« ニームの木 | トップページ | 残念… »

2006年7月21日 (金)

リアクションバトン

少し前にようこりんさんから頂いたバトンを。

リアクションバトン

1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
宇宙人ってイメージとしてはやっぱりE.T.みたいなのかな[?]
怖いから近づかないと思う。
でも気にはなるから、周りの人の反応を伺いながら、野次馬してます[汗]

2 恋人の浮気現場に遭遇したら?
その場で身を引きます。
ごちゃごちゃするの嫌だし、相手の女性に勝てると思わないし、もし私の所に戻って来たとしても、また浮気するだろうし。

3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
今は色々と、情報や警告が出ているので大丈夫だとは思うけど、その場になったらオロオロするかなぁ…[?]
冷静だったらしばらくお相手をしてあげて、今の家の前の持ち主が警察官なので、連絡します。(笑)

4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
多分、相手によって違うと思う。(笑)
智也は近くで何回か会った事あるので、やや冷静に、どんな事するのかなぁ…とか思いながら、友達と遊んでるのを暫く見てるかな[…]
光ちゃんが目の前って、全く想像出来ないんだけど、多分固まります(笑)
もしかしたら泣くかも…[汗]

5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
露出狂とかでなければ、とりあえず用件を聞きます。
露出狂の人は、カメラを向けると逃げるって聞いた事あるけど、周りに人がいないと怖いですよね[ピク]

6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
自分の精神年齢の低さは承知しているので、反論はしません[!](笑)
でも嫌いな人から言われたら、「そんな事言うあんたも子供よねぇ~!」って言い返します。

7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
数歩横に避けます。
猪は曲がれないので[!] (笑)
小学生の頃、通りかかった幼稚園に猪が入り込んでいて、柵にぶつかっては方向転換、ぶつかっては方向転換で痛そうでした…(笑)

8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
迷わず渡します[!]
怪我したくないし。(笑)

9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
鏡の前で妖精光ちゃんと同じポーズをしてみます。(笑)
そして夜を待って飛んでみるかな[?]
ただ…寝る時仰向けで寝られるかな…[?](笑)

060215_195901 妖精光ちゃん

10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
どなたでもお持ち帰り下さい[!]

改めて自分の想像力の無さに驚いてます[ダメ] (笑)

でも、多分日常では起こりえない事を想像するのも楽しいですね[ニコ]

是非チャレンジしてみて下さい[ウインク]

|

« ニームの木 | トップページ | 残念… »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
いやあ~ん[汗]これ、とっても面白いですよ~[テレ]
早速、お持ち帰りさせて頂いて…
よろしいでしょうか[?][?][?]
イノシシが暴走している場面なんて…
今だ遭遇した事がありません[ダメ]
ちひろさんに突っ込んでこなくて、
良かったですねぇ[泣]
小学生の頃のちひろさんって…
どんなお子ちゃまだったのかしら[!][?]

投稿: マシュマロ | 2006年7月21日 (金) 18:42

ありがとうございますm(__)m
もしかして・・・もしかしなくても(笑)
光ちゃんに心奪われているんですか??長瀬よりも??
私も人に言える立場じゃないケド[汗]
長瀬を近くで見かけたことがあるんですか?
私は街で見かけた芸能人は吉本の芸人さんくらいかな~[…]
また良かったらバトン受け取って下さいね!
嫌だ!と言っても回しちゃいますから~~(笑)

投稿: ようこりん | 2006年7月21日 (金) 20:51

[★]マシュマロさん
これ、面白いですか[?]
私の回答は全く面白味が無くて…[ダメ]
つまらない人間だなぁ…と、情けなくなってきます…[泣]
是非是非お持ち帰りして下さい[!]
猪の暴走なんて、滅多に見れないですよね[!](笑)
最後どうなったかは覚えてないんだけど、凄い勢いで柵にぶつかっていたのは覚えてるんです。
小学生の頃はとにかく細くて、みんなから「骨」って呼ばれてました[!](笑)
いつから今みたいになってしまったのか…[ピク]

投稿: ちひろ | 2006年7月21日 (金) 23:48

[★]ようこりんさん
遅くなりました。m(_ _)m
頑張ったけど、やっぱりかなりのリアクション不足になっちゃって…[ピク]
光ちゃんに心奪われて…どうなんでしょう[?](笑)
はっきり言って大好きです[ハート](笑)
光ちゃんに対しては、1%の不満もありません[!](笑)
でも智也には「ムコ殿」ではまった人なので、正直今はちょっと物足りないですね[汗]
もう少し“大人の男”を希望します[!](笑)
智也は握手会で会っただけですよ[!]
智也で4回、桜庭さんで3回握手しました[ウインク]
また楽しいバトン回して下さいね[♪]
頑張ってチャレンジしますので[ニコ]

投稿: ちひろ | 2006年7月21日 (金) 23:59

ちひろさん面白くないでしょ?って
そんなことないですよ。
面白いって~。
なんかそういうのってこないだの堂本兄弟で
エイトが出たときに亮ちゃんが同じようなこと
言ってたじゃないですか?
「ほら、こういう返ししかできないんですよ。
ぜんぜん面白くないでしょ?」って。
それ思い出しました。
感心したのは露出狂の人ってカメラ向けたら
逃げるんですか?知らなかった・・・。

投稿: Rachel | 2006年7月23日 (日) 00:02

[★]Rachelさん
面白かったですか[?]
きゃぁ~、亮ちゃんと同じなんて…うれぴい[!](←キモイ[ピク])
露出狂、全員じゃないと思うけど、そういう人もいるって聞いたの。
やっぱり写真撮られて、警察に届けられたら困るから?なのか…
“物”を見て(*≧m≦*)ププッって笑うのも良いって聞いた事あるけど…[汗]

投稿: ちひろ | 2006年7月23日 (日) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11039711

この記事へのトラックバック一覧です: リアクションバトン :

« ニームの木 | トップページ | 残念… »