« 日本沈没 主題歌 | トップページ | 買っちゃった! »

2006年8月19日 (土)

気持ち良い~!

旦那がお休みの時お散歩は良く多摩川に連れて行ってくれます[ニコ]
(私は2匹になってからは行ってません[ピク])

0sash0008
下手くそですね…指写ってるし[ピク]


0s9sh0007

水が怖くて泳げなかったはなが泳げるようになったんだって[!]

旦那に聞いたら「何回も放り投げた!」って…[ダメ]
ひぇ~スパルタ~[!](笑)



昨日エリックの髪が長いという記事を書きましたが…

ドラマの役作りの為に坊主にしたらしい…[汗]

Eric20

なんか若くなってません[?]

役の為に髪型を変えられる人って、好きかも…[ハート]

智也もそうだけど、良い男じゃないと出来ないよねぇ[★]

個人的には、もう少し長いほうが…[汗]



今日の「マイ[★]ボス…」も面白かったですね[♪]

でも最後はうるっとしてしまいました[泣]

智也、超可愛い~~~[ハート]

新垣結衣ちゃんも超可愛い~[花]

相手役次第で、こんなにも楽しく見れるんだぁ~って実感[ニコ]
(相手役が嫌いで、未だ見てないドラマ有り[ピク])

|

« 日本沈没 主題歌 | トップページ | 買っちゃった! »

コメント

旦那さん、スパルタだねぇ[汗]
でも、川は冷たくて気持ちいいよね。
おかげで泳げるようになったし
よかったぢゃーーん。

投稿: うさちょ。 | 2006年8月20日 (日) 19:37

あわわわ・・・。
泳いでるじゃないですか・・・。
いや、泳ぐってことは知ってますが
見たことないんですよ。
わんこも人間と同じで練習して
泳げるようになるとか・・・あるんですね。

投稿: Rachel | 2006年8月20日 (日) 23:31

ちひろさん、こんにちは[♪]
水が苦手な“はなちゃん”を何度も投げるご主人様[ピク]
何だか、想像したら…怖いですぅ[ダメ]
でも、そのお陰で泳げるようになったのね[テレ]
こう暑いと、水浴びでもしたくなりますよね[!][?]
そして、エリックさんですが…
スマコン“TOKIO”の時に、スクリーンへ登場しました[★]
あまりお顔を知らないので…
あぁ、この方がエリックさんねって見ました[ニコ]
韓国の方は、黒髪なのですね[葉]
茶髪の方もいるのかな?[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2006年8月21日 (月) 12:05

[★]うさちょ。さん
聞いてびっくりよ[!]
でも暑い夏に川で泳ぐって気持ち良いよね[♪]
最初は怖かっただろうけど、この気持ち良さを覚えたら
大好きになるよね[!]

投稿: ちひろ | 2006年8月21日 (月) 13:25

[★]Rachelさん
こうめは浅そうだけど、はなは泳いでるよね~[♪]
生で見る犬かきは結構感動もんですよ[!](笑)
最初は水溜り、それから少しずつ深い所に連れて行くの。
人間より犬のほうが早く泳げるようになるのかな…[?]

投稿: ちひろ | 2006年8月21日 (月) 13:33

[★]マシュマロさん
旦那は膝位の深さまで一緒に入るのよ[!]
だから安心なの[ニコ]
こうめも最初は水溜りも怖がったんだけど、
旦那と一緒に川に入って泳げるようになったの[ニコ]

エリックは頂いたMDを聞いて、ラップが結構あったから、
「スマコンも沢山出てるのかなぁ…」なんて思ってました。
黒髪でしたか[?]
なかなか近況を知る事が出来ないので、今どんな髪型なのか
よく知らないんです[汗]
エリックも茶髪や金髪の時もありましたよ[!](笑)
あ、去年のスマコンって、DVD出てますか[?]
剛君のソロコーナー、ヘソン映ってますか[?]

投稿: ちひろ | 2006年8月21日 (月) 13:43

おぉ~っ、なんか気持ち良さそう~♪
うちのくーさんなら溺れてますね。
濡れるのも嫌がるし、以前泳がそうと思ってビニールプールにいれても溺れかけてましたからね。(笑)

ところで記事は違いますが…
お父さん、すっごく回復してるみたいですね!
なんだか私もうれし~。(((>∇<)))ブンブンブン

投稿: まゆみ | 2006年8月25日 (金) 06:16

[★]まゆみさん
はなの写真は“スィ~ッ!”って感じで気持ち良さそうだよね[ニコ]
くーさんて甘えん坊だよね[?]
散歩の帰り道も抱っこじゃなかったっけ[?](笑)
庭の水撒きとかしてる時は濡れるの嫌がるんだけど、浸かるのは好きみたい(笑)

父はびっくりするほど元気だった(^^)V
やっぱりケアワーカーさんの人数が多いからかな[?]
このまま体力が回復してリハビリすれば、
また歩けるようになるかも[♪]

投稿: ちひろ | 2006年8月25日 (金) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11515926

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い~!:

« 日本沈没 主題歌 | トップページ | 買っちゃった! »