« 堂本光一Week | トップページ | 獣王星&マイ★ボス »

2006年7月 4日 (火)

マイブーム?

6月30日の記事にも書いたんだけど、最近私が起きると小次郎がカーテンに包まってる[ピク]

Sn321479 昨日

Sn321480 今朝

彼の中のマイブームなのだろうか…[?](笑)

我が家のレコーダーは古いので、HDDの容量が小さいの[泣]

3倍でも60時間位しか録画出来ない[ピク]

豆に整理はしてるんだけどね[!](HDDがぶっ壊れて中身が全部すっ飛んだ友人がいるもので…)

先日残10時間以上あったはずなのに、昨日確認したら6時間位しか残っていなかった[汗]

これから光ちゃんも片っ端から歌番組に出るし、智也のドラマも始まると言うのに…[ダメ]

なので昨日は1日中HDDの整理してました。

やっと20時間以上の空きが[♪]

今日もTOKIOの歌番組系をDVDに移せば、かなり空くでしょう[ニコ]

とりあえず1時15分までは、スカパーで韓国ドラマ録画してるので、それが終わってからかな。

韓国ドラマも週に4本録画してるの[汗]

録画するだけで、見るのが追いつかない…[ピク]

またDVD-RAM買うようかしら…[汗]

きっと昔の韓国ドラマが消去されるでしょう…[涙]

|

« 堂本光一Week | トップページ | 獣王星&マイ★ボス »

コメント

 久々にお邪魔し来ました。
小次郎ちゃん、何処に?居るかと思ったら~
カーテンに見事に包まってる~~
爪立てないんですか?
カーテン越しに見る風景がいいんでしょうか?
世の中、少し紗が掛かってるほうが、キレイに見えるとか・・・・

投稿: にゃんた | 2006年7月 4日 (火) 15:49

おぉ~!去年はうちのくーさんがカーテンにくるまってました。
それもコタツの上で…∵ゞ(`ε´o)行儀悪っ。
怒っても怒っても様子を見ながら登るんですよ。
小次郎君もくーさんもカーテンが好きなんですねェ。
安心するのかな?(((>∇<)))

投稿: まゆみ | 2006年7月 4日 (火) 20:16

[★]にゃんたさん
上の写真は分かり難いんだけど、最近起きるとこんな状態です[ピク]
こうめとじゃれた後は、よくこうなってるんだけどね。
そんなに爪は立てないですよ[ニコ]
でもさくらが齧ってるから、穴開いてるの[泣]
もしかしたら「お姫様(王子様)気分[♪]」を味わってるのかも[!](笑)

投稿: ちひろ | 2006年7月 4日 (火) 23:50

ひぇ~めっちゃ可愛い~。[ハート]
でもなんでカーテンにくるまってんでしょ?
気持ちいいんでしょうか?
ビデオのHDDをこれからの番組用に整理
したんですね。アタシもやらなーって
思いつつ全然やってねー。
HDDの中でフォルダすら作ってないから
あ~あのドラマはどこや?って感じ。
これ見たと思って消したら見てなかったりとか。
あーなんとかせんと。[怒]

投稿: Rachel | 2006年7月 4日 (火) 23:55

[★]まゆみさん
こたつの上で[?]カーテン[?]
まゆみさん家の配置って…[汗]
でもこたつの上でカーテンに包まるより、こたつの中に入った方が
暖かいのにね[ニコ]
ここ数日で急になんだけど、何でなんだろう…[?]

投稿: ちひろ | 2006年7月 4日 (火) 23:59

[★]Rachelさん
なんでこんな格好で寝てるんでしょうね[汗]
これだけカーテンが突っ張ってると、寝心地悪いと思うんだけど…[ピク]
HDDちょっとだけ整理したんだけど、なかなか進まない[…]
やっと全部にタイトルつけて、すぐ分かるようにしたの[汗]
ちょっと前にやった「白線流し」のCMカットしようとやってたら、そのまま見ちゃったり…[ピク]
フォルダが作れるって良いよね[!]
例えば「マイ★ボス…」のフォルダを作って、そのドラマはそのフォルダに録画って出来るんでしょ[?]
良いなぁ~[花]

投稿: ちひろ | 2006年7月 5日 (水) 00:20

小次郎くん、カーテン楽しいのかね?w
もしかして、蚊帳?
ぁ、もしかして、天蓋レースでお姫様ごっこ??

投稿: うさちょ。 | 2006年7月 5日 (水) 17:35

ちひろさん、こんにちは[♪]
コジコジ、とっても可愛いですね[テレ]
何がそんなに彼を夢中にさせるのかしらねっ[ニコ]
そして、HDD整理…お疲れ様です[ウン]
大好きな彼たちの為だもの[ハート]
頑張ってね~[汗][汗]
ところで、お話が戻ってしまうのです…
ゴールドクレストって、弱いのですか[!][?]
我が家では、快適そうにすくすくと[♪]
まさか強風で根こそぎ倒れると思わなかったので、
それが無ければ、まだ元気だったはずなの[泣]
やっぱり、淋しいですねぇ[ダメ]
そして、のうせんかずらですが…
自生が出来ないようですが、
例えば私がベランダで育てるのは、無理ですか?

投稿: マシュマロ | 2006年7月 6日 (木) 11:44

[★]うさちょ。さん
蚊帳…私と同じこと思ってる…(笑)
そんなに賢いお子だったら嬉しいけど…[汗]
お姫様ごっこ…[ピク]今度「姫!」と声を掛けてみようかな[!](笑)

投稿: ちひろ | 2006年7月 6日 (木) 13:05

[★]マシュマロさん
本当に何が楽しいのか…[涙]
昨日も起きたら包まってました[汗]
HDD整理も一向に進まないまま、既に3時間も録画してるし…[ピク]
韓国ドラマはCMがないから編集も楽なんですけどね[!]
ゴールドクレストってちょっとダメになると一気に枯れませんか[?]
お隣も枯れてダメになったし、ご近所でもみるみる内に枯れて植え替えてました。
だから綺麗だけど、手が出せずにいるの…[ピク]
ノウゼンカズラは鉢植えでも大丈夫ですよ[!]
最初は支柱を立ててあげれば、年々枝が太くなって“木”のようになります[♪]
写真は赤だけど、オレンジやピンク、黄色などもありますよ[!]
これは滅多な事ではダメになりませんよ[ウインク]

投稿: ちひろ | 2006年7月 6日 (木) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10784703

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム?:

« 堂本光一Week | トップページ | 獣王星&マイ★ボス »