« SHINHWA inspiration#1 | トップページ | 気持ち良い~! »

2006年8月18日 (金)

日本沈没 主題歌

ブログ更新サボりがちです[ピク]

いつもと同じようにパソコンには向かっているんだけど、何かが違う…

旦那がいるからか…[?](笑)
なんかだらだらしちゃうのよねぇ…[汗]



昨日は父の病院へ寄ってから、実家の風通しに。

火曜日から行こうって言ってたんだけど、雨で伸び伸びになっちゃって…[ピク]

でも「今週はずっと同じような天気だろう」と、雨だったけど行ってきました。

失敗した…今日、めっちゃ良い天気[ノー]

父はスプーンだったけど、自分で持って、介助無しで1人で食事してました(^^)V

自分で「お父さんはなぁ、回復すると思うんだ」とか言ってた(笑)

本当に転院して良かったです[ニコ]



タイトルの日本沈没の主題歌ですが…

日本沈没が韓国でも上映される事になり、日本では久保田利伸×ソンミンさんが歌っていた「Keep Holding U」ソンミン×ヘソン(SHINHWA)が歌うことになりました[!]

Sunminthanxhyesung

ユニット名はSunMin thanX Hyesung

8月31日発売なんだけど…韓国のみ[泣]

日本での発売予定は無いと…[涙]

いつも買ってる楽天のショップで取り扱うかしら…[?]

これも草彅君繋がりなのかな?[ニコ]



そう言えば今、エリックの髪がめちゃめちゃ長いのよねぇ…[ノー]

彼はHipHop大好きだから、ライブの時は細かい編み込みヘアーが多い。

43663_l_1 ←こんな感じ

ライブ用に伸ばしてるのかなぁ…と思ったり[…]

でもドラマ出演が決まったから切るかしら…[?]

その辺り心配な所が智也と一緒だったり…(笑)

ライブのソロコーナーの服装もストリート系だし…[ピク]

|

« SHINHWA inspiration#1 | トップページ | 気持ち良い~! »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
“「お父さんはなぁ、回復すると思うんだ」”…
ご自身でお食事をされたり、お元気になられましたね[ニコ]
そんなお話を伺い、私も嬉しくなりました[花]
これからも、少しずつお元気になられますように[★]
そして“日本沈没”の主題歌…とても素敵ですよね[ハート]
それを韓国では…
ちひろさんの大好きな“ヘソン”さんが歌われるの[!][?]
韓国だけのCD発売と言わず、日本でも発売して欲しいですね[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年8月21日 (月) 11:59

[★]マシュマロさん
父の言葉には思わず笑っちゃいました[!]
痴呆があるので、何処まで分かっているのかはわかりませんが
身体が元気になっただけでも凄い事だと思います[ニコ]

日本沈没の主題歌、素敵ですよね[!]
でもあれは歌唱力が無いと難しいですよね[…]
ヘソンは歌が上手いし、とても素敵な声をしてるの[ハート]
久保田さんとは声の感じが全く違うタイプなので
どんな感じなのか聞いてみたい[!]

投稿: ちひろ | 2006年8月21日 (月) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11496625

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没 主題歌:

« SHINHWA inspiration#1 | トップページ | 気持ち良い~! »