« リアクションバトン | トップページ | 火の鳥 »

2006年7月23日 (日)

残念…

今日は初嵐コン!の予定でした。

なんだけど…チケを譲ってくれるはずだった友人が来れなくなったの[泣]

友人は熊本の人で、昨日から来京する予定だったのに、雨で道路が通行止め。

空港に行けないとメールが入り…

それでも昨日の最終か今日の朝一の便で来るつもりでいたらしいんだけど…

朝8時前に、「今日も大雨で道路は通行止め、電車も動いてなくて、途中まで行ったけど引き返しました」とメールが来ました[泣]

私は「チケットがあるんだけど行かない?」と誘われて行くことにしただけなんだけど、その友人はとにかく潤君が大好きで、嵐が大好きで[ハート]

潤君以外のメンバーの為にも東京遠征するほどの大ファンなの。

だから潤君に会えない友人が可哀想で…[泣]

友人にも会える事を楽しみにしていたんだけど、しょうがないですね…[ウン]

自然には逆らえないです。

本当に大変な事になってるけど、皆さんの地域は大丈夫でしょうか…[?]



昨日の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」面白かったぁ~[!]

2話の時はマッキーがちょっと大人しめで、馴染むのも早くない?って思ってたんだけど、昨日はまた弾けてましたね[♪]

クラスメートに見つかって、舎弟にぼこぼこにされたシーンでは大爆笑[!]ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

もしかして追試で合格点取っちゃうのかな?って思ったけど、やっぱり赤点で納得[!](笑)

最初、てごにゃんのセリフの言い方が結構気になったけど、ちょっと慣れてきた[汗]

来週は…いよいよに突入ですね[ニコ]

27歳のマッキーの初恋、楽しみです[♪]

|

« リアクションバトン | トップページ | 火の鳥 »

コメント

残念でしたね[泣]ちひろさんもお友達も。
私も毎年TOKIOツアーの遠征は雪が心配で、
いつもドキドキしています。
幸い一度も足止めを食ったことはないですけど。
今年の金沢は雪害のため電車が1時間遅れました。
夏は夏で台風が心配ですしね・・・
それが良い席であれば悔やんでも悔やみ切れませんよね[…]
でも自然には勝てないですしね。

投稿: ようこりん | 2006年7月23日 (日) 21:41

いいなぁーーーーーーー!
アタシ、密かに松潤好きなんだよねぇ。w
生の松潤を見てみたいよー!

でも、今回の水害はすごいよね。
無理して帰れなくなったり、事故にあったりしても困るしね。

投稿: うさちょ。 | 2006年7月24日 (月) 11:39

ちひろさん、こんばんは[♪]
お友だち…しばらくは立ち直れないですねぇ[泣]
天災には逆らえないですから、どうにもできないですよね[ダメ]
きっとお友だちには、素敵な出来事が待っていますよ[ハート]
私も、毎年TOKIOコンで福岡へ向かう時…
高速道路の積雪や凍結に悩まされます[ピク]
だからこそ、今年初の大分公演は…
涙が出るほど嬉しかったです[ウインク]
そして『マイ[★]ボス~』回を重ねるごとに、
面白さが増していきますね[ニコ]

投稿: マシュマロ | 2006年7月24日 (月) 23:11

[★]ようこりんさん
本当に残念でした。
初の嵐コンだったし、友達にも久々に会えると思っていたので[…]
TOKIOコンの時は雪が心配ですよね[ピク]
今年の金沢は大変だったみたいですね[…]
私は大阪以外は日帰りが前提なので、金沢には行った事無いんです[ピク]
本当に良席だったら悔やんでも悔やみきれないですよね[泣]
チケ代も返ってこないし…[ノー]

投稿: ちひろ | 2006年7月25日 (火) 00:26

[★]うさちょ。さん
確かジュンコンビが好きなのよね[!]
松潤と岡田君と[ハート] 濃い目がお好き[?] (笑)
嵐コンはチケ2枚で声がかかるんだけど、私の周りTOKIOオンリーの人ばっかりで、相方が見つからなくていつも断ってるの[泣]
うさちょ。さんがご近所なら声かけるのに…
V6コンも今年は1人で参加よ[汗]
今回は残念だったけど、友達に何事も無くて良かったです[!]

投稿: ちひろ | 2006年7月25日 (火) 00:33

[★]マシュマロさん
友達は本当に気の毒でした…[泣]
でも「嵐コンは絶対に見てもらいたいから、また声かけるね!」って
言ってくれました[♪]
TOKIOコンは冬だから、雪が気になりますよね。
これから毎年、大分であると良いですね[ウインク]
「マイ[★] ボス…」は面白いですよね[!]
相手役の新垣結衣ちゃん、可愛いくて、良い感じの子で
良かった~[!] (笑)
相手役ってかなり重要だよね[花]

投稿: ちひろ | 2006年7月25日 (火) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/11066430

この記事へのトラックバック一覧です: 残念… :

« リアクションバトン | トップページ | 火の鳥 »