« ぎゃあ~~~(T◇T) | トップページ | SHINHWA inspiration#1 »

2006年8月14日 (月)

ジャニーズフィルムフェスタ2006

12日の土曜日に行って来ました[!]
これって映像だけど、色々なグループが見れるから楽しみなの[♪]

060814_173701

13時30分開演の回だったんだけど、グッズを買うので12時30分に新大久保の駅で待ち合わせ。
そして会場へ。到着後、早速グッズ売り場へ。

いつもは長蛇の列なんだけど、ラッキーな事にガラガラ(^^)V
ところが…今回のフィルフェスは対談&PVだけって聞いてたんだけど、写真も対談したメンバー以外は無いのね…[泣]

仕方ないので、光ちゃん光ちゃん&相葉ちゃんの写真を6枚だけお買い上げ。
ちょうど買い終わった時に前の回が終わったようで、グッズ売り場が大混雑&雨が降ってきました。ラッキー(^^)V

以下はたいした事は書いてないけど、多少ネタバレ有りなので、知りたくない人は気を付けて下さいね[ウインク]

対談は…

[★]タッキー×仁君

お買い物。

タッキーの運転で赤いスポーツカーに乗り、タッキーがお気に入りだという家具屋へ。
のんびりとお買い物。
壁掛けのワインラック、食器洗いブラシ、メッシュの小物入れ(4~5段になっていて、天井から吊るすもの)を購入。
周りにいた一般客が羨ましい~[!]

[★]松潤×亮ちゃん×ゆっち

サバイバルゲーム。

そういう施設があるんですね。
全員迷彩服&ゴーグルで本格的でした[!]
ゲームは勝利[!]

トークではサッカーチームを作ろうと言う話になり、目指すは智也のチーム[!]
仁君(?)が智也のチームに入っているので引き抜こう!って言ってました[ノー]

私の中で、亮ちゃんはちょっと暗くて無口なイメージだったんだけど、明るくて面白くて可愛かったです[♪]

[★]リーダー×マーサ×長野君

年長トリオが居酒屋でまったりトーク。

3人足すと100歳越えって…[汗]

長野君はグルメで有名ですが、リーダーとマーサは自分で作る事が多いそう。
最近は料理に費やす時間が増えたって言ってました。

リーダーは先日、コンソメを1から作ったって。
ひと言「買ったほうが早い!」って言ってました(笑)

いつもの事だけど、リーダーが話しただけで会場から笑いが起こるってどうなの[?](笑)

[★]達ちゃん×山P×まっすぅ

サーフィン。

初心者の山Pとまっすぅに達ちゃんが教えてました。

トークでは好きなタイプなどの話もあり…
山PとまっすぅがDUSH村で色々作ってみたいと。
まっすぅが「“自転車でこがずに何処まで行けるか!”とかやってみたい!」って言ったら、達ちゃんが「松岡がよく「だりぃ~!」とか言ってるから、今度スケジュールが合えば声かけるわ!」って言ってました[!]

絶対に出てね[ウインク]>山P&まっすぅ

[★]剛君×ニノ

ボウリング。

「正直しんどい」そのままの雰囲気。
スペアとかストライクが出ると、ニノが「イェ~イ!」ってハイタッチしようとするんだけど、剛君はいつものテンションで「そんなん、いいよ…」みたいな…
凄く仲が良ければ良いんだろうけど、そうじゃないとしたら…
ちょっとニノが気の毒でした[ノー]
相葉ちゃんの方がもう少し何とかなったかも…って友人と話してました。

[★]マボ×イノッチ

釣り。

いのっちが昔住んでいた近くで釣りをしながらまったりと昔話。
そこに着くまでにボートの上でタイタニックごっこ。(笑)
マボは「やだよ~!」って言いながら、自分の時は1段高い所に登りノリノリでした[!]

マボ、ちょっと太ってた[ピク]

[★]光ちゃん×相葉ちゃん

バッティングセンター&卓球。

光ちゃんは何故かバッティングセンターでバントの練習[汗]
そして卓球。
バッティングセンターのように、壁から玉が出てくるので、最初はダブルスで。
そのあと、点数で勝負して負けたら物真似の罰ゲーム。
24対26(だったかな?)で、光ちゃん勝利[!]
相葉ちゃんは“ワワワ、ワッショイ!”とレイザーラモンHGをやったんだけど、お笑いに興味の無い光ちゃんに分かってもらえず…[ピク]
でも相葉ちゃん、ジャニーズでその物真似は“有り”ですか[?](笑)

光ちゃんの昔のロン毛&パーマヘアがイケてなかったという話になり、その頃のライブVがちょっと流れました。
会場爆笑[!]

相葉ちゃんはこのあと、関ジャニに会うから一緒に行こう!と光ちゃんを誘ったんだけど、22時からレコーディングがあるからと断ってました。(その時点で22時まで6時間以上あったのに…(笑))

[★]相葉ちゃん×すばるくん×マルちゃん×安田君×大倉君

居酒屋トーク。

最初に目の前にある食べ物で一発芸[!](笑)
面白すぎます[!]>丸山隆平[葉]

そのあと、卓球をやりながら色々な物の名前を言うというゲーム。
相葉ちゃんが言った最初のお題が「総武線の駅の名前」
(東京・三鷹と千葉を結ぶ路線)
言った瞬間に4人が「ちょっと待って!それ何?」って突っ込み[!](笑)

“ジャニーズの先輩の名前”というお題では、誰かが(ごめんなさい、覚えてません(^^;)「国分君!」って言ったら、そのあとすばるくんが「誰…」って言ってみんなに責められ必死に弁解[!]
安田君も「稲垣剛!」って言って責められてた…[汗]

それまでシーンとしていた会場が、光ちゃん×相葉ちゃんでクスクス笑い出し、この対談で大爆笑[!]
ほんと、この5人のせいで、その前の内容すべて忘れたわ[!](笑)

一緒に行った友人が「今度(関ジャニを)見たら、(マルちゃんを)探しちゃいそう!」って言ってました(笑)
今回のフィルフェスで、絶対にマルちゃんファンは増えたはず[!]

でも、私が1番ツボだったのは、最後のトークの途中にスライディングで乱入してきた光ちゃんでした[汗]
この時1時をまわってるって言ってたから、レコーディングが終わってから来たんでしょうね[!]

帽子に上下ジャージ…(笑)
靴下も白とか黒じゃなく、グレーの霜降りっぽく見えたのは私の気のせい[?](笑)
関ジャニの誰か(ほんと、ごめんなさい[ピク])に「せめて上下お揃いを着て下さいよ!」って言われてた[汗]

そのあと「俺はオフだ!」と言い、5人が対談している後ろでカウンターに座りビールを飲みながら食事してました(笑)
完全に後姿です[ピク]
たまに話を振られても、ちょっと横向くだけで答えてました。
でもその横顔がビールで真っ赤[!] ただのおやじだよ~[ダメ]

声は5人のトークを聞きながら、視線はずっと光ちゃんの後姿を見てました[ハート]

フィルフェスのDVDは出ないけど、あの貴重な光ちゃんの映像…欲しいなぁ[…]

ちょっと毒吐きますが…

TOKIO「宙船」のPVってどうなの[?]
雨の中で智也が歌うシーン…微妙すぎる…[ピク]
今回もマボの作品だけど、楽曲を中島みゆきさんに依頼したのなら、PVにももう少しお金をかけてプロに作って欲しかったな…
私、マボのPVってあまり…[汗]

2時間位で終わったと思うんだけど、その後友人達とファミレスへ。
久し振りだったので、思いっきり話し込んじゃった[!]
ファミレス出たのが21時半過ぎ[汗]

本当に楽しい1日でした~[♪]

|

« ぎゃあ~~~(T◇T) | トップページ | SHINHWA inspiration#1 »

コメント

見たかったです~~~うちのマル何かやらかしてました??(笑)
でもフィルフェスのためだけに上京と言うのもね[ノー]
何故、大阪でもやってくれないんだろ??
しかし「国分くん」に誰?と言ったすばるには^^;
ヒナちゃんのだ~~~い好きな人[ハート]なのにね(笑)

投稿: ようこりん | 2006年8月14日 (月) 19:01

[★]ようこりんさん
面白かったですよぉ~[!]関ジャニの皆さん[♪](笑)
マルちゃんは最初の一発芸で、確か安田君がウインナーを口の形にして“笑うセールスマン”って言ったら、マルちゃんはそれを逆に使って“笑わないセールスマン”って…[汗]
それからは、いう事もやる事も全て面白かったの[♪]
結構オーバーアクションだよね?(笑)
ヒナちゃんって太一君の事好きなの[?]
師匠と仰いでいるのかしら…[汗](笑)
大阪でもやれば良いのにね[!]
DVDだって出せば絶対に売れるのに…

投稿: ちひろ | 2006年8月14日 (月) 23:45

ちひろさん、こんにちは[♪]
【フィルムフェスタ】…
感想&レポ、ありがとうございました[ウン]
DVD発売されたら、絶対に売れるのにねぇ[!][?]
今回は、対談が多かったのですね[ニコ]
どの組み合わせも、とっても楽しそう[ハート]
2時間たっぷりって、嬉しいですね~[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2006年8月16日 (水) 11:29

いいなぁ。楽しかったみたいでうらやましい。[ハート]
やっぱりねぇ行きたいけど映像だけで
東京までは・・・と考えるとちょっと。[ダメ]
それに今回10月にSMAPで東京行きがまた
あるからなぁ・・・。東京のみならDVDも
検討してほしいですね。[ニコ]

投稿: Rachel | 2006年8月16日 (水) 11:45

[★]マシュマロさん
あまり詳しい内容まで覚えてないので、大まかですみません[ピク]
去年はストーリー性があって、各グループが色々なクイズ等にチャレンジして面白かったのに…ちょっと残念[泣]
フィルフェスは行けない人が多いだろうから、DVD出して欲しいですよねぇ[!]

投稿: ちひろ | 2006年8月16日 (水) 19:18

[★]Rachelさん
いやぁ、マルちゃん面白かったですよ[ニコ]
でも映像で遠征は出来ないですよね…[ピク]
せめてもう1箇所大阪でやれば良いのにね[…]
SMAPで来京するの[?]
すご~い[!]良いなぁ~[ハート]
感想楽しみにしてます[♪]

投稿: ちひろ | 2006年8月16日 (水) 19:30

相葉くん好きなの?
なんかフツウのこだよね
そこがいいのかしらん

私はゲド戦記見たから
今は岡田くんに感心が行ってるかな

夕方のごくせん見たら 
亀梨くん赤西くんもこみち徹平と
すごいメンバーで ビックリしてるの
あれが始まりなのかなぁ 

投稿: たえぷ | 2006年8月18日 (金) 14:33

[★]たえちゃん
ん[?]この記事を読んで何で相葉ちゃんだと[?](笑)
まあ好きな方だけど…
あの天然は智也と共通する所がある[!](笑)

ゲド戦記面白かった[?]
評価は今ひとつみたいだけど[…]
親が偉大過ぎると大変だよね。

ごくせんは凄いよね[!]
今はみんな主役張ってる子ばっかりだもんね[★]
あのメンバーはもう集められないよね[!]

投稿: ちひろ | 2006年8月20日 (日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11433379

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズフィルムフェスタ2006:

« ぎゃあ~~~(T◇T) | トップページ | SHINHWA inspiration#1 »