« 何とか… | トップページ | 本日Eric day! »

2006年9月 3日 (日)

TOKIOパワー

…は、やっぱり凄い[!]

ちょっと無理して行って来ましたが、お陰で元気になりました[ニコ]

この所、夕方必ずお腹が痛くなっていたのでちょっと心配だったけど、何事も無く。

GIGの途中で既に今日はご飯食べれそう[♪]って思ったもの(笑)

でも10日位食べてなかったので、栄養があって消化の良さそうな物を少しずつ食べました。(調子に乗って食べて胃が驚いても困るしね)

家に着いてから小腹が減って、スープ春雨を食べたほど[!]

ただ体力が…[汗]

駅から家まで少しでも早く帰りたいのに、足が動かなくてびっくり[ピク]

足の浮腫みが2日経っても治らないのも、生まれて初めて[ダメ]



でも…やっぱりGIGは苦手かな…

楽しむ&弾けるの前に視界の確保が第一条件ですから…

智也が全く見えない事もしばしば…[涙]

生“宙船”が聞けたのが嬉しかったかな[♪]

1日早かったけど、太一君のお誕生日もお祝い出来たし[ハート]

まあこんな感じだったので、早く行ってグッズを見る事も無く…[汗]

ネットでパンフ販売するかなぁ…[?]

終わってから友達に見せてもらったら、智也の“裸”に目が釘付け…[ハート]

あの1ページだけで良いから欲しい…(笑)

|

« 何とか… | トップページ | 本日Eric day! »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
まだ、体調が完全復帰とまではいかないようですね[泣]
でも、何とかTOKIO GIGを楽しまれて良かったですね[ハート]
やっぱり、ライブハウスだから…
こういう体調の時は、つらかったでしょ?
でも、最後に私の苦手な単語が拡大カラー付けまでされて…
少しは、元気が出ましたか?[ニコ]

投稿: マシュマロ | 2006年9月 5日 (火) 18:01

[★]マシュマロさん
体調はもうすっかり良くなりました[!]
よくお腹が空きます(笑)
今はもう普通に食事してますよ[ウインク]

ライブハウスは体調が良い時でもキツイですよね[ダメ]
終わってすぐに屈伸しようと思ったんだけど、
足が突っ張っちゃってめっちゃ大変でした…[ノー]
機会があれば是非パンフ見て下さいね[!]
背中なんだけど、もうもうもう~~~っ[ハート]

投稿: ちひろ | 2006年9月 7日 (木) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11750160

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIOパワー:

« 何とか… | トップページ | 本日Eric day! »