« 初収穫~♪ | トップページ | マイブーム? »

2006年7月 2日 (日)

堂本光一Week

いよいよ来週、シングル「Deep in your heart」が発売されるという事で、今週&来週はTVへの露出が多いですね[!]

[★]堂本光一TV出演情報(関東、レギュラー除く)
7/06(木)「うたばん」(TBS/20:00~20:54)
7/09(日)「おしゃれイズム」(日テレ/22:00~22:30)
7/10(月) 「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)
7/14(金) 「ミュージックステーション」(テレ朝/20:00~20:54)
7/14(金) 「音楽戦士」(日テレ/24:50~25:45)

楽曲は「獣王星」で聞いてたけど、光ちゃんが歌う姿を見るのは初めて[ハート]

衣装は[?]ダンスは[?]楽しみ~[♪]

果してジャケのようなはあるのでしょうか[?](笑)



そしてソロツアーも決定[!]

堂本光一CONCERTTOUR2006

9月13、14日       名古屋レインボーホール
   17、18日       マリンメッセ福岡
   23、24日        サンドーム福井
10月6、7、8日        大阪城ホール
      14、15日    真駒内アイスアリーナ
      21、22日    仙台・宮城県総合体育館
      24、25日    名古屋レインボーホール
     27、28、29日   横浜アリーナ

期間は1ヶ月半と短いけど(どうもライブはCHAGE&ASKAの半年~1年という期間が普通だと思ってるもので…[汗])、全国8会場、24公演で28万人を動員だそうです[!]

SHOCKみたいな仕掛けはあるのかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく

まずは今夜の「おしゃれイズム」智也ですね[ハート]

VTRで光ちゃんも出演するらしい…[ニコ]

|

« 初収穫~♪ | トップページ | マイブーム? »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
光ちゃんウィーク[ハート]
楽しみですね~[ハート][ハート]
歌われる時に、裸は困ります[ピク]
素敵な王子様衣装を期待しています[★]
『うたばん』は、中居くんがいないのかな[?]
楽しみな一週間ですね[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2006年7月 3日 (月) 18:08

[★]マシュマロさん
歌番組で光ちゃんを見るのは久し振りなので、とっても楽しみ~[♪]
まあ“裸”は無いでしょうが、もし前がはだけた衣装だったら、マシュマロさんを思い出してニパッっと笑ってしまいそう[ニコ]
「うたばん」中居君復活してると良いですね[ハート]

投稿: ちひろ | 2006年7月 4日 (火) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10762581

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本光一Week:

« 初収穫~♪ | トップページ | マイブーム? »