« スターゲイザー | トップページ | バブシャワー »

2006年7月18日 (火)

視線の先は?

060717_204001

小次郎はなの視線の先には…

060717_204002

はなのご飯を美味しそうに食べるさくらが…[汗]



昨夜は大変でした[!]

昨日は雨だったのでお散歩は無し。

こうめは庭に出すと、家の裏に行ってお●っこやう●こを済ませるんだけど、はなって我慢するのよねぇ…[ノー]

夜、旦那こうめ小次郎が2階に上がってから、私が洗面所にいる時に、はながリビングと玄関の間のドアをカリカリしてたの。

そんな事初めてだったからどうしたのかな?って思ったんだけど、みんなが2階に上がっちゃって寂しいのかな?位にしか思わなくて、洗面所から「はな、こっちだよ!」って言ったのに来ない[…]

で、戻って見ると[…]

リビングに大量のお●っことう●こ[ダメ]

トイレに行きたかったのね…[ウン]

さすがに怒られると思ったのか、はなはケージに入ってビビってたけど[…]

後片付けが大変だった…[ピク]

旦那を起こしてやってもらったんだけどね…[汗]

今日も雨でお散歩は無し[…]

トイレ準備しておけばしてくれるかなぁ[…]

|

« スターゲイザー | トップページ | バブシャワー »

コメント

 あらら~~~
さくらちゃんったら~~人のご飯を横取りですか?
はなちゃんも、なす術も無く立ちすくんでる?
はなちゃん、かわいいね~~~~

お●っこ、う●こは、困っちゃうね~
でも、きっと、後悔してるから、許しましょうね。
我が家では、今朝、階段の一番上に吐いた後が・・もう少しで踏んづけるところでした。汗
朝の寝ぼけ眼には、キケンです。

投稿: にゃんた | 2006年7月19日 (水) 15:41

。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
小次郎くんとはなちゃんの姿がおかし~。
はなちゃんはちょっと腰がひけちゃってるもんね!(≧m≦)ぷっ

雨…ずーっとだよねぇ。
うちのくーさんも外に出れなくてヒマそうだよ。
いつもよりかまってあげてるよ(笑)
う●ち…くーさんはちゃんとできないの。
すぐにシートからはずしちゃうんだよ。
普段は外ですますんだけど
1日中家にいると私の目を離した隙に…。(ノ∀`)はぁ~

それにしても旦那さんえらいねぇ。
思わず大笑いしちゃったよ~。

投稿: まゆみ | 2006年7月19日 (水) 16:26

ちひろさん、こんばんは[♪]
この雨続きのお天気は、はなちゃんには酷でしたね[ダメ]
動物でも、いろんな性格(個性)があるのですね[泣]
そろそろ雨には止んで頂いて、快晴の太陽の下…
気持ちよくお散歩をしたいですね[花]
さくらくんのご飯は、美味しいのですか?
ワンちゃんとウサギさんでは…
エサの内容が違うのかしら???

投稿: マシュマロ | 2006年7月19日 (水) 20:40

[★]にゃんたさん
さくらはわんこのご飯が大好きなの[!](笑)
小次郎のご飯は食べないんだけどね。
お●っことう●こは本当に参った[ピク]
はなは本当に大量なのよ…[ダメ]
でもここで怒って、しなくなったら困るから怒らなかったよ[ウインク]
よっぽど我慢したんだろうなぁ…って可哀想だった[泣]
にゃんこのゲーも大変だよね[…]
踏まなくて良かった[!]
ゲーして少しはスッキリ出来たかな[?]

投稿: ちひろ | 2006年7月20日 (木) 00:49

[★]まゆみさん
情けない格好でしょ[ピク]
なんかね、さくらに対しては誰も対抗も反抗も出来ないのよ[汗]
体は1番小さいのに、態度は1番でかいみたい…[ダメ](笑)
今日はやっとお散歩に行けた[♪]
裏の公園、誰もいなかったから放してあげたら、思いっきり走り回ってたよ[!] あ、はなだけね…[涙]
こうめは相変わらずのマイペースで、トコトコ歩くだけ…[ノー]
くーさんもちゃんと出来ないんだ[…]
こうめも以前は玄関にシート置いてたんだけど、お●っこはちゃんと出来ても、う●こはシートの外にするのよねぇ…[ピク]
くーさんと一緒だねぇ[♪](笑) 何でだろう[?]
旦那偉いでしょ[!](笑)
たとえ私の目の前でゲーしても、「コジがゲーしたよ~!」って呼んで片付けてもらうの(笑)

投稿: ちひろ | 2006年7月20日 (木) 11:43

[★]マシュマロさん
はなは、実家にいる時は昼間は庭に出てたので、いつでも出来たのよね。
それに家の裏はこうめの匂いが付いているから、こうめよりも格下のはなは出来ないんでしょうね[ウン]
今日は4日振りにお散歩に行って来ました[♪]
久し振りに走り回って、今は眠ってます[!]
さくらは犬の餌が大好きなの[!]
うさぎは草食、犬は肉食だから内容は全く違うのよ。
でも我が家のうさぎは“雑食”みたいです…[ダメ]

投稿: ちひろ | 2006年7月20日 (木) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10993103

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の先は?:

« スターゲイザー | トップページ | バブシャワー »