« 色々… | トップページ | 究極の選択バトン:デビュー組 »

2006年7月29日 (土)

役立たず…

昨日はPCのウイルススキャンをしたり、メールソフトの最新版をDLしたりしたけど、結局変わらず…なのでソフト捨てました[涙]

今はOutlookに戻して使ってます。

しかしOutlookってこんなに動作遅いの[?] ちょっとイライラ[ピク]

で、夕方から頭痛…[ノー]

薬を飲んでも治らず、早寝しました。

でも、今朝起きたら…まだ頭が痛かったので、偏頭痛用の薬を服用。

今は復活です[!] (^^)V



時期的にかなり遅いんだけど、今日やっと小次郎の予防注射、こうめはなのフィラリアの検査&薬とフロントラインを貰いに動物病院へ。

家が行っている動物病院は、前に住んでいた家の近くなので、車じゃないと行けないの。

でも私、ペーパードライバーで…(^^;

3匹を旦那1人で連れて行った…[汗](旦那が1人で大丈夫って言ったのよ[汗])

小次郎、久し振りのケージです。

060729_091901

でも一緒に行けば良かった…[ノー]

旦那が帰って来た時に「子供の使いになっちゃった…」って言ってたんだけど、なんと旦那はフロントラインを買わずに帰って来たの[!]

それでなくても、もう時期も遅くなっちゃって、いつも散歩に行く公園にはマダニがいっぱいいるのに[!]

その上、フィラリアの薬も3ヵ月分しか買って来ない…[ピク]

自分が平日&土曜日休めないのは充分分かっているだろうが[!]

そのせいでここまで遅くなっちゃったのにっ[!]

何の為に私が3万円もの大金渡したと思ってるの[!]

もう本当にバカッ!ボケッ!カスッ!役立たずっ![怒]

あまりの怒りに手が震えてるわ[!]

旦那は帰って来てから5分で支度して、逃げるように仕事に行きました[ピク]

|

« 色々… | トップページ | 究極の選択バトン:デビュー組 »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
ご主人様が、逃げるようにしてご出勤[!][?]
何だか、その様子が目に浮かぶようです[ニコ]
ちひろさんも、ご一緒に行けば良かったですね[花]
ケージの中から見上げる小次郎くん[ハート]
何とも可愛らしい表情…お目目がぐりぐりですね[ハート]
また動物病院へ出直しですか?
そして、神話の件…分かったような分からないような…
ごめんなさ~い[ダメ]
TVガイドは…昨日から広げっぱなしです[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年7月29日 (土) 12:39

[★]マシュマロさん
旦那は私と顔も合わさず、玄関でボソッと「行ってくる…」って言って、出かけました[ピク]
本当に一緒に行けば良かった…[ウン]
でも行く前に「今日は何すれば良いんだっけ?」って聞いたから、「小次郎の注射と、こうめとはなの…」って全部言ったのに…[ノー]
ノミの心臓ならぬ、ノミの脳みそです[汗]
来週にでも、私が薬貰いに行ってきます[ピク]
小次郎は久し振りのケージで、かなりビビってるの[汗]


シナは分からなかったですか[?]
神話=SHINHWA(シンファ)=シナです。
“木村拓哉=キムタク”みたいなものですね[ウインク](笑)

投稿: ちひろ | 2006年7月29日 (土) 23:06

小次郎くんの姿しっかりカメラ目線で
なんか可愛い・・・。[ハート]
旦那さんこっそり出て行くって
ちひろさんの怒りがひしひしと伝わったん
でしょうね。
頭痛のほうはもう大丈夫ですか?[?]

投稿: Rachel | 2006年7月30日 (日) 11:22

あはは[ニコ]
ご主人優しいじゃない~~~♪
頭痛はどぉ?
暑さで体もまいってるのかもよ
お大事にしてくださいね!

投稿: ゆりゆり | 2006年7月30日 (日) 18:45

[★]Rachelさん
狭いケージの中、あっち向いたりこっち向いたり、下をカリカリしてみたり、落ち着かないの[汗]
これは「出して…」と訴えてます(笑)
旦那には散々「バカじゃないの!」「もう一回行って来い!」って言ったからね[怒]
今日は頭痛は全く大丈夫です[♪]

投稿: ちひろ | 2006年7月31日 (月) 00:30

[★]ゆりゆりさん
旦那は慣れたもので、私が怒ってる時は“触らぬ神に祟りなし”なのよ[ピク](笑)
今日また「薬取りに行って来てよ!」って言っておいた[!](笑)
頭痛は大丈夫よん[ニコ]
これから暑くなるから、体調に気をつけないとね[ウインク]

投稿: ちひろ | 2006年7月31日 (月) 00:36

ちーさんたら・・・

なんだかご主人かわいそうだよ
もっと褒めて育てよう[!] o(^▽^)o

もっと役に立つようになるよ~

ウチみたいに・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

投稿: たえぷ | 2006年7月31日 (月) 13:57

[★]たえちゃん
あはは…良いのよ[!]
旦那はもう慣れてるから、
私の文句はまともに聞いてないと思うよ(笑)
たえちゃんパパは“おだてれば…”だよね[!](*≧m≦*)ププッ

投稿: ちひろ | 2006年7月31日 (月) 22:35

こんばんわ♪

くーさんがダニにやられてしまいました!
外耳炎もひどくなってきたので
即病院に行ったら『9250円です~』って[泣]
ショックだったんだけど
この3万円と見て少し気がラクに。(ノ∀`)アハー
人数(?)がいるとやっぱり大変ですよね。

それにしても3匹を1人で連れて行くなんて
えらい旦那さんだ~。(((>∇<)))
うちなんてくーさん1匹連れて行くのに2人がかり。
車が苦手で暴れるのよ~[汗]

頭痛はどうですか?
大丈夫かな?


投稿: まゆみ | 2006年8月 2日 (水) 19:51

[★]まゆみさん
あら、くーさん大丈夫[?]
家はこうめ達は大丈夫みたいなんだけど、私が喰われたみたい…[汗]
1週間以上痒かった…まだたまに痒くなるの[ノー]
外耳炎もあるんだ…大変だね[泣]
家はみんな病気した事ないから、助かるよ…[葉]
この日は小次郎のワクチン注射とこうめとはなのフィラリアのお薬
3ヵ月分で12000円なり[ダメ]
はなの分はしっかり実家から貰うけどね[♪](笑)
まあ小次郎はケージだし、こうめは元々車でも大人しいの。
はなは…分からないけど、大丈夫みたい…[汗]
頭痛は大丈夫です。ありがとう[!]

投稿: ちひろ | 2006年8月 3日 (木) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11138498

この記事へのトラックバック一覧です: 役立たず… :

« 色々… | トップページ | 究極の選択バトン:デビュー組 »