« SHINHWAライブグッズ | トップページ | いよいよ! »

2006年9月22日 (金)

やけど(T◇T)

右手の中指と薬指をヤケドしちゃいました[涙]

白く膨れた程度だけど、指先だからか、かなり痛い[ピク]

じゃがいもをレンジ用ボックスに入れてチンして、取り出すときに熱風で…

すぐ放せば良かったんだけど、我慢して持っちゃったからヤケドしちゃったの(T_T)

お風呂に入ったら痛い!痛い!

最初、手をお湯に入れた時、びっくりして手が震えたほど[ノー]

本当に泣きそうでした[涙]

今はオロナインをつけてバンドエイドで保護してます[汗]

一晩経てば落ち着くでしょう。

皆さんも気をつけて下さいね[!]



エリックキスシーンが記事になってました[!](笑)

Eric

今回も女性からいきなりキスされるパターン…[汗](笑)

しかしこのシーン、放送する当日の朝2時頃撮影終了したそうです(☆o☆)

5話でそんな状態で間に合うのかな…[?]

相変わらず韓国ドラマの撮影スケジュールってハード[ダメ]

週2回放送って大変だよね…[ピク]

詳細記事はWoW!Korea!

|

« SHINHWAライブグッズ | トップページ | いよいよ! »

コメント

ちひろさん、こんばんは[★]
右手の中指&薬指…大丈夫ですか?
しばらくは、ひりひりしますね[泣]
ジャガイモは、何を作るつもりだったの[?]
オロナイン…久々に聞きました[♪]
やっぱり、効き目はあるのでしょうね[ウインク]
早く、回復なさいますように[♪]
そして…
このお写真は…無理、ダメですよ~~~[テレ]

投稿: マシュマロ | 2006年9月23日 (土) 21:39

[★]マシュマロさん
ありがとう[!]
一晩経って、まだ周りが赤くて真ん中が白くなってるけど、
痛みはなくなりました[ニコ]
お風呂も大丈夫だった(^^)V
じゃがいもはサラダに使ったの。
茹でたじゃがいも、ブロッコリーなどの温野菜とキュウリやトマト等を醤油ドレッシングとマヨネーズを混ぜた物で食べるのが好きなの[葉]
オロナイン効いたんじゃないかな[?]
この写真アップする時、マシュマロさんの顔が浮かびました[!]
ちょっと悪魔がイッヒッヒと顔を覗かせちゃった(笑)

投稿: ちひろ | 2006年9月23日 (土) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11998805

この記事へのトラックバック一覧です: やけど(T◇T):

« SHINHWAライブグッズ | トップページ | いよいよ! »