« コリアタウン | トップページ | SHINHWAライブグッズ »

2006年9月17日 (日)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

とうとう終わっちゃいましたね…[泣]

いやぁ面白かったです[!] 今また見てました[!]

久し振りに智也のドラマを真剣に見た気がする[汗]

もう最初からウルウルしっぱなし[泣]

気が付くとドキドキしている自分にびっくりしたりして…[汗](笑)

最終回、1番好きなシーンは、最初の乱闘シーン

特にワイシャツを剥ぎ取られた時の表情[!]

薄暗い上に、髪で顔も隠れているのに、その間から光る目が素敵だった
あのシーンは目力のある智也だから出来たシーンだよね[ハート]

刺青もブルー1色でカッコ良かったし。(褒める部分が違う?(笑))

留置場での先生との面会シーンも好き[!]

魂が抜けてしまったような表情も好き

梅村さんとも、可能性がゼロという訳でも無さそうだし。

最後はまた高校生になったけど、続編か[?](笑)

とりあえず全部録画してあるけど、DVD-BOXが出たら買おうかな[♪]

そう言えば友達に「ドラマ終わったから髪切っちゃうかもよ~!」って脅された(笑)

今の綺麗な智也のまま、出来ればシリアスなラブ・ストーリーを是非[!]

えっと…智也大胸筋ってあんなに凄かったっけ?[汗](爆)

なんか箇条書きのような記事になっちゃった…(^^;

|

« コリアタウン | トップページ | SHINHWAライブグッズ »

コメント

アタシも観てました~。[ニコ]
今までがおもしろおかしくで
きてたから先週予告観た時になんとなく
最終回はこっちが辛くなりそうで
観たくないなって思ってたけど
やっぱり観てよかったなー。
どっかの新聞でジャニーズの中で
一番の役者は長瀬智也だって書いてるのを
聞いたことあるのですが。
ほんとにそうですね。
笑わせるのも泣かせるのも天下一品だわ。[★]

投稿: Rachel | 2006年9月17日 (日) 23:51

[★]Rachelさん
ほんと面白かったよねぇ~[ハート]
笑わされて泣かされて[!]
最終回はずっとウルウルしてました。

>ジャニーズの中で一番の役者は長瀬智也だって
ありがとう[!] 私もそう思う[!](^^)V
智也は役ごとに別人になるのよねぇ~[★]
だからドラマが決まると嬉しいけど不安もあり…(笑)

投稿: ちひろ | 2006年9月20日 (水) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11930360

この記事へのトラックバック一覧です: マイ☆ボス マイ☆ヒーロー:

« コリアタウン | トップページ | SHINHWAライブグッズ »