« マイブーム? | トップページ | うたばん »

2006年7月 6日 (木)

獣王星&マイ★ボス

買っちゃいました[!]獣王星原作本[ニコ]

060705_184201

ここのコメントでもお薦め頂いたので、思い切って[!]

表紙の絵が、テレビとかなり違ったので悩んだけど、中はそうでもなかったです。
(TVよりも若干顔がキツイかな…)

これを読んで、色々な事理解してもう1度TVを見たら、また面白いかも[♪]

1冊約800円を3冊。大人買いです[ウインク](笑)

そして今日はいよいよ堂本光一がソロでうたばんに出演[★]

楽しみ~[♪]楽しみ~[♪]

そのお陰でしょうか[?]

昨夜の夢は…光ちゃんとデートでしたぁ~[テレ][ハート]

夢の中でもやっぱり良い男~[★]

智也の新ドラマ、「マイ[★]ボス マイ[★]ヒーロー」はご存知の通り、原作は韓国映画です。

韓国語教室の人は、逆に「(智也のドラマタイトルを聞いて)どこかで聞いた事あると思ったら韓国の映画なんだよね!」って。

なので韓国ドラマ好きの人たちも、このドラマには興味があるみたい[ニコ]

昨日「長瀬のドラマ見るよ!」って言われました[!]

先週は他の人に「最近、長瀬君見るとちひろさんを思い出す」って言われた[!]

そうやって少しずつ気になって…智也の魅力に気付くのね~[ハート](笑)←アホです[汗]


韓国映画「マイ・ボス マイ・ヒーロー」

Myboss

智也の役はチョン・ジュノさんという俳優さんが演じています。(やっぱりイケメン!(笑))

なんか制服も似てる[?]



この所、ココログがめちゃめちゃ調子悪い[怒]

ココログによると、21時~翌1時過ぎまで管理画面、コメント等がしずらい状況らしいです[ピク]

私が記事を書く時間と綺麗に重なっているので、毎日大変…[ダメ]

昨日は管理画面の表示に10分以上かかった上に、ツールが表示されなくて断念[泣]

11日から2日間かけてメンテナンスを行うという事だけど…そんなに長い期間[?]

その前に、あと5日は同じ状態が続く訳ですね…[ピク]

|

« マイブーム? | トップページ | うたばん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10809755

この記事へのトラックバック一覧です: 獣王星&マイ★ボス:

« マイブーム? | トップページ | うたばん »