« スマコン行きた~い! | トップページ | ♪V6コン♪ »

2006年8月 7日 (月)

V6コン♪

毎日、毎日、暑いぞ!コラッ!!

真喜男風に挨拶してみました(笑)

あれだけ雨・雨・雨だったのに、梅雨が明けてからずうっと晴れ[!]極端だよねぇ…[ピク]

旦那に、土曜日は遅くなるから夕飯は要らないと言われ、昨日も仕事。

平日と変わらずのんびりまったりDVD鑑賞でした[ニコ]

果して彼は今週休みがあるのでしょうか…[ピク]

さすがにいつも見てるシナはちょっと飽きたし(^^;(持ってる数が少ないから、いつも同じ映像ばっかりで…)、ドラマも何となく見る気がしなかったので、バラエティを。

「夜心萬萬」という韓国のバラエティ番組を見てました。

この番組、バラエティ番組なのに、日本でDVD発売されるだけあって、めちゃめちゃ面白いの。

1つの問題に対して、ゲストが答えを考えるんだけど、その回答が5位以内に入ってないと顔面に思いっきり風が噴射されます。
女優さんでもお構いなし[!](笑)

昨日はもちろんシナの回を[ハート](爆)

問題は「パーティーで気に入った女性を落とすには」だったかな…[?]

こういうバラエティはやっぱりドンワンが楽しいです[♪]

Dongwan ドンワ

彼の真面目で明るい性格大好き[ハート]

エリックはあまり話さないからねぇ…[ノー]
まあ、顔見てるだけで良いんだけど…[ハート](人気があるからか、喋ってなくても映る回数が多いと思うのは私だけかしら…(^^;)

内容自体が面白いので、興味のない人の回でも楽しめるの[♪](爆)

ドラマでしか見た事の無い俳優さんの、意外な一面が見れたりして[ニコ]

そう言えば、今日シナ来日するとか…[?]



さて、今日はV6コンです[♪]

V6コンはセットや衣装が豪華で楽しいのよねぇ[♪]

今年はどんなステージ&衣装なのかな[?]

1人参加なので、のんびり出かけます[!]

健君のうちわ買えるかな…[?]
でも、今の髪型、好きじゃないのよねぇ…[ピク]

|

« スマコン行きた~い! | トップページ | ♪V6コン♪ »

コメント

うぉぉおおおお!今度はV6!!
生の岡田くんが見れるなんて
うらやましすぎる!!
今頃、コンサートでキャアキャア叫んでるのかしら?
うちわを買ってるころかしら?
コンサートの報告、楽しみにしてます[♪]

投稿: うさちょ。 | 2006年8月 7日 (月) 18:18

[★]うさちょ。さん
良いでしょ[ニコ](笑)
めっちゃ楽しかったよ[♪]
うさちょ。さんがコメントしてくれた時間は、
開演10分前でワクワクしてた頃かな[花]
昨日はちょっと岡田君デーだったの[ハート]
詳しくは今日頑張って書くつもりなので楽しみに[♪]

投稿: ちひろ | 2006年8月 8日 (火) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11316355

この記事へのトラックバック一覧です: V6コン♪:

« スマコン行きた~い! | トップページ | ♪V6コン♪ »