« 残念… | トップページ | 不調…(-"-;) »

2006年7月25日 (火)

火の鳥

韓国ドラマ「火の鳥」26話、5日間で完走しました[!](^^)V

Hinotori

この所、「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」「フルハウス」など、明るく楽しいドラマが続いていたので、これだけドロドロの愛憎劇は久し振りです。(笑)

でも面白かった~[!]

見ていて結構しんどい部分もあったけど、どんどん引き込まれました。見事にはまった[ウインク]

周りは結構イ・ソジンさん(写真 左)演じるチャン・セフンが素敵って言ってたけど、100%ソ・ジョンミン贔屓(エリック 右)で見ていた私は、セフンが嫌いだった…[ピク](笑)

現れる度に「あなたがいなければジョンミンジウン(イ・ウンジュ 中央)は上手くいくのに…[怒]」って思ってた[汗]

遊び人だったけど、純粋で真っすぐなジョンミンが、1人の女性を愛した為に傷ついて荒んでいくのを見ているのは悲しくて辛かったです[泣]

このドラマにも、韓国ドラマには欠かせないイジメ役がいたんだけど、とにかく凄かったです。

セフンを愛するが故に嫉妬に狂い、セフンが愛するジウンだけならともかく、セフン自身も苦しめ、精神異常にまでなり、最後には自殺…壮絶でした。

後半、そこまでジョンミンを悪者にしなくても…って思ったけど、所詮主役はセフンなのよね…[ピク]

でも最後にはセフンジョンミンは苦境を超えて友となり、セフンジウンジョンミン3人共成功?し、それぞれの道を歩んでいく…という爽やかな終わり方だったのでちょっと救われた[ニコ]

ジョンミン贔屓の私としては、セフンジウンは絶対にくっ付いて欲しくないんだけど…[汗]

最後の2ショットがぁ…[ダメ](笑)

さて、次は何を見ようか…[♪]



毎日はっきりしない天気が続いてますね。

今日は曇りだけど、早くお天気にならないかなぁ…[ウン]

4本植えたキュウリの苗、元々あまり生育が良くなかったんだけど、このお天気のせいで、残念ながら1本を残してダメになってしまいまいした[泣]

晴れても…もう無理でしょうね…[ピク]

せっかく畑広くしたのに[泣]

|

« 残念… | トップページ | 不調…(-"-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11094763

この記事へのトラックバック一覧です: 火の鳥 :

« 残念… | トップページ | 不調…(-"-;) »