« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | トップページ | やけど(T◇T) »

2006年9月21日 (木)

SHINHWAライブグッズ

先日、オフィシャルサイトで購入したライブグッズ、うちわ&ペンライトが届きました[♪]

060921_164501

まるでジャニーズみたい[!](笑)

うちわの裏はお気に入りのメンバーの名前を入れられるようになってます。

060921_164502

私の場合は에릭と書くわけですが…

うちわは普段使い慣れていないし(笑)、作れないからペンライトだけ持っていこう[汗](誰か作って…[涙])

うちわって慣れないと結構邪魔なのよね…(^^;

ペンライトは無いと手持ち無沙汰だし。

他のグッズも公開されたけど…高い…[ピク]

24.000円のフィギュアってどんななんだろう[?]

いよいよ日曜日[!]

やっぱり、どんなに近くても海外のアーティストなので、一生に一度会えるかどうか…っていう思いがあります。(もちろん日本にも会えないアーティストは沢山いるけど。)

だからしっかり目に焼き付けて来なくちゃ[!]

そしてちょっと見つけたツアー

神話“エリック”主演 最新ドラマ「無敵の落下傘要員」撮影見学ツアー (長っ!(笑))

エリックと一緒に写真が撮れて(グループ撮影)、サイン入りO.S.Tとポスターが貰えるって[!]

2泊3日で112000円(羽田)[★]高っ[!]

しかし撮影の間にアジアーツアーだけでも大変なのに、そんな時間を割いてくれるなんて…大変ねぇ>에릭

|

« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | トップページ | やけど(T◇T) »

コメント

ちひろさん、こんばんは[★]
右上のワンコちゃん…
触ってみると、いろんな動きをするのね~[♪]
ついつい、そこでず~っと遊んでしまいました[テレ]
そして、SHIBHWAさんの公認グッズ…
ペンライトも、うちわも素敵[ハート]
うちわにお名前など、メッセージを書けるのは、
素晴らしいアイディアですね[ニコ]
フィギュアって、けっこう大きいのでは?
すごいですね~[ニコ]

投稿: マシュマロ | 2006年9月22日 (金) 00:59

[★]マシュマロさん
わんこ気付いた[?]
私も結構遊びます。
特にシッポ触っていじめたり…(笑)

うちわはジャニーズなら6種類作るんだろうけどね[!]
でも普通のうちわサイズなのよ…[汗]
フィギュアは12cmって書いてあったかな[?]
前にTOKIOのフィギュアがあったけど、
ああいうのなら可愛いよね[ハート]
でも多分違うな。
微妙に似ていて、微妙に似ていないんだと思う(笑)

投稿: ちひろ | 2006年9月22日 (金) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11983617

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWAライブグッズ:

« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | トップページ | やけど(T◇T) »