« 雷雨 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー »

2006年9月16日 (土)

コリアタウン

昨日は新大久保のコリアタウンに行って来ました[!]

前に行ってからまだ1ヶ月しか経ってないので、特に新しいグッズは出てないとは思ったんだけど、最近K-POPアーティストのグッズが増えてきたので[ニコ]

前回は写真を結構買ったんだけど、考えてみると1枚300円は高いという事に気付き、今回は止めました(^^;

韓国のタレントさんはネット上に写真溢れてるから、それを保存すれば充分だしね[ウインク]

そして念願のソンミン×ヘソンの「Keep Holding You」も買えました[♪]

060916_01

さすがコリアタウン[!]

今日は6時間位この1曲だけをエンドレスでリピして聞いてました[ハート](今も聞いてる(^^;)

どうしても一緒に歌いたい人なので、また歌詞をコピーしてルビ振ったりしながら[汗]

「ソロは別にいいや…」と思っていたんだけど、最近どうもヘソンの声にハマッてしまったようで…ソロアルバムも購入[汗]

ちょうどシナのポスターが「ご自由にお持ち帰り下さい」ってなってたので、とりあえず2枚頂いて来ました[♪]

その後、友達が先週?「VVV6」で紹介されたソウルハウスに行きたいと言ったので、そこでお昼を食べました。

060915_02

私辛いの苦手なんだけど、隣のアジュンマ達が美味しそうに食べていたので、どうしても食べたくなって豆腐チゲを頼んじゃいました[汗]

辛かったぁ~~~[!]

でもめちゃめちゃ美味しかったぁ~~~[!]

昨日はまだちょっと胃が完全復活してなかったから残しちゃったんだけど、今度行ったらまた頼んで完食します(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

辛くて懲りたんじゃ?って思うかもしれないけど、それでも食べたいと思うほど美味しかったの[!]

お店の人はちょっと無愛想だったけど、私が「물 수세요!」(お水下さい)って言ったら「물?」「물 수세요!」って言ったんだけど、今思うと、私の発音を直していたのかしら…[?](笑)

私は背を向けていたので分からなかったんだけど、友達が言うには、私が韓国語を使ってから愛想が良くなった!って言ってた(笑)

その後、新宿でお買い物[!]

私は途中で足の付け根が痛くなって歩くのが辛かったので、ヒールがいけないのかと思ってペタンコシューズを買いました。

先日のTOKIOGIGの時も帰り痛くて大変だったのよね[ダメ]

旦那に言ったら「ただの運動不足だろう…」って[汗]

自分でも思いっきり納得しちゃいました(^^;(笑)

あ~悔しいなぁ~[!]次は絶対に豆腐チゲ完食してやるぅ~[!](笑)



そう言えば、昨夜のチョナン・カン剛君ヘソン「コンサート見に行く」って言ってた。

来るとしたら武道館よね[?]

もしかしたら初SMAPに会える[?](笑)(まあ暗くなってから来て、明るくなる前に帰るだろうけど[ピク])

もしかしたら来るかも…とは思ってたけど、公に言っちゃって大丈夫なのかなぁ…[?]

そして昨日、光ちゃんのオーラスのチケ代の返金用紙が届いた[泣]

|

« 雷雨 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー »

コメント

とっ、豆腐チゲたべたーいっ!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
うーっ、食べたい、食べたいっ。
…ちょっと今狂い気味になってしまったよ~(笑)
数年前に韓国の人が豆腐チゲを作ってくれたんだけど
めちゃくちゃ美味しかったんだよね♪
あとね、キムチも今まで食べた事のないうまさだった。 ・:*:・(*´エ`*)はーーーん・:*:

ところでSMAP…って言えば
私が高校生の頃光ゲンジのコンサートに行ったのね。
その時まだデビュー前のSMAP達がいたよ。
あとね、私の記憶だとTOKIOのリーダーと国分君がいたと思うんだ。
ちなみに私、ほぼ全員と握手したような…。
中居くんとキムタクは確実だな!
中居くんの目がくりっくりしてかわいかったのと
キムタクのきれいさにびっくりしたんだよね~。
ちなみにそのコンサート、突然友達が行けなくなったって言われて急遽誘われたんだよね。(((>∇<)))あひゃひゃ~

投稿: まゆみ | 2006年9月17日 (日) 15:02

いいなぁコリアタウン
私もぷらぷら歩きまわりたいな♪
でもって、豆腐チゲが、またうまそーーー
激辛好きな私なので、こういう系大好き♪
食べてみたいなぁ(*^_^*)

投稿: ゆりゆり | 2006年9月17日 (日) 18:46

[★]まゆみさん
すっごく美味しそうな色でしょ[ニコ]
ほんとにめちゃめちゃ美味しかったよ[!]
ひと口食べた瞬間、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィって(笑)
あれはなんなんだろうね。
辛さだけじゃなくて色んな旨味が出てる感じ?

凄いね!光ゲンジのコンサートに行ったの[?]
当時チケット取るのも大変だったと思うからラッキーだったね[♪]
リーダーと太一君もいたんだ…
もしかしたら太一君がSMAPでキムタクがTOKIOだったかもしれなかったんだよ[!]

投稿: ちひろ | 2006年9月17日 (日) 22:43

[★]ゆりゆりさん
コリアタウン楽しいよ[♪]
グッズ屋さんもあるし。
店員さんは日本語話せるけど、殆どの人が韓国人だしね[!]

豆腐チゲ、マジで美味かった[!]
辛さは普通なんだと思うけど…(笑)
友達が食べた石焼ビビンバも、
おこげいっぱいで美味しそうだったよ[ニコ]

投稿: ちひろ | 2006年9月17日 (日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11923089

この記事へのトラックバック一覧です: コリアタウン:

« 雷雨 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー »