« 買っちゃった! | トップページ | 光ちゃんソロコン »

2006年8月25日 (金)

夏バテ?

ちょっとブログサボっちゃいました(^^;

夏バテでしょうか?3日位固形物が食べられませんでした[ダメ]

更年期のせいもあるんだろうけど、初めてホットフラッシュらしき症状が…[汗]

たった今まで何とも無かったのに、急にカァ~ッと暑くなってくるの[ノー]

昔は「何でおばさんはみんな暑がりなんだろう?」って思ってたんだけど…(笑)

おばさんは暑いんです[!](爆)

そのせいで水分を殆ど摂らなかった人なのに、ジュースを大量に飲む事[!]

旦那が朝起きてジュースの残骸にびっくりしてます(笑)

それもあって、食事が摂れなくなったんでしょうね…[涙]

水曜日、韓国語教室に行ったんだけど、体がフワフワ~&フラフラしたのでさすがにヤバイ!と思い、帰ってきてから家の中を見渡し、目に付いた食べられる物をとにかく食べました[!](笑)

昨日からは殆ど通常通り食べられてます[ウインク]

今週はのんびりゆるゆる過ごすとしますか。(いつもですが…(^^;)



シナの韓国盤の最新アルバム「STATE OF THE ART」が届きました[♪]

当たり前ですが、日本盤では日本語で歌ってる歌を韓国語で歌ってます。

やっぱりこっちの方が良いなぁ…と思いながら、日本語で聞きなれてしまったせいか、若干の違和感が…勝手ですね…[汗]

中に面白い写真が[!]

060825_120901

この写真を撮っている時…

060825_121001

エリックチョンジンにちょっかい出してるぅ~(≧∇≦)キャー♪

他にもドンちゃんがみんなに洋服剥ぎ取られたり、可愛くて笑える写真が沢山[ハート]

ニコニコと幸せな気分になれました[♪]

韓国盤ならではの特典も。

060825_121002

韓国のABC-MARTの5000ウォン割引券?

いつか使ってやろうと思ったけど、期限が今年いっぱいでした[泣](多分…)

悲しいかな、メンバー直筆のメッセージが…読めない…[涙]

意味はもちろんだけど、崩された字体だと読む事すら困難で…

お願いだから活字体(?)で書いて~~~[!](笑)

特典のDVDもとりあえずDVDレコーダーとプレーヤーで再生してみましたが…

リージョンが違うだろ!と表示され…(^^;

来月はリージョンALLのプレーヤー購入かしら…[汗](笑)
(旦那にはそれとなく「買うよ~」と言っておいた(笑))

とりあえず今日は、TOKIOdo[!]do[!]do[!]のPVでも見て、パワーを貰おうかな[ハート]

|

« 買っちゃった! | トップページ | 光ちゃんソロコン »

コメント

ちょっとちょっと、大丈夫??
私はここのところ、7キロちょっと太ってしまい・・・(これこそヤバいでしょ…)
そのセイで暑いよ。。。
ほんと暑い。
肉を脱ぎたいって感じ・・・

まだまだ暑い日が続くから、
本格的にダウンしないように、
気をつけてね!
ジュースの飲みすぎもだめだよ~~~

投稿: ゆりゆり | 2006年8月25日 (金) 15:07

[★]ゆりゆりさん
ありがとう[!]
今日はゆっくりだけど、お昼もちゃんと冷麺食べたし大丈夫よん[ニコ]

7kg[!]それも大丈夫[?](笑)
7kgだと見た目も変わるよね…[?]
今年は溶けそうに暑い夏だよね[ダメ]
本当に肉も溶けて欲しい…[汗]
ジュースは気を付けて、出来るだけ野菜や果汁100%の物、ヤクルトや豆乳を飲んでます[!]

あ、来月TBSチャンネル契約するかも。
(4月のK-POPライブやエリックの特集もあるから…(^^;)
ビン君録画して送ろうか[?]
ただ、今ビン君の最新映像があるとは思えないけど…[汗]

投稿: ちひろ | 2006年8月25日 (金) 16:33

アタシもね~。
暑いのダメでちひろさんと同じように
ジュースばっかり飲んでたら食欲が
なくなってそれから水に変えたんだけど。
夏はいっつも豆腐とトマトばっかり
食べてます。っていうかそれくらいしか
食べられないんですよね。[泣]
気分転換で出かけたりするといろいろ
食べれたりするんですが。[ニコ]

投稿: Rachel | 2006年8月25日 (金) 22:49

おひさです。
私はここ2ヶ月重症(-_-;)
原因分からず・・・症状は更年期っぽい・
少しずつ回復してるヨン。
最初の一ヶ月目覚ましかけたように昼の2時になると頭が痛くなって微熱の日々。それが収まっただけでも楽になった~
病院によって病名違うのよね
緊張型頭痛だったり、頚椎ヘルニアだったり、
若年性更年期だったり・・・
今漢方薬飲んでます・
でも・・・・スマコンには・・もちろんいったわよっ(#^.^#)

投稿: るんまま | 2006年8月26日 (土) 09:08

[★]Rachelさん
あら、Rachelさんも[?]
そんな所まで一緒[!](笑)
やっぱりジュースよりも水の方が良いのかな[…]
どうも味のついてない物好きじゃなくて…[汗]
私も今は野菜と果物位かなぁ…
最悪飲むカロリーメイトやウィダーinゼリーで補おうかと…[ダメ]
もう夏も終わりだし、お互いに少しずつでも食べて乗り切ろう[!]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: ちひろ | 2006年8月28日 (月) 13:48

[★]るんままさん
オモ、オレガンマニエヨ~[♪]
ケンチャナヨ[?]
と、ハングルはここまでしか分からない…[汗]
それでも仕事は行ってたの[?]
頭痛と微熱ってかなり辛そう…[ダメ]
少しは良くなったんだ[ニコ]
漢方薬って高くない[?]
前に鎮痛剤を大量買いした時に、薬局の人に漢方薬勧められたけど、3日分で1680円[ダメ]
続くはず無いよね…[ノー]
きゃぁ~、るんままさんもエリックに会ったのね~[ハート](笑)
今年は誰のうちわ買ったのかな[?]

投稿: ちひろ | 2006年8月28日 (月) 14:06

大丈夫かーーーいっ!?(≧д≦)ノ彡☆バンバン
更年期って更年期って…
何歳くらいからなのーーーっ!?(爆)
  ↑なんでココで聞いてるだろ?(笑)
私…お恥ずかしながら
超元気っ!ヽ(*´∇`*)ノ
毎朝早起きして「今日は何しよっ♪」状態。
朝ゴハンも朝からモリモリだし←7時前には食べ終わってる。
実は『食欲ないの…』って言葉にちょっと憧れてる…。(ノ∀`)エヘ
そんな私もここんところ更新をさぼり気味なんだけどね(笑)
あぁ、話がそれすぎた。。。
とにかくムリはしないように少しでも食べれる時はしっかり食べてね。水分補給にはスポーツドリンクなんかもいいしねぇ。(((>∇<)))

話は違うけど…
お父さん、また歩けるようになれたらいいね!
その時はまた報告してくださーい!(>∇<)ノ″

投稿: まゆみ | 2006年8月28日 (月) 18:44

うひぉ(#^.^#)
仕事は約一ヶ月休職(-_-;)
漢方薬ね、自宅の近くに内科なんだけど漢方薬で処方してくれる所があって、2週間分(婦人科系2種とお通じ良くするやつ1種)と診察代で1000円から1500ってとこ。保険全て適用。
病院って漢方出してるところ増えてるから、相談行ったら病気扱いになって保険きくんだって(*^_^*)漢方の成分見てみたけど、薬局やネットで売っている同じ成分だったよ・・・。
おさがしあれ~。調子良いよ・・・意外と(^_-)-☆

投稿: るんまま | 2006年8月28日 (月) 21:35

大丈夫なの?
ちーさんが若年更年期なんて・・・
なんだか信じられないような[汗]

でもさ~ お互いにそろそろ気をつけなくちゃだね
気合いと見た目はいくら若くても
からだはしっかり年数使ってるんだもんね

誰でも調子悪くなって大変みたいだから
マイペースで小次郎たちとゆっくり過ごしてね[ハート]

投稿: たえぷ | 2006年8月31日 (木) 12:14

[★]まゆみさん
ありがとう[!]何とか大丈夫よん[ニコ]
お腹は空くんだけど、なかなか物が食べられないの[ダメ]
こんな調子だから、何かをする気力も無くて横になってる事が多い…
すっごく疲れ易いし…[ノー]
時間が勿体無いよ…[ピク]
早くまゆみさんみたいに「今日は何しよっ♪」ってならなくちゃ[♪]
更年期は個人差があるけど、普通は40代になってからだろうね。
でも30代でもなってる人沢山いるから油断は禁物[!]

投稿: ちひろ | 2006年9月 1日 (金) 10:55

[★]るんままさん
休職?そんなに酷いの?大丈夫?
病院で出してくれるんだ…>漢方薬
私、去年位、頭痛から吐き気になる事が多くて「更年期ですか?」って聞いたら、「生理が普通に来てれば違う」って言われたの。
で、結局病院で薬とかもらえなかったから、るんままさんと同じ「ココア豆乳」やファンケルの大豆イソフラボン&更年サポート摂り始めたらかなり落ち着いた。
やっぱり漢方って良いのかな…
飲んでみようか[…]

投稿: ちひろ | 2006年9月 1日 (金) 11:02

[★]たえちゃん
ありがとね[ウインク]
でも私は“若年”じゃないと思うよ…[汗]

今は量があまり食べられないから、ゼリータイプの食事で補ってるの。
後は時間関係無く、食べたいと思った時に食べてる。
2口位食べると溜息出ちゃうんだけどね…(笑)

ほんと、体はしっかり年相応にガタが来てる[ピク]
細かい所に油さしながら使っていかないと[!](笑)

投稿: ちひろ | 2006年9月 1日 (金) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11600041

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?:

« 買っちゃった! | トップページ | 光ちゃんソロコン »