« ショック… | トップページ | スマコン行きた~い! »

2006年8月 4日 (金)

暑い…(~Q~;)

東京は昨日からいきなり暑くなりました[!]

ちょっと身体が慣れるのに時間がかかりそう…[汗]

暑い日のお昼は…

060804_132501

冷麺ですね~[ニコ]

昨日のお昼も冷麺でした…[涙]

左上は白キムチ。キュウリトマトは自家製です(^^)V



久し振りのお取り寄せ~[♪]

コンフィチュール アッシュの駒沢プリンセット

060804_131501

プリンとジャムのセットですね[ニコ]

プリンはクリームみたいでした[ハート]

まろやかで濃厚[!]

ネットでしか買えないみたいですよ[!]



私は身体と環境の為に、殆どクーラーはかけないんだけど、昨日はあまりの暑さにジュースなどを飲みすぎてお腹を壊しちゃいました…[ピク]

そう考えると、クーラーをつけて過ごしやすくした方が良いのかな…とも思ったり。

皆さんはどうしてますか[?]

ちなみに寝るときはアイスノンです[ウインク]

|

« ショック… | トップページ | スマコン行きた~い! »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
私は冷え性なので…
どんなに暑くてもクーラーはかけません[ダメ]
でも、夫は無類の暑がりなので困ります[ピク]
そういう時は、なるべく風に当たらないようにします[葉]
そして、寝る時も風邪に当たらないように…[ウン]
どんなに寝苦しくても、我慢します[!]
何のアドバイスにもなっていませんね[テレ]
暑い時は、冷麺がオススメですか?
手作り野菜のお食事は、いっそう美味しさが増しますよね[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2006年8月 5日 (土) 15:05

冷麺美味しそう~!
私も近々食べる事にするよ♪
で、自家製のとまと入れて~
きゅうりも入れて~って
…きゅうりはもうダメになってもーた。[泣]
第2段が花を咲かせてるからなってくれればいいんだけど…。

投稿: まゆみ | 2006年8月 5日 (土) 17:14

[★]マシュマロさん
マシュマロさんは冷え性ですか。
私も冷え性なんだけど、年のせいか最近暑がりにもなっちゃって[ピク]
でもクーラーをかける時も涼しくなくて良いの[!]暑くなければ[!](笑)
だから設定温度は27度位です[ニコ]
冷麺は最近凝ってます[!]
冷麺、ビビン麺、辛ラーメン、キムチラーメンなど。
辛い物苦手なんだけどね…[汗]
寝る時はアイスノンにタオルを巻いて、首のあたりにあてて寝ると、クーラー要らないですよ[ウインク]

投稿: ちひろ | 2006年8月 5日 (土) 19:02

[★]まゆみさん
冷麺美味しいよね~[♪]
昔は食べなかったけど、韓流にはまってから、
食べるようになった…[汗]←単純[ピク]
まゆみさん家もキュウリだめ[?]
家も…[泣]
4本植えて1本だけ頑張って花が付いてるんだけど、どうだろう[?]
お互い実ると良いね~[ニコ]

投稿: ちひろ | 2006年8月 5日 (土) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11265120

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い…(~Q~;):

« ショック… | トップページ | スマコン行きた~い! »