« ジャニーズフィルムフェスタ2006 | トップページ | 日本沈没 主題歌 »

2006年8月16日 (水)

SHINHWA inspiration#1

毎年、年末年始、お盆休みも無い旦那がなんと8連休…[ピク]

めちゃめちゃ調子狂う~[ダメ]

毎日お昼も2人分作らなくちゃいけない…[ピク]
お昼ご飯は冷麺しか無いっつうの[!](笑)

昼間好きなだけDVDも見れないし…[泣]

旦那の定年までに、自分だけのオーディオシステムを作ろうと誓うのであった[!](笑)



今日はシナの日本での1stアルバム「inspiration#1」の発売日[♪]

でも…いつもなら水曜日は韓国語教室なので、帰りに取ってくるんだけど、今日はお盆でお休み[…]

失敗した…Amazonで頼むんだった…[ピク]

CDだけ取りに行くのも面倒臭かったんだけど、今日行かないと、きっと来週の水曜日まで行かないだろうと思ったので、根性出して行って来ました(笑)

行って良かった~[!]

通常盤でしかもらえないと思ってたポスターがもらえました[♪]

060816_170501

帰ってから早速CDを聞き、DVDを見ました[ニコ]
(旦那は人に会うと言って、一緒に出たまま戻ってなかったのでv)

CDは…13曲中6曲が日本語。他も英語が殆どだったり…[ノー]

私は“韓国のシンガー SHINHWA”が好きなんだけどなぁ…

あの何とも言えない韓国語の響きが好き[ハート]

昔の自分達の曲を日本語や英語で歌ってるのには、思わず「マジですかぁ~?」って呟いたσ(-_-;)

韓国語の方が全然良いと思うけどなぁ…[泣]

DVDはジャケット写真や「僕らの心には太陽がある」のPV撮影のメイキング、来日イベントの模様や、「僕らの…」のPVが収録されていて楽しめました[♪]

でもやっぱりCDは物足りなかったので即、楽天で韓国盤を注文[!]

DVDはリージョンが違うので見れないけど、いつかリージョンALLのプレイヤーを購入するつもりで、DVD付きのSpecial Editionを購入(爆)(日本語字幕も無いから、意味もさっぱり分からないんだけど…[涙])

でも、やっぱりヘソンは歌上手いなぁ~[ニコ]

さあ、シングルとアルバムのW購入特典応募しなくっちゃ[!]

21日までに出すと、“もれなく”DVDがもらえるの~[♪]

抽選グッズは駄目もとでエリックのサイン入り私物ね[ウインク]←当たる訳無い[汗]

|

« ジャニーズフィルムフェスタ2006 | トップページ | 日本沈没 主題歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11470804

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA inspiration#1:

« ジャニーズフィルムフェスタ2006 | トップページ | 日本沈没 主題歌 »