« TOKIOパワー | トップページ | 甘酒 »

2006年9月 4日 (月)

本日Eric day!

今日からスカパーのSo-netチャンネル「火の鳥」の一挙放送が始まりました[ニコ]

毎週月曜日に3話ずつ放送するみたいです。

7:15~8:30 第1話&メイキング

15:15~16:30 第2話&メイキング

23:15~24:30 第3話&メイキング

もう見たんだけど、もう1度保存用に録画!録画!と。

またソ・ジョンミン(エリックの役名)に会えるのね~[ハート]

Eric8 ジョンミン

そして6:00からの韓国芸能まるみえTVではSHINHWAThrow My FirstのPVのメイキング(エリック&ドンワン)

今20:55~22:00はm-net「新入社員」の19話を放送中[!]

Superrookie_10 カン・ホ

一度にダァ~ッと見たいからずっと我慢してたんだけど、明日最終回だから一挙に見始めようかな[♪]



HPに設置したBBS、今日からいきなりスパム投稿の嵐[!]

朝の2時過ぎから始まって現在100通を超えました[ダメ]

この調子だと今日中に150は超えるでしょう[汗]

凄いのよ、大体5~10分置きにきちんと投稿してくるの(笑)

夜になってからスピードアップしてきてるし…[ピク]

BBSはスパム対応版なので、投稿はされないんだけど、投稿未遂通知がメールで届くの。

朝、パソコン起動させた時点であまりにも多かったから数えてみた[ピク]

明日からはメールを削除するのも面倒臭いから、フィルタで受信しないように設定しようっと[!]

|

« TOKIOパワー | トップページ | 甘酒 »

コメント

へ~韓国ドラマってすごいんですね。
専門のチャンネルがあるなんてびっくり。
ジャニ以外は疎いから・・・。
それにしてもスパム投稿ムカつきますね。
よっぽどの暇人なのか・・・。
そんなんに反応してくるって思ってるん
でしょうかね?

投稿: Rachel | 2006年9月 5日 (火) 22:35

[★]Rachelさん
So-netは日本の番組もやるけど、m-netは韓国の放送局なの。
韓国と同時放送もあるのよ[!]
(もちろん字幕無し…[涙])

スパムね~、毎日100通以上来てる[怒]
ごみ箱に直行設定だけどね。
私のはアドレスが10個位書いてあるだけなんだけど
なんなんだろう[?]
中にはクリックしちゃう人もいるんだろうね[ノー]

投稿: ちひろ | 2006年9月 7日 (木) 00:43

スパム投稿…すごいんだね~。
びっくりしたよ![ピク]

韓国ドラマ…次々と新しい人がでてるような気がするんだけど。
ちひろさんの視野の広さにはびっくりしちゃうよ!(((>∇<)))
そんな私は全然分野違いの<スタートレック>にはまっています。
 ↑知ってます?(笑)

投稿: まゆみ | 2006年9月 8日 (金) 11:02

[★]まゆみさん
スパム投稿、今日パソコン起動させたら66通あった[ダメ]
毎日100通以上来てるよ[怒]
多分同じ人がアドレスとIPを変えて来てるんだろうね。
その頭と労力を他の事に活かせば良いのに[…]

私は興味のある人や面白いドラマしか紹介してないけど、
もっともっと有名な人は沢山いるのよ[!]
(私ヨン様については殆ど語ってないでしょ?(笑))
教室の人が沢山見てるから、面白いっていうドラマを
次々と教えてくれるの[♪]
スタートレックって昔やってた宇宙物[?]

投稿: ちひろ | 2006年9月 8日 (金) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11761950

この記事へのトラックバック一覧です: 本日Eric day!:

« TOKIOパワー | トップページ | 甘酒 »