« マイ★ボス マイ★ヒーロー | トップページ | ちょうだい! »

2006年7月 9日 (日)

マイ★ボス マイ★ヒーロー感想

いやぁ~面白かったです[♪]大爆笑でした[!]

日本のドラマで、これだけ笑ったドラマってかなり久し振りのような気がするけど…[?]

コロコロ変わる智也の表情と声色に、目が離せませんでした[!]

やっぱり贔屓目じゃなくて、上手いと思う[ニコ]

智也の髪型も…微妙だけど、彼の中で高校生とヤクザの差を出す為に必要な長さだったのでしょう。

まあOKかな。←何様だ[?]σ(^◇^;)

揉み上げも短いし、顔も綺麗で満足です[ハート]

最初にタバコをくわえた唇のアップ[!]

リップなんか塗っちゃって…[ハート](爆)

これから真喜男が、どう変わって行くのか楽しみです[♪]

しかし旦那は相変わらずうるさかった…[ピク]

市村さんが出れば「これ誰?」

聖君が出れば「この子KUT-TUNの子?」(聖君がKUT-TUNだって知ってる所が、私の旦那だけど…[汗])

なのでてごにゃんが出た時は、私から先に「この子はNEWSね!」って言ってやった[!](笑)

その後も「次男は誰?」とか色々聞いてきたので、「少し黙っとけ!」と一喝[!]

静かに見れました[♪](笑)



今日はDASHおしゃれイズム(by光ちゃん)&堂本兄弟ですね[!]

しかしおしゃれイズムの森泉さんは必要なのでしょうか[?]
(すみません、毒吐きます[汗])

番組自体あまり見ないんだけど、先週智也にタメ口きいてたのにびっくり[!]
運動部出身なのでどうも言葉使いが凄く気になるんですよね[汗]

セレブか何か知らないけど、目上の人には敬語使いましょうよ[!]友達じゃないんだから[怒]

1度気になるとそればっかり気になっちゃうのよねぇ…[ピク]

今日は黙っていてくれる事を祈ります…[汗]



しかしココログ、昼間でもめちゃめちゃ調子悪いです[怒]

|

« マイ★ボス マイ★ヒーロー | トップページ | ちょうだい! »

コメント

本当に面白かったですね~~[♪]
これから毎週土曜日が楽しみになりました!
長瀬の髪型、私は良いと思いますけど・・・微妙ですか??
髪を後ろで結んだ姿は「Love&Peace」だったか?
「フラれて元気」でしたっけ??
のジャケ写を思い出しました。

投稿: ようこりん | 2006年7月10日 (月) 00:20

[★]ようこりんさん
ほんと、面白かったですよね[!]
自分の名前が書けないとか、2桁の足し算が出来ないって言うのはどうかと思うけど…[汗]
髪型は、個人的には「ビッグマネー」や「ソウル」の髪型が好きなんです[ハート]
もうちょっと遊ばせて欲しいかな[…]
確かに後ろで結ぶと、昔のロン毛を思い出しますね[!]
次は太一君の「ダンドリ」ですね[♪]

投稿: ちひろ | 2006年7月10日 (月) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイ★ボス マイ★ヒーロー | トップページ | ちょうだい! »