« テレビ色々 | トップページ | コリアタウン »

2006年9月12日 (火)

雷雨

いやぁ、昨日の朝の雷雨には参った…[ダメ]

実は最近夜2時過ぎまで眠れない[ピク]

0時にはベッドに入るようにしてるんだけど、2時過ぎまでうだうだして眠れないの[涙]

一昨日も同じように0時前にベッドに入り、2時過ぎまでうだうだ。

2時を過ぎて、ようやく眠れるかな[♪]と思ったら、すごい雷[!]

うるさいし、雨が吹きかけるから窓開けられないし、窓閉めたら暑いけどクーラー付けられないし、こうめは下駄箱の下だし…[汗]

その上、天気予報でも言ってたけど、朝の雷は…長い[ピク]

やっと雷が遠くなって、こうめが落ち着いたと思ったら始発電車が…[ノー]

寝不足で頭がボォ~ッとしてました。

ちょっとだけ昼寝したけど、昨日は早く眠れた~[♪]

久し振りに爆睡しました(笑)

|

« テレビ色々 | トップページ | コリアタウン »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
昨日は、散々なお天気だったようですね[泣]
ニュースを見て、ビックリしました[ダメ]
そんな状況になったら…
私は耐えられませ~ん[汗]
最近というか、もうずっと昔からだけど…
私も、夜寝つきが悪くて[テレ]
睡眠は、量より質らしいけど…
毎日熟睡できなくて…少し困っているかなぁ[ダメ]

投稿: マシュマロ | 2006年9月12日 (火) 15:08

[★]マシュマロさん
昨日は本当に凄かったです[ダメ]
夕方の雷と違って、本当に長い事鳴ってました[ピク]
あまりに長くてこうめが可哀想で可哀想で[泣]

ずっと眠れないの[?]
眠りたいのに眠れないって辛いよね。
でも私の場合はな~んにもしてないから体が疲れていないんだと
思うし、朝起きるのも遅いから寝不足ではないんだけどね[ピク]
それでも色んな事ちゃんとやって、偉いなぁ…[★]

投稿: ちひろ | 2006年9月12日 (火) 23:59

あー あの雷の日ね?
うるさかったね~

目を瞑ってたからわからんが
光もすごかったのかなぁ

音もすごかったから
ちょっこが鳴くかと思って心配したけど
大丈夫だったよ

涼しくなって寝やすくなったね
身体お大事にね

投稿: たえぷ | 2006年9月13日 (水) 15:29

最近はあっちこっちで変な天気ですね。
大阪も昨日は土砂降りが何時間か
続きました。[ダメ]
でも寝ようと思ったときに雷とかって
目が覚めていやな気分になるね。
まま、ちょっと爆睡できたってことだし
よしとしときましょ。
眠れない~って思うよりも眠たいときに
眠るのが一番いいんだろうね。[ニコ]

投稿: Rachel | 2006年9月13日 (水) 22:47

遅くまでおきてるのねぇ。
疲れがなかなか取れなくなるから、ちゃんと寝なきゃだよ~~!
私なんて、眠くて眠くて眠くて。
1日中ずーっと眠いよ。ちゃんと寝てるのになぁ・・・浅いのかなぁ

ビンクンのリハビリ写真が出てたね~~~
早く笑顔が見たいなぁ(*^_^*)

投稿: ゆりゆり | 2006年9月14日 (木) 11:46

[★]たえちゃん
やっと寝られると思ったら雷…[ノー]

暑かったから、ベランダ側の窓で涼んでたら…
光ると昼間だったよ[ダメ]
「あれ…雷?」と思ったら、こうめはすぐにノソノソと
下駄箱下へ移動(笑)

最近やっと涼しくなって寝るのが気持ち良いよね[ニコ]

投稿: ちひろ | 2006年9月16日 (土) 17:52

[★]Rachelさん
ほんと、最近変な天気続きで嫌になるね[ノー]
土砂降り…被害は無かったの[?]大丈夫だった[?]

やっと寝られるかな?って思った途端雷[ピク]
うるさいし、窓開けられないから暑いし、
こうめが気になるしで最悪だった[ピク]
最近は涼しくなって、よく眠れてるような気がする[ニコ]
夜眠りたいから、昼間眠くても我慢してるよ[!](笑)

投稿: ちひろ | 2006年9月16日 (土) 18:04

[★]ゆりゆりさん
寝たくても眠れないのよぉ~[泣](笑)
1度起きちゃえば何とかなるんだけど、とにかく朝起きれないの[ダメ]
もっと体を動かせば良く眠れるんだろうね…[汗]

ビン君のリハビリ写真出たんだ…
見てない…[ピク]
あの笑顔早く見たいね[ニコ]

投稿: ちひろ | 2006年9月16日 (土) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11864485

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« テレビ色々 | トップページ | コリアタウン »