« 究極の選択バトン:デビュー組 | トップページ | TVガイド »

2006年8月 2日 (水)

ケイタイ変換バトン

最近ビデオを見始めると止まりません[!]

今はSHINHWAをエンドレスで[汗]

でもまだ持っている映像数が少ないので、先日m.netで録画した「100% 神話」ばっかり…[ピク]

ここ数日、書きたい事はあるんだけど、なかなか文章にするだけの頭が働かないので、マシュマロさんの所から勝手にお持ち帰りしたバトンを[♪]

『ケイタイ変換バトン』 
 お題は“ながせともや”

あなたの“な”の変換候補上位5位は?
① な
② 5
③ 無い
④ 泣く
⑤ 51

あなたの“が”の変換候補上位5位は?
① 月
② ガイド
③ 頑張る
④ 外国人
⑤ 学園

あなたの“せ”の変換候補上位5位は?
① 席
② せいで
③ セーター
④ 性格
⑤ セキュリティ

あなたの“と”の変換候補上位5位は?
① と
② 当分
③ 東方
④ 取る
⑤ 東京

あなたの“も”の変換候補上位5位は?
① も
② もう
③ 持つ
④ 申し込み
⑤ 申し込んだ

あなたの“や”の変換候補上位5位は?
① 8
② 役
③ や
④ T
⑤ ヤクザ

特に笑いも無く…[汗]

普通に打つだけで、数字にも英字にも変換されるから、便利と言えば便利だけど、こうしてみるとつまらない…[ピク]

長瀬は“なが”、智也は“とま”、TOKIOは“とき”まで打たないと出てきませんでした[汗]

今日、旦那が帰ってきて、「お前、土曜日のブログに俺の事めちゃくちゃ書いたんだって?」って言いました[汗]

まあ旦那の会社の人がブログを読んでくれていると聞いていたので、耳に入るだろうとは思ってたけど…

だから「うん、書いたよ!バカッ!アホッ!ボケッ!カスッ!って!」(あっ、“アホッ!”が多かった…[涙](笑))って言いました[!](笑)

さて、オーラの泉まで時間があるから、またSHINHWAでも見ますか[!](笑)

 

|

« 究極の選択バトン:デビュー組 | トップページ | TVガイド »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
≪ケイタイ変換バトン≫ありがとうございました[ウン]
ちひろさんの携帯電話は、数字も出てくるのですね[ニコ]
実際…私の変換の方が、面白くも何とも無かったですよ[汗]
ちひろさんの“ヤクザ”には、大爆笑しました[テレ]
今夜、ある妄想バトンを書く予定なのですが…
またお持ち帰りしませんか?
お答えの欄に、光ちゃんと長瀬くん…お二人書いてみるのは?
…な~んて、充分幸せ気分に浸れますよ[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年8月 3日 (木) 14:51

[★]マシュマロさん
こんばんわ[♪]
こちらこそ変換バトンありがとう[!]
出たそのままを書くだけだったので、ボォ~ッとした頭でも出来ました[ニコ](笑)
“ヤクザ”は「マイ☆ボス…」の事ですね[!]
お、バトンが続きますね[ニコ]
あまり難しくなければ、またお持ち帰りさせてもらいます[♪]
妄想から抜け出せなくなったらどうしよう…[ダメ](笑)

投稿: ちひろ | 2006年8月 3日 (木) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11227011

この記事へのトラックバック一覧です: ケイタイ変換バトン:

« 究極の選択バトン:デビュー組 | トップページ | TVガイド »