« 獣王星&マイ★ボス | トップページ | マイ★ボス マイ★ヒーロー »

2006年7月 7日 (金)

うたばん

いやぁ~カッコ良かったですね[ハート]

曲の感じから、踊ってはくれると思ってましたが、あそこまで本格的なダンスを見せてくれるとは[!]

あれはもうミュージカルのワンシーンですよね[!]

もう何回リピしただろう…[?](笑)

昨夜は一応旦那に気を遣ってベッドには入ったものの(旦那はもう寝ていたので、うるさくしたら申し訳ないかな…と。)、見たくて見たくて1時間位眠れませんでした[汗]

最初、シルエット(バックライト?)で映った時点でやられましたぁ~[ハート]秒殺です[!](笑)

私、歌番組の中でうたばんの映し方が一番好きです[ニコ]

凄くカッコイイ撮り方するし、ツボを押さえてる[!]
ファンもいないから、うるさくないし[汗]

ファンの人はもっとアップが見たかったかもしれないけど(あ、私もファンか…(笑))、ダンスの見せ場では、ちゃんと引きで撮ってくれて[!]

私、1人のダンスより、多人数でビシッと決められると「ひょぇ~、カッコイイ~~~♥」ってなっちゃうの[ハート]

それに、昨日光ちゃんの新たなツボを発見[!](笑)

私指フェチだけど、肘から手首にかけての筋?筋肉?が好きなのよ~[ハート]
(あ、マッチョ嫌いなので細い腕である事が前提です[汗])

智也もかなり良いんだけど(笑)、やっぱりSHOCKのフライングで鍛えた筋肉には敵わないですね[!]

細身で筋肉質、理想だわ~[ハート]

体脂肪率3%(だっけ?)も頷けます[ウン]



しかしトークは最悪でした[ピク]

あれなら2週間待たなくても良かったのでは[?]

光ちゃんは殆ど喋らないでニコニコ話を聞いてるだけ…[ノー]

誰がゲストで主役でなのか…[怒]

テレビに向かって「うるさいっ!」って叫んでました[怒]

トークは消去ね…[ピク]



ココログが夜殆ど使えない状態なので、記事が1日遅れになってます…[泣]

|

« 獣王星&マイ★ボス | トップページ | マイ★ボス マイ★ヒーロー »

コメント

ホントきのうのうたばんはよかったですね。[ハート]
中居くんの復帰にうまく合わせたのかな?
歌は知ってるけど1人であんなに
すごいダンスなんて私みたのは初めて
だったかも?とてもビックリです。
カッコよかったですよね~。
でもトークは・・・。[怒]
前の山Pを思い出してしまった。
(変な手品師が出てきてほとんど山P
トークがなかった・・・。[ピク])

投稿: Rachel | 2006年7月 7日 (金) 15:21

[★]Rachelさん
昨日の「うたばん」は本当にカッコ良かったですよね[ハート]
本当は2週間前に収録の予定だったんだけど、中居君の復帰を待って、再度スケジュールを合わせて、火曜日に収録⇒木曜日に放送したそうですよ[!]
ダンスは“SHOCK”を思わせるほど凄かったですよね[!]
トークは…本当に酷かった[ピク]
ネットでも不満だらけでしたよ。
きっと抗議が殺到したでしょう[!]
山Pの時も酷かったって言ってましたよね。
その時も抗議が殺到したはず。
製作側は懲りないんでしょうか…[怒]

投稿: ちひろ | 2006年7月 7日 (金) 17:27

ちひろさん、こんにちは[♪]
残念ながら、うたばん光ちゃんは…
お電話の為、ゆっくり見られず[ピク]
ショック~[ダメ]
でも、まだ歌番組が続くから楽しみです[ハート]
通常盤CDを予約しているものの…
ジャケ写を想像すると…ぞぞぞ~っとします[テレ]
確かにカッコイイお体だとは思うけど…
着せ替えのお写真があるといいのになっ[ハート]
ゴールドクレスト、枯れ始めたら一気でした[!][!]
…元々弱いのね~[泣]
ノウゼンカズラって、そんなにカラーがあるの[?]
インターネットで調べてみようかな[ニコ]
詳しくありがとうございましたm(_ _)m

投稿: マシュマロ | 2006年7月 8日 (土) 12:58

[★]マシュマロさん
「うたばん」残念でしたね[泣]
“歌”は多分うたばんが1番良いと思うので見て欲しかった…[ウン]
お義母様、マシュマロさんのジャニ好きを知っていたとしたら、完全ないじめですよね(笑)
光ちゃんのCD、私が直接お届けに行きたいわ~[!]
ジャケ写拡大コピーして[ウインク](笑)
ゴールドクレストは多分、一部が枯れ始めたらもう復活しないんじゃないかと思う[ピク]
ノウゼンカズラ、お花がベル型で可愛いですよ[♪]

投稿: ちひろ | 2006年7月 9日 (日) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10822595

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

« 獣王星&マイ★ボス | トップページ | マイ★ボス マイ★ヒーロー »