« 暑い…(~Q~;) | トップページ | V6コン♪ »

2006年8月 4日 (金)

スマコン行きた~い!

SMAPのコンサートにSHINHWAエリックが映像で出演して、草彅君と映像デュエットをしたそうです[!]

Eric16

うわ~、行きたい[!]行きたい[!]

そこだけで良いから見た~~~い[!](笑)

先月発売されたSMAPのニューアルバム『Pop Up! SMAP』でも、剛君のソロ曲『TOKIO』にラップのフューチャリングで参加したそうな…[ピク]

1曲の為に買うべきか…[汗]

韓国サイト WoW! Korea の記事です。

あと、先日が韓国を訪問した時の記事も載ってます[!]

の記事はこちら

 

|

« 暑い…(~Q~;) | トップページ | V6コン♪ »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
大好きな人がスマコンに参加している…と言うのは、
やはり、この方の事だったのですね。
そしておせっかいかもしれませんが…
SMAPの“TOKIO”と、NEWSの“Private Heart”を
MDにダビングして差し上げますよ。
(光ちゃんが作曲した原曲)
わざわざ買うのはもったいないですし…
“Private Heart”の方は、CDが手に入らないと思うの。
私には、ご遠慮なさらないで下さいね。

投稿: マシュマロ | 2006年8月 5日 (土) 15:12

[★]マシュマロさん
あろがとう[!]
この記事読んでから、スマコンに行きたくて…
何とかチケが手に入らないかと思ってるんだけど、無理でしょうね[泣]
DVDに収録されるらしいけど、これも1曲の為に買うのか[?](笑)
CDはもしかしたらお願いするかも。
去年発売されたSMAPのアルバムにも、ヘソンとミヌが参加してるの(剛君の曲かなぁ?)
その時はお願いしますm(_ _)m

投稿: ちひろ | 2006年8月 5日 (土) 19:28

へ~そうなんですか。
剛くんは韓国に精通してますからね。
最近ソロコーナーは韓国語で頑張ってますよ。
アタシもスマコンのときしっかり
確認します。(といいつつ9月末だけど)
SMAPアルバムは全部あるので
新しいのはマシュマロさんが用意して
くれるんですよね?去年のでももしわかったら
声かけてくださいね。

投稿: Rachel | 2006年8月 6日 (日) 01:21

[★]Rachelさん
そうなの[!]
記事によると全公演で披露されるみたいだから、Rachelさんもマシュマロさんも会えるのよねぇ[…]
良いなぁ~[!]
その時はみんな剛君見てると思うから、私の愛をエリックに届けてきてね[ハート](笑)
CDの件、本当にありがとう[!]
そんな風に言ってもらえる事、本当に嬉しいです[ハート]
これからは遠慮しないでお言葉に甘えるつもりです。
その時はよろしくね[ウインク]
私でお役に立てる時は遠慮しないで言って下さいね[♪]

投稿: ちひろ | 2006年8月 6日 (日) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11265264

この記事へのトラックバック一覧です: スマコン行きた~い!:

« 暑い…(~Q~;) | トップページ | V6コン♪ »