« V6コン♪ | トップページ | コリアタウン »

2006年8月 8日 (火)

♪V6コン♪

行って来ました[!]V6コン[♪]

060807_174301

いやぁ~楽しかったです[♪]

ちょこっとネタバレあるかも…なので、知りたくない人は気を付けて下さいね[!]

17時半開場、18時半開演だったので17時半頃駅について会場に行き、うちわを買ったりすれば良い時間になるかと思ったんだけど…席に着いた時点で17時40分。早すぎた…[ピク]

まず驚いたのが、代々木体育館はスタンドブロックが北と南に分かれてるんだけど、会場に入って座席案内のボードに(北)と(南)ってハングル表記が貼ってあった。

「凄いなぁ~!」って思ってたら、開演前の諸注意が日本語、韓国語、中国語?、英語でされてまたまたびっくり[!]

驚いていたら1つ空いた隣の席の人が携帯で話していた言葉が中国語(?)[!]

V6の人気を思い知らされました[!]

ステージはが斜めになっていての形。

それが9分割されていて、それぞれが上下したり斜めになったり、先端の部分が分かれて花道になって移動したり。

今回は1階席前の花道は無くて2階席の前のみ。

でも1人1人が台に乗ってアリーナを細かく移動してました。

V6は結構衣装替えが多いんだけど、最初の衣装が黒のスーツ。

いつもは衣装!っていうのを着ていて、2~3曲歌ってそれを脱ぐと(剥ぎ取る?(笑))下に違う衣装を着てるんだけど、スーツじゃどうするんだろう…って思ってたら、やっぱり3曲位終わった所で暗転。

下は黒のパンツのままだったけど、上はそれぞれが別々のカラフルなシャツ(Tシャツみたいな)でした。

去年も思ったんだけど、4人はノースリーブなのに、健ちゃん剛君だけ何で長袖なんだろう[?]

3対3なら分かるんだけど…。

去年もこの2人だけ長袖だった。(変な所にこだわるσ(^◇^;))

その衣装でグッディ!!を歌ったんだけど、最初の場面でいつも岡田君いのっちにちょっかい出すんだけど、昨日は岡田君がいのっちの上着をめくって…(/▽\)きゃー♪

で後半、気が付くと健君がいない。

次は健君⇒岡田君のソロ。

健君はダンスソロ。そして岡田君は…

バックステージに登場[!]

キーボードの弾き語りをしながら、英語の歌を歌いました[!]

そのままミニステージが花道を移動しながらステージへ。

周りからは「かっこいい~♥」「素敵~♥」とため息が。

隣の席の子がと書いたうちわを持ってたけど、思いっきり固まってました[!](笑)

あれはやられるわね[ハート]

後はマーサのソロがかっこ良かったですね[!]

カミセン&長野君がバックダンサーなんだけど(いのっちはマーサの前にソロやったので)、バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!って凄い早いタイミングのジャンピングで登場[!]

思わず「かっこいい~!」って呟いちゃいました[!]

後、ライブのラストの方で全員が最後にポーズを決めた瞬間、1秒位でスーッと消えたり。

本当にV6のステージは、私がジャニーズに求めている物を全て満たしてくれます[♪]

昨日は2階席だったんだけど、結局オペラグラスは1度も使わなかった。

私にとっては、誰か1人をじっと見るのではなく、ステージ全体を見たいと思えるライブです[!]

昨日は2階席だったけど、ステージとバックステージの丁度真ん中のブロックだったので、とっても見やすかったです[ニコ]

2階最前列の前には花道があるので、そこをメンバーが通る時は10m位の距離でした[!]

ほぼ中間だったからなのかな[?]
他のメンバーは普通に手を振ったり握手したりして通り過ぎるんだけど、岡田君はそこにとどまり、結構長い間歌ってくれました[!]それも何回も[♪]
いやぁ、TVと変わらず良い男です[ハート]

剛君の関係でしょうか[?]昨日は東山さんが見に来てました[ニコ]

思わず心の中で「うわぁ~、生東だぁ~~~!」って叫んだσ(^◇^;)

その2日前には金田一君役の子が来ていたそうです。

060808_114401

うちわは健君マーサを購入。

マーサのうちわは、今回仕事で自分が行けないにも関わらず、私に名前を貸してくれた友人へのお土産[!]

あと、帰りに「V6 Very best Ⅱ」を買いました[ニコ]

しかし、おばさんには夏コンはキツイッす[ピク]



明日は韓国語教室の方と、新大久保のコリアタウンに行って来ます[ニコ]

台風大丈夫かな…[?]

明後日は整体、土曜日はフィルムフェスタ[!]

私には珍しくハードスケジュールです[ダメ]

|

« V6コン♪ | トップページ | コリアタウン »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
V6コン、とっても楽しかったようですね[ハート]
あまり関心の無い私でも…
じっくり読みふけってしまいました[ニコ]
V6には、全くJr.がバックにいなくて…
純粋に、メンバー6人だけなのですね[★]
私も…いつか機会があれば…[テレ]
でも、FCに入っていなければ…
なかなかチケットは取れないですよねぇ[ダメ]
感想&レポ、ありがとうございました[ウン]

投稿: マシュマロ | 2006年8月 8日 (火) 15:37

そうです・・・夏コンはキツイです[汗]
TOKIOは冬~春にかけてで良かった~
何公演も行ってたら夏バテになります[ダメ]
トニコンには行ったことがあるのですがVコンはないです。
TOKIOと違って動けるからいいですよね!
お手振りも多いし。
しかし・・・代々木は電波状況が最悪ではないですか?
今年初めてエイトコンで行ったのですが最悪でした[…]
ず~~~~~~っと圏外。
体育館から変な電波発してるとか(笑)
フィルフェスの感想も楽しみにしています[ハート]

投稿: ようこりん | 2006年8月 8日 (火) 17:52

[★]マシュマロさん
本当に楽しかったです[♪]
ただただ「わ~っ!わ~っ!わ~っ!」って見てました[!](笑)
久し振りに、アイドルのキラキラビーム浴びましたよ[♪](笑)
V6コンはjrがいないので、マシュマロさんには物足りないかな…[?]
でも1つのライブ&ステージとして見るには、とても楽しいですよ[♪]
機会があれば是非1度見て欲しいな[!]
私がV6のFCに入っていれば良いんだけど…[ピク]

投稿: ちひろ | 2006年8月 8日 (火) 23:54

[★]ようこりんさん
夏コンは本当にキツイですよね[ダメ]
1人だと行くのめげそうになりますもん[汗]
でもV6は4~5日間位、東京公演があるから、全部行けば痩せるかな[?]なんて…[汗](笑)
V6コンは友達に声かけてもらって、ここ3年ですね、行ってるのは。
多分、トニコンもカミコンも行かないかも…
どっちかがかけても物足りない気がするの[ノー]
やっぱり、お手振り&指差しは1発ノックアウトですよね[ハート]
去年タッチしてくれただけで、私の中の剛君の好感度、一気に上昇したもん[ハート](笑)
携帯圏外でしたか[?]
あまり気にならなかったけど…
Docomoは人が集まってる場所弱いって聞くけど…[?]

投稿: ちひろ | 2006年8月 9日 (水) 00:04

お疲れさまでした~。
そうですね。夏コンはほんとキツイですよね。
アタシもSMAPがいっつも夏なので
いっつもヘロヘロになってます。
でも今年は9月なんでちょっとマシかなと。
コンサートは楽しめてよかったですね。
やっぱ彼らもアジアで公演したりしてるから
そっちから来る人も多いってことなんでしょうか?
准くんカッコよかったですかぁ???[ハート]

投稿: Rachel | 2006年8月10日 (木) 00:27

お久しぶり~!
最近自分のブログはさぼりぎみで・・・
久々におじゃましちゃいます♪
コンサート行ってきたのね♪
韓国やら中国やら、V6人気あるのね~♪
あ~ほんと、いつかジャニーズのライブデビューしたいな・・・

投稿: ゆりゆり | 2006年8月10日 (木) 16:52

[★]Rachelさん
夏コン、本当にしんどいですね…[ダメ]
でも、TOKIO以外ってV6、嵐、SMAP等夏コン多いですよね[!]
V6はアジアでライブやったり、韓国の音楽祭に出演したりしてるから、人気があるんでしょうね[!]
私も今、韓国でやるシナのライブ行きたいと思うから…[汗]
逆パターンでしょうか[ニコ]
准君カッコ良かったですよぉ~[ハート]
髭なしでニコニコ笑顔[!]
衣装もメンバーの中で1番私の好みでした[♪]
王子様(本家は光ちゃん!(笑))みたいでしたよ[★]

投稿: ちひろ | 2006年8月11日 (金) 12:20

[★]ゆりゆりさん
ブログ、私も結構サボるから分かるよ[!]
1度休むと「ま、いっか!」ってなるよね[ピク](笑)
自分のペースで良いんじゃない[?]
コンサートは楽しかったよ[♪]
グループによって楽しみ方が全然違うから、それもまた楽しみのひとつ[♪]
いつか親子で行けると良いね[ウインク]

投稿: ちひろ | 2006年8月11日 (金) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11334337

この記事へのトラックバック一覧です: ♪V6コン♪:

« V6コン♪ | トップページ | コリアタウン »