« 不調…(-"-;) | トップページ | 役立たず… »

2006年7月27日 (木)

色々…

今日は整体でした。その後母の病院へ。

パソコンは相変わらず不調です[ピク]

パソコンっていうか、メールソフトが。

今回で2回目なんだけど、新着メールをクリックしても、読めるんだけど、既読にもならず、削除も出来ない[ノー]

何度も閉じては再起動[…]

帰って来てから他のメールソフトにしたりもしたけど、一長一短で…[ピク]

真剣にパソコンいじってたら、ちょっと気持ち悪くなって横になっちゃいました[涙]

いい加減うんざりで、暫く放っておく事にしました[汗]



昨日は韓国語講座の後、お茶をしてから帰りに新○堂へ。

Kinkiシナ(SHINHWA)のCDを購入し、TOKIOのシングルとシナのアルバムを予約。

TOKIOはとりあえず(笑)全種類と、シナは初回盤を予約。

シナは先着でポスターがもらえると思ったら、ポスターが貰えるのは通常盤の方なのね…[ピク]

でもアルバム2種類はキツイから、DVD付きの初回盤で[!]

Kinkiの新曲は…これをシングルにするのはきっと冒険だったでしょうね。

最初の感想は「・・・」[汗]

Kinkiの新曲としてはちょっと物足りないような気がして…

でも聞いているうちにどんどん好きになって行きました[ニコ]

独特な沖縄の音楽に遠い昔を思い出させるフレーズ。

のんびり&ほっこりしてきます[葉]

TVガイドに載っていた剛君の「過去を振り返って、今を見据える。そして明日を捉えて力強く優しく清く進んでいく。」っていう言葉が好き[ハート]

そうそう、私はいつもTVガイドを買ってるんだけど、昨日表紙につられて(笑)何故かテレビジョンを手に取りレジへ。

でも「何かが違う…」と思ったらテレビジョンだった[汗]

慌ててガイドに変えてもらったけど、テレビジョンってKinkiの特集あった[?]

一応パラパラとめくって見たけど、見当たらなかったわ…

まあガイドにも載ってたから良いけど[ニコ]

6月に既に発売になっていたシナのシングルを、何故今更購入したかと言うと…8月に発売されるアルバムとのW購入特典の応募券が付いていたから…[汗]

綾戸智絵さんのコメント(あれはラブレターだな!(笑))が載っていました。

ヘソンの声を聞いてシナの虜になったそうです[ニコ]

綾戸さんてジャニーズだけかと思ったら、シナにまで…(笑)



最近のCDジャケってロングキャップ仕様が多いけど、みんなどうやって保存してますか[?]

外装フィルムを外しちゃうとCDケースには収まらないし、はみ出てる部分がヨレヨレになっちゃいそうだし…[ピク]

良いんだけど、困るのよねぇ…[汗]

|

« 不調…(-"-;) | トップページ | 役立たず… »

コメント

パソコン不調なんですか?[泣]
そういうときってブルーになりますよね。
ちひろさん自身でなんとかなりそうですか?
メール以外はなんとか大丈夫なんでしょうか?
kinkiの新曲って今日うたばんでやってた
やつですよね。沖縄っぽい曲調でいいなとは
思ったけどはじめちひろさん的には
いまいちですね。でもちひろさんの言うように
じっくり聴くにはいいかも・・・ですね。
kinkiはずっとシングル記録もってるから
アタシ的にも頑張ってほしいんですけどね![♪]
それから今テレビ雑誌では真喜夫くんが
いっぱいですよね~。[花]

投稿: Rachel | 2006年7月27日 (木) 23:53

[★]Rachelさん
マジで調子悪いです[怒]
そのせいでネットも今ひとつ遅い…[ピク]
HDDはずう~っとガラガラガラガラ言ってるし[汗]
Kinkiの新曲どうですか[?]
ちょっと物足りない気しません[?]
光ちゃんはずっと右手の親指ポケットにかけたまま歌ってるし…(笑)
記録がかかっているから、もっと派手な夏曲で来るかと思ってたんですけどね。
でも、こういう曲で勝負出来るような歌手になったのね[♪] って嬉しくもあり[ニコ]
Kinkiのハモ、結構好きなんです[ハート]
今、本屋さんでは“爽やかマッキー笑顔”が溢れてますよね~[ハート]
でも私は、もうちょっと“色気”が欲しいの~[テレ](笑)

投稿: ちひろ | 2006年7月28日 (金) 00:36

ちひろさん、こんにちは[♪]
とりあえずは、PCが使えそうなので良かったですね[ニコ]
KinKiくんの新曲、あまりお好きでは無いですか?
でも、KinKiくんの曲って…
聴けば聴くほど…はまるのよ~[ハート]
私はね…もう少し涼しくなった頃に発売した方が[!][?]
カップリングも大好き[ハート]
あとは、光ちゃんのソロアルバムが気になりますね[ウインク]
神話のメンバーって、ソロでも活動されているの?
私…珍しく、まだTVガイドを買っていないの[汗]
今日こそ買わなくっちゃ[ダメ]

投稿: マシュマロ | 2006年7月28日 (金) 10:22

[★]マシュマロさん
こんにちわ[葉]
PCは使えるんだけど、メールソフトが不調で…[ピク]
Kinkiの新曲は、ちょっとつまらない気がしたの[汗]
やっぱり2人でもっと踊って欲しいというか[…]
でも、じっくりと聞かせる歌も良いですね[♪]
そうですね。夏が終わる頃のイメージですよね[!]
シナはソロシンガー、俳優、モデル等でソロ活動もしていますよ[ニコ]
あ、もしかして私の書き方が悪かったのかな[?]
「シナ=神話」の事です。
ハングル表記の省略読みなのかな…[?]
TVガイドはSMAPの表紙にKinki、亀ちゃん、GYMの記事等、マシュマロさん[♪][♪][♪]ですね[ハート]

投稿: ちひろ | 2006年7月28日 (金) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11122545

この記事へのトラックバック一覧です: 色々…:

« 不調…(-"-;) | トップページ | 役立たず… »