスをすることになる。エリックが夢うつつでキスをする、このシーンは9回分で放送される。

二つめは、ハン・ジミンとの可愛いキスシーンとして撮影された。劇中シン・ソンウ(カン・ウンヒョク)を好きなハン・ジミン(コン・ヒョンジュ)に、エリック(チェ・ガン)は「男の気を引く方法は、まさにキス」といいながら、模範を見せることになる。このキスシーンは10回分で放送される。(innolife.net)

昨日、今日と、ロッテリアCMのニューバージョンが見れて嬉しいnote
韓国と同じ時間に同じ映像が見れてるって嬉しいですよねscissors

|

« 家族の一員 | トップページ | USBジュエリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46373083

この記事へのトラックバック一覧です: Ericキスシーン:

« 家族の一員 | トップページ | USBジュエリー »