« 役立たず… | トップページ | ケイタイ変換バトン »

2006年7月31日 (月)

究極の選択バトン:デビュー組

昨日は実家へ行って、主のいない家に風を通して来ようと思ってたんだけど、旦那が一昨日の夜は仕事で帰宅が1時半過ぎ。

昨日はお休みかと思ったら、朝いつも通りに出て行った。

午前10時頃帰ってきたけど、さすがに無理よねぇ…[ノー]

なので実家行きは中止。

思いっきりまったり過ごしちゃいました[汗]

夜は20時半には旦那は寝ちゃったので、のんびりネットしようと思ったんだけど、ビデオ鑑賞にはまっちゃって…日にち変わっちゃったし[ピク]

昨日関東も梅雨明けしました[♪]

暑いのは苦手だけど、昨日たまたま見たちびまる子ちゃんで「暑いから夏なんじゃん!暑くなかったら夏じゃないよ!」(だったかな…?)って言ってて、妙に納得[!](笑)

短い夏を楽しみましょう[♪]

先日ようこりんさんの所からお持ち帰りしたバトンを[!]

ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組

[★]1.朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん~」 起きる気配がない熟睡中な大野智
B:「おっ、やっと起きたか」 完璧な朝食を作ってる坂本昌行

ん~、私の頭の中では「っ、ん~」起きる気配が無い爆睡中な長瀬智也なんだけど…[汗]
大ちゃんの寝顔も可愛いだろうけど、ちょっと甘えて尽くしてもらいたい気分なのでBのマーサ[ニコ]
「早く顔洗っておいで!」とか「目玉焼き何かける?」とか世話を焼いて欲しい[ニコ]

[★]2.さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備して!」 朝から元気いっぱいな国分太一
B:「コレもう食べれるかな?」 家庭菜園に夢中な井ノ原快彦

あんな笑顔で言われたら、トゲトゲした気分の時でも一気に和みそう[♪]
なのでBのいのっちで[!](えっ?(笑))

[★]3.外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くで!!」 すでにユニフォーム着用な村上信五
B:「映画見に行こうか」 ニッコリ微笑み、櫻井翔

サッカー興味ないです…[ピク]
なのでBの翔君。
ハチミツとクローバーでも見に行こうか[♪](笑)

[★]4.お昼ごはんです。
A:「ココのランチオイシイねんでvv」 オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」 某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一

迷わず(内君ゴメン(^∧^) )Bの光ちゃん[ハート]
あなたと一緒なら吉○家だろうが山○うどんだろうが、おしゃれなフレンチレストランになります[ハート]
でも髪型や服装に全く無頓着な光ちゃんならありえそう[!]
あっ、まさかいつものジャージじゃぁ…[涙]
オタク系の話も1回位なら付き合える…かな[?](笑)

[★]5.お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。
A:「プリクラとろうや」 そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」 あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛

ん~、迷うけどAの亮ちゃん。
だって…プリクラってある意味密室でしょ[♪]( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっかい出して、テレながら怒る亮ちゃん、見てみたい[ニコ]

[★]6.ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ。
A:「コッチのが似合うんじゃない?」 Jr時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛

センスの無い私に色々アドバイスして欲しいけど、Bの剛君で。
何となく剛君とは、話さなくても良いんだよ!って言う安心感がありそう[!]

[★]7.すっかり夕方に。
A:「ドコ行きたい?」 意外と彼女まかせ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」 不安そうに聞いてくる、相葉雅紀

え~、そうなの[?](笑)
私、「ドコ行きたい?」「何食べたい?」って聞かれても「どこでも…」「何でも…」って言う奴なのよねぇ…[汗]
Bのシチュエーションも大好きだし…
私の中では、智也は理想の手&指の持ち主なの[ハート]
あの手、繋ぎたい[!]
智也にする為には…(え?主旨が違う?(笑))
とりあえず、一度はUSJに行ってみたいから、USJに連れて行ってもらって、前回の「マイ☆ボス…」のように、私からさりげなく手を繋ぐ[!]
よし[!] Aで[!](笑)
あ、でも夕方か…。じゃあお泊りで[♪](笑)

[★]8.外は真っ暗。もう夜も遅い時間。
A:「危ないし、送ってく」 自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと…一緒にいて…ねっ?」 うるうる目な三宅健

Aの男らしいリードもすっごく好きだし、うるうる目の健君なんてたまらないわ~[ハート]
でもAで送ってもらって、「お茶飲んでかない?」な~んて言って、亀ちゃんを自宅に招き入れる…(笑)
それがありならA。無しならB。(そんなん有りか?(笑))

[★]9.家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり~~~vv」 甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」 エプロン姿でお出迎え、岡田准一

ごめんなさい。安田君分かりません[汗]
岡田君がエプロンでお出迎えなんて、この世はパラダイス[♪](笑)
Bで。

[★]10.まったりリビングで過ごし中。
A:「もっと寄りかかってもええで?」 彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」 後ろから腕を回してくる、赤西仁

きゃぁ~~~、後ろからギューってされるの、私の夢、望み、憧れなの[!](笑)
それが仁君なら申し分ないっす[ハート]
もちろんB。
(すみません、実は大倉君も分かりません[汗]) 

[★]11.彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかせ///」 小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べる?」 アイスを厳選したのはグルメ王、長野博

乾かして貰えるなら悩むけど、私がやるんじゃパス[!](笑)
Bの長野君。
最近、癒し系の笑顔に弱いかも…[テレ]

[★]12.あとは寝るだけなベットの中。
A:「おやすみ。ええ夢見てな」 髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」 わかってるくせに意地悪な渋谷すばる

良い年して甘えたいのよねぇ…σ(^◇^;)
Aのマルちゃん。
当然腕枕で胸に顔をうずめて…おやすみなさい[ウインク]

[★]13.次にこんな甘い時間を過ごすのは誰? 指名をお願いします(何名でも)
結構リアルに想像できるシチュエーションもあって、めっちゃ楽しかったです[♪]
どなたでもお持ち帰り下さいませ。

土曜日にTOKIOGIGの返金用紙が届いて、ブルーです[涙]

でも楽しい妄想でV(○⌒∇⌒○) ルンルン

|

« 役立たず… | トップページ | ケイタイ変換バトン »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
ご実家に帰られなかったのは、残念でしたねぇ[ダメ]
近いうちに、お家を開け放ちに行けると良いですね[ニコ]
気分転換をしたいので…
このバトンお持ち帰りさせて下さいね[ウインク]
昨日から、ハッシー病に罹って…
抜け出せなくて、もがいているバカチンがここに[ピク]
本当に、おバカですよねぇ…[ダメ]
では、早速書くと思いま~す[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年7月31日 (月) 18:40

当然のことながら選ぶ相手が違う・・・と言うのが面白いですね[ウインク]
だからそれぞれにファンが付くんだ~と思いました。
エイトのヤス&たっちょん(大倉くん)分かりませんか?
だいたいみんなそうなんですよ(笑)
あとそこにマルが入った「関ジミスリー」と呼ばれる、
「関ジャニ∞のジミな3人」が区別つかないらしいです。
でもマルちゃんはご存知なんですね[♪]
ちなみに大倉くんは、今亮ちゃんと一緒にオロナミンCのCMに出ていますよ[ニコ]
今度じ~~~っくり観察してみて下さい。

投稿: ようこりん | 2006年7月31日 (月) 20:01

[★]マシュマロさん
前から「30日は実家に行くからね!」って言ってたのに、急に仕事になっちゃったみたいで…[ピク]
ずっと雨ばっかりだったから、畳にカビが生えちゃってるらしいの[泣]
来週行けるかなぁ…
あらら…またまたハッシー病[?]
マシュマロさんは重症だものねぇ…[ウインク]
私だったら、そんな自分を「なんて健気!」って思って浸っちゃうけどなぁ…[汗](笑)
回答楽しみに伺いますね[♪]

投稿: ちひろ | 2006年7月31日 (月) 22:42

[★]ようこりんさん
これ、めっちゃ楽しかったです[♪]
ようこりんさんとも、かなり違いましたよね[!]
でも今回は“人”よりもシチュエーションで選んだ場合が多かったですよ[!](あ、智也と光ちゃんは置いといて…[汗](笑))
大倉君と安田君は今ひとつ分かりません[汗]
関ジャニって関東ではあまりTVで見る機会が少なくて…[涙]
マルちゃんは、ここに見えてるRachelさんが好きなので、最近分かるようになりました(笑)
オロナミンCのCMに出てる子がたっちょんって言うのね[ニコ]
でも亮ちゃんばっかり見ちゃうのよねぇ…[ピク]
今度じ~~~っくり見てみますね[ウインク]

投稿: ちひろ | 2006年7月31日 (月) 22:52

実家行きは中止になったんですね。
ちひろさんところからは近いんですか?
梅雨も明けて本格的な夏ですね。
アタシはもはや夏ばてになってまふ。
バトン楽しそうですね。
同じグループの子だけでのこたえでないから
それがまたちょっといい感じで・・・。
気分転換にいただいていってもいいですか?

投稿: Rachel | 2006年8月 2日 (水) 09:37

[★]Rachelさん
実家は家から車で1時間弱位かな[?]
近いような遠いような…
大阪は毎日暑いの[?]
こちらは梅雨は明けたけど、涼しくて過ごしやすい日が続いてます[ニコ]
バトン、どうぞお持ち帰り下さい[!]
何故か関ジャニとV6はメンバー全員出演してるのよね[ウインク]
作った人の好みなのだろうか…[?](笑)

投稿: ちひろ | 2006年8月 2日 (水) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11160343

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択バトン:デビュー組:

« 役立たず… | トップページ | ケイタイ変換バトン »