« うたばん | トップページ | マイ★ボス マイ★ヒーロー感想 »

2006年7月 8日 (土)

マイ★ボス マイ★ヒーロー

いよいよ今夜からですね~[!]マイ★ボス マイ★ヒーロー[★]

昼間特番を見たけど、めちゃめちゃ面白そうでした[♪]

いつもなら20時台がお風呂で、21時台は夕飯なんだけど、今日は今からお風呂に入り、20時台に食事を済ませ、かぶりつきで見る予定です[♪](笑)

この手のドラマなら、旦那も一緒に見れるかな[?]

でもなんだかんだと聞いてきてうるさかったりするのよねぇ…[ピク]

果して今日は旦那に向かって「うるさいっ!![怒]」と怒鳴るでしょうか…[汗](笑)

髪型のせいか、智也てごにゃんが似て見えたんだけど…[?]

まあ2人とも“濃い”けどね…[汗]

さぁ、忙しい[!]忙しい[!](笑)

|

« うたばん | トップページ | マイ★ボス マイ★ヒーロー感想 »

コメント

みましたか~?
アタシ的には長瀬くんよかったですよ。
内容もまた面白かったしこれから期待大ですね。
ドラマみながらついつい「この長瀬くんは
ちひろさん的には合格かなぁ?」なんて
思ってましたが・・・。[ニコ]
そして旦那さんの反応は?

投稿: Rachel | 2006年7月 8日 (土) 23:23

[★]Rachelさん
見ましたよ~[!]
大爆笑でした[♪]面白かったですよね[♪]
これから真喜男がどう成長して行くのか楽しみです[ウインク]
はい、今回の智也なら最後まで見れそうです[汗](笑)
旦那はどうなんでしょうね[?]
相変わらずうるさかったので、無視してました[汗]

投稿: ちひろ | 2006年7月 9日 (日) 14:36

ちひろさん、こんにちは[♪]
我が家では、このドラマ大人気ですよ[ハート]
私は、まだゆっくり見ていないのですが…
夫&娘たちは、思いっきり笑える[ニコ]と、
大喜びでした[!][!]
この夏は…
“マイボス~”&“ダンドリ”は欠かせません[テレ]
まだ見たいドラマは、たくさんあるけれど…[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年7月10日 (月) 18:04

[★]マシュマロさん
本当に面白かったですよ[ニコ]
設定に若干の無理はありましたが、大笑い出きるドラマでした[♪]
是非是非ゆっくり見てください[ウインク]
ちょっと気分が落ち込んだ時に見て、ストレス発散させるのも良いかも[!]
明日はいよいよ太一君の「ダンドリ」ですね[!]
これも楽しみです[♪]
マシュマロさんは毎クール大変ですよね[!]
今回は何本ドラマを見るのでしょう[?](笑)

投稿: ちひろ | 2006年7月11日 (火) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10848091

この記事へのトラックバック一覧です: マイ★ボス マイ★ヒーロー:

« うたばん | トップページ | マイ★ボス マイ★ヒーロー感想 »