« 甘酒 | トップページ | 雷雨 »

2006年9月 9日 (土)

テレビ色々

昨夜のチョナン・カン2、サブタイトルに“日本沈没”韓国公開記念会見って書いてあったので「もしかしたらヘソンが出るかも~♪」と録画予約しておきました[ニコ]

やっぱり出ましたね[ハート] 

歌は殆ど聞けなかったけど、剛君は“親友”って言ってくれました[!]

剛君、キム・ジェオン君にも韓国語褒められてましたね[!]

剛君がいつも言っている「継続は力なり」、耳に痛い言葉です[ピク]

でもその言葉を聞くと“頑張ろう!”って思える[ニコ]

ゆっくりでも少しずつ進んで行けば良いよね[!]

来週は剛君×ソンミン&ヘソンの対談です[♪]

942_4
最近はメガネがお気に入りなのかな[?]

200608240000401insert_1
日本沈没の韓国ポスター。

詳細記事はInnolife.netへ。剛君の写真もありますよ[!]



その後、あまり時間が無かったので、先日スカパーで録画しておいた中居君の「模倣犯」を今更ですが見ました[汗]

ん~、最後まであまり乗れなかった…[ピク]

じゅんのが出てたの知らなかったし…[ダメ]

最後は潔かったけどね。

ドラマや映画のシリアスな中居君、結構好きなの[ハート]

旦那も中居君と光ちゃんは「良い男だよなぁ~!」って言うの(笑)

是非またシリアスな役やって欲しいなぁ[ハート]



そう言えば、韓国ではSHINHWAロッテリアのCMに起用されたのよね[!]

Shinhwa

新メニュー“野菜ライス キムチ&プルコギ”って韓国らしい~[!](笑)

明日はシンガポールコンサートです[!]

どんなステージなんだろう…[ハート]

|

« 甘酒 | トップページ | 雷雨 »

コメント

中居君は出る番組によってキャラが
変わりますよね☆でも、どのキャラも
いい人柄が出てますよね♪

投稿: 森下 | 2006年9月 9日 (土) 18:58

模倣犯にじゅんのが出てたのは
アタシも前に知りました。
でも気づかなかったし(まだファンじゃ
なかった)その映画自体みてなかったからなあ。
でも中居くんの確かにお芝居いいですよね。
最近ドラマ全然やってくれないから
ちょっと残念ですが。

投稿: Rachel | 2006年9月 9日 (土) 23:22

[★]森下さん
はじめまして&いらっしゃいませ[!]
私、普段はあまり中居君が出てる番組って見ないんですが、
ドラマや映画は好きです[ハート]
とっても努力してますよね[ニコ]

投稿: ちひろ | 2006年9月10日 (日) 11:33

[★]Rachelさん
私も全然知らなくて、思わず「えっ、じゅんの?」ってリピしたよ[!]
主役じゃないけど、最初から最後までちょこちょこ出てたよね。
4年前だからやっぱり少年だったわ[!]
中居君、ドラマやらないかなぁ…

投稿: ちひろ | 2006年9月10日 (日) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11821891

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ色々:

« 甘酒 | トップページ | 雷雨 »