« 夏バテ? | トップページ | 何とか… »

2006年8月25日 (金)

光ちゃんソロコン

光ちゃんソロコンの追加公演当選通知が届いた[…]

という事はオーラスが外れたのか?と思いきや、28日の昼の部が振り替えられたらしい。

今、我が家の電話はナビダイヤルが使えない状態なので当落の確認してないの[汗]

オーラス(のはずだった)はどうなったんだろう[?]

完全に落選かしら…[泣]

でも、とりあえず1公演は確保出来た訳だから良っか[♪]

しかしいつも思うんだけど、オーラスの後に追加公演やったら、オーラス取れて喜んだ人が可哀想だと思うんだけど…[ピク]

その上オーラスばっちり平日になっちゃってるし…[ノー]

みんな必死にスケジュール合わせるんだろうなぁ…

|

« 夏バテ? | トップページ | 何とか… »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
光ちゃんのソロコン、当選おめでとうございます[ウン]
良かったですね~[ハート]
私も、今か今かと…アルバムの発売日が楽しみです[テレ]
そして、ヘッドフォンの使い方ですが…
私には…そのようなムーディーな[ダメ]雰囲気は苦手なので…あり得ないですよ~[泣]
想像したら、ドキドキします[ダメ]
そして、最近体調が思わしくないようですねぇ[…]
あまり無理をなさらず…ジュースではなく、
お茶の方が喉の渇きは癒されると思いますよ[ウインク]
…お大事になさって下さいね[ニコ]

投稿: マシュマロ | 2006年8月28日 (月) 13:12

[★]マシュマロさん
とりあえず1公演は行けるみたいなので、一安心です[ウインク]
アルバム、楽しみですよね[♪]
またジャケ“裸”で来ないかしら~[!](笑)

ヘッドフォン、そんな使い方したら、回りに音は聞こえないのに私の声だけ「きゃぁ~[ハート]」って響いて怪しまれちゃいますよね[汗]

お茶…私、お茶系苦手なんです…[ピク]
どうも飲むと舌がパサパサするっていうか、ザラザラするっていうか…
口の中が変になるの…[ダメ]
麦茶は智也と一緒で砂糖が入ってないと飲めないし(笑)
爽健美茶なら飲めたから、買って来よう[♪]
でも元気で~す(^o^)/

投稿: ちひろ | 2006年8月28日 (月) 14:17

お~オメデトウございます![ハート]
当たったらこの際なんでもいいから
You行っちゃいなよ!(・・・?)[汗]
友人でエイトの神戸と重なるけどなんとか
したら行けると思って光ちゃんとエイト
申し込んだら両方はずれたって。
彼女えらいショック受けてましたよ。
なかなか厳しい競争率やったみたいですね。

投稿: Rachel | 2006年8月29日 (火) 23:59

[★]Rachelさん
ありがとう[!]
そんなに厳しい倍率だったの[?]
エイトも外れたなんて…お友達気の毒ですね[涙]
私Kinki関係のコンに申し込んだの、今回が初めてなの[♪]
FCに入ったばっかりはチケ取れやすいって言うから。
でもソロでアリーナクラスが落選や追加って
やっぱり凄い人気なのね[★]
お友達、何とか行けると良いね[!]

投稿: ちひろ | 2006年9月 1日 (金) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11605974

この記事へのトラックバック一覧です: 光ちゃんソロコン:

« 夏バテ? | トップページ | 何とか… »