« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

究極の選択バトン:デビュー組

昨日は実家へ行って、主のいない家に風を通して来ようと思ってたんだけど、旦那が一昨日の夜は仕事で帰宅が1時半過ぎ。

昨日はお休みかと思ったら、朝いつも通りに出て行った。

午前10時頃帰ってきたけど、さすがに無理よねぇ…[ノー]

なので実家行きは中止。

思いっきりまったり過ごしちゃいました[汗]

夜は20時半には旦那は寝ちゃったので、のんびりネットしようと思ったんだけど、ビデオ鑑賞にはまっちゃって…日にち変わっちゃったし[ピク]

昨日関東も梅雨明けしました[♪]

暑いのは苦手だけど、昨日たまたま見たちびまる子ちゃんで「暑いから夏なんじゃん!暑くなかったら夏じゃないよ!」(だったかな…?)って言ってて、妙に納得[!](笑)

短い夏を楽しみましょう[♪]

先日ようこりんさんの所からお持ち帰りしたバトンを[!]

続きを読む "究極の選択バトン:デビュー組"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

役立たず…

昨日はPCのウイルススキャンをしたり、メールソフトの最新版をDLしたりしたけど、結局変わらず…なのでソフト捨てました[涙]

今はOutlookに戻して使ってます。

しかしOutlookってこんなに動作遅いの[?] ちょっとイライラ[ピク]

で、夕方から頭痛…[ノー]

薬を飲んでも治らず、早寝しました。

でも、今朝起きたら…まだ頭が痛かったので、偏頭痛用の薬を服用。

今は復活です[!] (^^)V



時期的にかなり遅いんだけど、今日やっと小次郎の予防注射、こうめはなのフィラリアの検査&薬とフロントラインを貰いに動物病院へ。

家が行っている動物病院は、前に住んでいた家の近くなので、車じゃないと行けないの。

でも私、ペーパードライバーで…(^^;

3匹を旦那1人で連れて行った…[汗](旦那が1人で大丈夫って言ったのよ[汗])

小次郎、久し振りのケージです。

060729_091901

でも一緒に行けば良かった…[ノー]

旦那が帰って来た時に「子供の使いになっちゃった…」って言ってたんだけど、なんと旦那はフロントラインを買わずに帰って来たの[!]

それでなくても、もう時期も遅くなっちゃって、いつも散歩に行く公園にはマダニがいっぱいいるのに[!]

その上、フィラリアの薬も3ヵ月分しか買って来ない…[ピク]

自分が平日&土曜日休めないのは充分分かっているだろうが[!]

そのせいでここまで遅くなっちゃったのにっ[!]

何の為に私が3万円もの大金渡したと思ってるの[!]

もう本当にバカッ!ボケッ!カスッ!役立たずっ![怒]

あまりの怒りに手が震えてるわ[!]

旦那は帰って来てから5分で支度して、逃げるように仕事に行きました[ピク]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

色々…

今日は整体でした。その後母の病院へ。

パソコンは相変わらず不調です[ピク]

パソコンっていうか、メールソフトが。

今回で2回目なんだけど、新着メールをクリックしても、読めるんだけど、既読にもならず、削除も出来ない[ノー]

何度も閉じては再起動[…]

帰って来てから他のメールソフトにしたりもしたけど、一長一短で…[ピク]

真剣にパソコンいじってたら、ちょっと気持ち悪くなって横になっちゃいました[涙]

いい加減うんざりで、暫く放っておく事にしました[汗]



昨日は韓国語講座の後、お茶をしてから帰りに新○堂へ。

Kinkiシナ(SHINHWA)のCDを購入し、TOKIOのシングルとシナのアルバムを予約。

TOKIOはとりあえず(笑)全種類と、シナは初回盤を予約。

シナは先着でポスターがもらえると思ったら、ポスターが貰えるのは通常盤の方なのね…[ピク]

でもアルバム2種類はキツイから、DVD付きの初回盤で[!]

Kinkiの新曲は…これをシングルにするのはきっと冒険だったでしょうね。

最初の感想は「・・・」[汗]

Kinkiの新曲としてはちょっと物足りないような気がして…

でも聞いているうちにどんどん好きになって行きました[ニコ]

独特な沖縄の音楽に遠い昔を思い出させるフレーズ。

のんびり&ほっこりしてきます[葉]

TVガイドに載っていた剛君の「過去を振り返って、今を見据える。そして明日を捉えて力強く優しく清く進んでいく。」っていう言葉が好き[ハート]

そうそう、私はいつもTVガイドを買ってるんだけど、昨日表紙につられて(笑)何故かテレビジョンを手に取りレジへ。

でも「何かが違う…」と思ったらテレビジョンだった[汗]

慌ててガイドに変えてもらったけど、テレビジョンってKinkiの特集あった[?]

一応パラパラとめくって見たけど、見当たらなかったわ…

まあガイドにも載ってたから良いけど[ニコ]

6月に既に発売になっていたシナのシングルを、何故今更購入したかと言うと…8月に発売されるアルバムとのW購入特典の応募券が付いていたから…[汗]

綾戸智絵さんのコメント(あれはラブレターだな!(笑))が載っていました。

ヘソンの声を聞いてシナの虜になったそうです[ニコ]

綾戸さんてジャニーズだけかと思ったら、シナにまで…(笑)



最近のCDジャケってロングキャップ仕様が多いけど、みんなどうやって保存してますか[?]

外装フィルムを外しちゃうとCDケースには収まらないし、はみ出てる部分がヨレヨレになっちゃいそうだし…[ピク]

良いんだけど、困るのよねぇ…[汗]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

不調…(-"-;)

今日は携帯からです。
カルチャーから帰ってから、書きたい事はあったんだけど、パソコンの具合があまり良くなくて…[ピク]
再起動したり、今はウィルススキャンしてます。
前にも同じ状況になった事があったけど、その時はウィルスでは無かったので大丈夫だと思うけど…[ウン]
なので、今日は更新出来そうも無いですね[泣]
明日起動させたら元に戻っている事を祈ります[!]

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月25日 (火)

火の鳥

韓国ドラマ「火の鳥」26話、5日間で完走しました[!](^^)V

Hinotori

この所、「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」「フルハウス」など、明るく楽しいドラマが続いていたので、これだけドロドロの愛憎劇は久し振りです。(笑)

でも面白かった~[!]

見ていて結構しんどい部分もあったけど、どんどん引き込まれました。見事にはまった[ウインク]

周りは結構イ・ソジンさん(写真 左)演じるチャン・セフンが素敵って言ってたけど、100%ソ・ジョンミン贔屓(エリック 右)で見ていた私は、セフンが嫌いだった…[ピク](笑)

現れる度に「あなたがいなければジョンミンジウン(イ・ウンジュ 中央)は上手くいくのに…[怒]」って思ってた[汗]

遊び人だったけど、純粋で真っすぐなジョンミンが、1人の女性を愛した為に傷ついて荒んでいくのを見ているのは悲しくて辛かったです[泣]

このドラマにも、韓国ドラマには欠かせないイジメ役がいたんだけど、とにかく凄かったです。

セフンを愛するが故に嫉妬に狂い、セフンが愛するジウンだけならともかく、セフン自身も苦しめ、精神異常にまでなり、最後には自殺…壮絶でした。

後半、そこまでジョンミンを悪者にしなくても…って思ったけど、所詮主役はセフンなのよね…[ピク]

でも最後にはセフンジョンミンは苦境を超えて友となり、セフンジウンジョンミン3人共成功?し、それぞれの道を歩んでいく…という爽やかな終わり方だったのでちょっと救われた[ニコ]

ジョンミン贔屓の私としては、セフンジウンは絶対にくっ付いて欲しくないんだけど…[汗]

最後の2ショットがぁ…[ダメ](笑)

さて、次は何を見ようか…[♪]



毎日はっきりしない天気が続いてますね。

今日は曇りだけど、早くお天気にならないかなぁ…[ウン]

4本植えたキュウリの苗、元々あまり生育が良くなかったんだけど、このお天気のせいで、残念ながら1本を残してダメになってしまいまいした[泣]

晴れても…もう無理でしょうね…[ピク]

せっかく畑広くしたのに[泣]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

残念…

今日は初嵐コン!の予定でした。

なんだけど…チケを譲ってくれるはずだった友人が来れなくなったの[泣]

友人は熊本の人で、昨日から来京する予定だったのに、雨で道路が通行止め。

空港に行けないとメールが入り…

それでも昨日の最終か今日の朝一の便で来るつもりでいたらしいんだけど…

朝8時前に、「今日も大雨で道路は通行止め、電車も動いてなくて、途中まで行ったけど引き返しました」とメールが来ました[泣]

私は「チケットがあるんだけど行かない?」と誘われて行くことにしただけなんだけど、その友人はとにかく潤君が大好きで、嵐が大好きで[ハート]

潤君以外のメンバーの為にも東京遠征するほどの大ファンなの。

だから潤君に会えない友人が可哀想で…[泣]

友人にも会える事を楽しみにしていたんだけど、しょうがないですね…[ウン]

自然には逆らえないです。

本当に大変な事になってるけど、皆さんの地域は大丈夫でしょうか…[?]

続きを読む "残念… "

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

リアクションバトン

少し前にようこりんさんから頂いたバトンを。

リアクションバトン

1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
宇宙人ってイメージとしてはやっぱりE.T.みたいなのかな[?]
怖いから近づかないと思う。
でも気にはなるから、周りの人の反応を伺いながら、野次馬してます[汗]

2 恋人の浮気現場に遭遇したら?
その場で身を引きます。
ごちゃごちゃするの嫌だし、相手の女性に勝てると思わないし、もし私の所に戻って来たとしても、また浮気するだろうし。

3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
今は色々と、情報や警告が出ているので大丈夫だとは思うけど、その場になったらオロオロするかなぁ…[?]
冷静だったらしばらくお相手をしてあげて、今の家の前の持ち主が警察官なので、連絡します。(笑)

4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
多分、相手によって違うと思う。(笑)
智也は近くで何回か会った事あるので、やや冷静に、どんな事するのかなぁ…とか思いながら、友達と遊んでるのを暫く見てるかな[…]
光ちゃんが目の前って、全く想像出来ないんだけど、多分固まります(笑)
もしかしたら泣くかも…[汗]

5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
露出狂とかでなければ、とりあえず用件を聞きます。
露出狂の人は、カメラを向けると逃げるって聞いた事あるけど、周りに人がいないと怖いですよね[ピク]

6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
自分の精神年齢の低さは承知しているので、反論はしません[!](笑)
でも嫌いな人から言われたら、「そんな事言うあんたも子供よねぇ~!」って言い返します。

7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
数歩横に避けます。
猪は曲がれないので[!] (笑)
小学生の頃、通りかかった幼稚園に猪が入り込んでいて、柵にぶつかっては方向転換、ぶつかっては方向転換で痛そうでした…(笑)

8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
迷わず渡します[!]
怪我したくないし。(笑)

9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
鏡の前で妖精光ちゃんと同じポーズをしてみます。(笑)
そして夜を待って飛んでみるかな[?]
ただ…寝る時仰向けで寝られるかな…[?](笑)

060215_195901 妖精光ちゃん

10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
どなたでもお持ち帰り下さい[!]

改めて自分の想像力の無さに驚いてます[ダメ] (笑)

でも、多分日常では起こりえない事を想像するのも楽しいですね[ニコ]

是非チャレンジしてみて下さい[ウインク]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

ニームの木

ニームの木を買ってみました[葉]

060720_133201

虫を寄せ付けないという事で、今注目の木です[!]

バラを育てている方の間では、ニームオイルは有名ですよね[ニコ]

でもニームオイルは高いし、面倒臭いし(希釈倍数を確認して薄めたり、展着剤を入れたりするのが私には面倒なの[汗])、即効性が無いんです[ダメ]

お水や木酢液などに混ぜて、週に1回位散布するんですが、雨が続くと出来ないし…

なので、本体?(笑)を買ってみました[!]

これをバラと菜園の近くに1個ずつ置いて、ニームオイルと併用したら効いてくれるかな[?]

この木を垣根に使うと、ゴキブリも出ないらしいですよ[ニコ]

でもインド原産なので、冬は室内で管理しないとダメみたい…[ピク]

他に

060720_133301 ティーツリー

こちらも虫除けです。

葉を乾燥させてハーブティーにすれば、口内炎や咳を抑える効果があるそうです。

060720_133401 ハーブゼラニューム

ラッピングが無料だったのでお願いしてみた…[汗]

窓辺に置いて蚊避けとして使えるそうです。

ペットやトイレの臭い消し、ポプリ、ハーブ枕、浴剤にも使えるそう[♪]

家はこうめ達がいるので、出来るだけ農薬は使いたくないの。

これ等が効いてくれると良いな[♪]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

バブシャワー

これ、良いですよ[ニコ]

Bubshower

花王 爽快バブシャワー!

お風呂から上がる前に、これを身体につけてシャワーで流すと、ひんやりサラサラになります[!]

私は、夏のお風呂には絶対に欠かせません[!]

一昨年?1度製造中止になったんだけど、今年また発売されました[♪]

今日、早速2本購入[!]

これでいつ梅雨明けしてもOKです[!](笑)

是非1度試してみてください[!]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

視線の先は?

060717_204001

小次郎はなの視線の先には…

060717_204002

はなのご飯を美味しそうに食べるさくらが…[汗]



昨夜は大変でした[!]

昨日は雨だったのでお散歩は無し。

こうめは庭に出すと、家の裏に行ってお●っこやう●こを済ませるんだけど、はなって我慢するのよねぇ…[ノー]

夜、旦那こうめ小次郎が2階に上がってから、私が洗面所にいる時に、はながリビングと玄関の間のドアをカリカリしてたの。

そんな事初めてだったからどうしたのかな?って思ったんだけど、みんなが2階に上がっちゃって寂しいのかな?位にしか思わなくて、洗面所から「はな、こっちだよ!」って言ったのに来ない[…]

で、戻って見ると[…]

リビングに大量のお●っことう●こ[ダメ]

トイレに行きたかったのね…[ウン]

さすがに怒られると思ったのか、はなはケージに入ってビビってたけど[…]

後片付けが大変だった…[ピク]

旦那を起こしてやってもらったんだけどね…[汗]

今日も雨でお散歩は無し[…]

トイレ準備しておけばしてくれるかなぁ[…]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

スターゲイザー

今年も咲いてくれました[!]

スターゲイザー[花]

Sn321492

これ、な~んにもしなくても毎年見事な花を咲かせてくれるの[♪]

15cm以上もある大輪です[ニコ]

そして家庭菜園…[ノー]

キュウリナスも駄目だけど、トマトはボチボチです[ニコ]

060712

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

豪雹!

今日はお昼頃から凄かったです[!]

豪雨ならぬ豪雹[!]

家は、家の裏が波々のプラで出来た屋根なんだけど、それを突き破ったんじゃないかと思う位、激しい雷雨でした[!]
(隣の家のよしずが庭まで飛んできた…[汗])

そうなるとこうめは大変[!]

家の中を探しても見つからなくて、玄関を開けた時に逃げたんじゃないかと、ちょっと焦りました[汗]

「あっ!( ゚o゚)ハッ そっか!」と思い行ってみると…お風呂場の隅で怯えてました[泣]
(前に雷が鳴ったとき、お風呂場にいたので。)

入り口の縁に座り、両足の間に抱きかかえて、「おかあさんが来たから大丈夫だよ[!]」と言いながら、目と耳を塞いで暫く撫ぜていました。

しかし、風が強いので雨が吹き込む為、窓を全部閉めていたので暑い事[ピク]

雷がだいぶ小さくなった頃に、トイレを開放してあげました。
(怖い時は狭い場所の隅が落ち着くみたいなの[汗])

060715_01

そうかと思えば、全く関係ない奴もいるし…[ピク]

060715_02

でもはなが雷を怖がらないので助かります[ニコ]

これではなもダメだったら大変だわ…[ダメ]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

Xbox360CM

Xbox360のCM、今日からオンエアなんですね[!]

今動画を見てきたけど、良いです[ハート]

本当に楽しそうで、TOKIOにピッタリじゃないかと。[ニコ]

なんと言っても、みんな髭無し~[!](笑)

動画はXboxサイトで見れます[!]

川平さんのCMはたまに見てたけど、果してゲット出きるかな[?]

あ、まだどこべーの30秒バージョン、ゲット出来てない…[ピク]

智也マツダの新バーションも…[泣]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

メンテナンス終了!

メンテナンスが終わったみたいですね[!]

今日から夜も快適に投稿出きるでしょうか[?]

シウォニーのライブも終わり、たった今整体から帰ってきました(笑)

電車1本の差で夕立に合い、びしょ濡れです…[ピク]

少し休んだら、ブログ巡りしようかな[ニコ]

とりあえず、帰りに取って来た光ちゃんのシングルでも聞きながら、朝食兼昼食兼おやつを食べま~す[♪]

メンテナンスの間にあった事など、追々書いていきますね[ウインク]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

怪獣

久し振りに登場[!]

怪獣コジラ[★](ベタですみません[涙])

060710_165001
(ボロクッションは見ないように…[汗])

ココログが今日14時から明後日13日の14時まで、メンテナンスに入ります。

その間は閲覧のみしか出来ないらしい…[ピク]

もう既に調子悪すぎ[怒]

私は今日、明日とシウォニーのライブ[♪]に行って来ま~す[ハート]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

歌えない…(T_T)

最近、いつもSHINHWAPreciousというアルバムを聞いてます。

パソコンをしている時や掃除をしている時など、TVを見ている時以外はいつもsign01

すっかりメロデイも馴染んで来ましたwink

こうなるとジャニーズCHAGE&ASKAの歌なら、何となく一緒に鼻歌で歌ったりするんだけど…ハングルなのでさっぱり分からず歌えない…despair

シウォニーの日本で発売されたアルバムなら、ハングルの歌でもカナでルビがふってあるんだけど、このアルバム、ハングルと日本語訳しか載ってない…sweat01

そこで何をおもったんでしょうねぇ…私。

自分でルビをふろうと、歌詞をプリントアウトしちゃいましたcoldsweats01

060710_161901

意味は分からなくても、読むだけなら何とかなると思ったんだけど…たまに読めない字もあったりして…sad(日本語訳は付いてるけど…)

それも15曲shock

はっはっは…笑うしかない…coldsweats01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

ちょうだい!

簡単なカルシウム補給になるかな…と思って、生協で焼あご(とびうおが煮干しみたいになってるの)を買ってみました。

味は…普通。(笑)歯ごたえがあって顎にも良さそうだし、カルシウムの他にマグネシウムも摂れるそうです[ニコ]

たまに食べてるんだけど、さすがにすぐに気が付く奴が[!]

060709_165902
何食べてるの[?]ちょうだい[!]

060709_170101
ねぇ、ちょうだいってば~[!]

060709_170103
あぁ~、良い匂い~[!]

でも人間の食べ物は、砂糖やお塩が入ってるから、ちょっとだけね[!]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マイ★ボス マイ★ヒーロー感想

いやぁ~面白かったです[♪]大爆笑でした[!]

日本のドラマで、これだけ笑ったドラマってかなり久し振りのような気がするけど…[?]

コロコロ変わる智也の表情と声色に、目が離せませんでした[!]

やっぱり贔屓目じゃなくて、上手いと思う[ニコ]

智也の髪型も…微妙だけど、彼の中で高校生とヤクザの差を出す為に必要な長さだったのでしょう。

まあOKかな。←何様だ[?]σ(^◇^;)

揉み上げも短いし、顔も綺麗で満足です[ハート]

最初にタバコをくわえた唇のアップ[!]

リップなんか塗っちゃって…[ハート](爆)

これから真喜男が、どう変わって行くのか楽しみです[♪]

しかし旦那は相変わらずうるさかった…[ピク]

市村さんが出れば「これ誰?」

聖君が出れば「この子KUT-TUNの子?」(聖君がKUT-TUNだって知ってる所が、私の旦那だけど…[汗])

なのでてごにゃんが出た時は、私から先に「この子はNEWSね!」って言ってやった[!](笑)

その後も「次男は誰?」とか色々聞いてきたので、「少し黙っとけ!」と一喝[!]

静かに見れました[♪](笑)



今日はDASHおしゃれイズム(by光ちゃん)&堂本兄弟ですね[!]

しかしおしゃれイズムの森泉さんは必要なのでしょうか[?]
(すみません、毒吐きます[汗])

番組自体あまり見ないんだけど、先週智也にタメ口きいてたのにびっくり[!]
運動部出身なのでどうも言葉使いが凄く気になるんですよね[汗]

セレブか何か知らないけど、目上の人には敬語使いましょうよ[!]友達じゃないんだから[怒]

1度気になるとそればっかり気になっちゃうのよねぇ…[ピク]

今日は黙っていてくれる事を祈ります…[汗]



しかしココログ、昼間でもめちゃめちゃ調子悪いです[怒]

| | コメント (2)

2006年7月 8日 (土)

マイ★ボス マイ★ヒーロー

いよいよ今夜からですね~[!]マイ★ボス マイ★ヒーロー[★]

昼間特番を見たけど、めちゃめちゃ面白そうでした[♪]

いつもなら20時台がお風呂で、21時台は夕飯なんだけど、今日は今からお風呂に入り、20時台に食事を済ませ、かぶりつきで見る予定です[♪](笑)

この手のドラマなら、旦那も一緒に見れるかな[?]

でもなんだかんだと聞いてきてうるさかったりするのよねぇ…[ピク]

果して今日は旦那に向かって「うるさいっ!![怒]」と怒鳴るでしょうか…[汗](笑)

髪型のせいか、智也てごにゃんが似て見えたんだけど…[?]

まあ2人とも“濃い”けどね…[汗]

さぁ、忙しい[!]忙しい[!](笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

うたばん

いやぁ~カッコ良かったですね[ハート]

曲の感じから、踊ってはくれると思ってましたが、あそこまで本格的なダンスを見せてくれるとは[!]

あれはもうミュージカルのワンシーンですよね[!]

もう何回リピしただろう…[?](笑)

昨夜は一応旦那に気を遣ってベッドには入ったものの(旦那はもう寝ていたので、うるさくしたら申し訳ないかな…と。)、見たくて見たくて1時間位眠れませんでした[汗]

最初、シルエット(バックライト?)で映った時点でやられましたぁ~[ハート]秒殺です[!](笑)

私、歌番組の中でうたばんの映し方が一番好きです[ニコ]

凄くカッコイイ撮り方するし、ツボを押さえてる[!]
ファンもいないから、うるさくないし[汗]

ファンの人はもっとアップが見たかったかもしれないけど(あ、私もファンか…(笑))、ダンスの見せ場では、ちゃんと引きで撮ってくれて[!]

私、1人のダンスより、多人数でビシッと決められると「ひょぇ~、カッコイイ~~~♥」ってなっちゃうの[ハート]

それに、昨日光ちゃんの新たなツボを発見[!](笑)

私指フェチだけど、肘から手首にかけての筋?筋肉?が好きなのよ~[ハート]
(あ、マッチョ嫌いなので細い腕である事が前提です[汗])

智也もかなり良いんだけど(笑)、やっぱりSHOCKのフライングで鍛えた筋肉には敵わないですね[!]

細身で筋肉質、理想だわ~[ハート]

体脂肪率3%(だっけ?)も頷けます[ウン]



しかしトークは最悪でした[ピク]

あれなら2週間待たなくても良かったのでは[?]

光ちゃんは殆ど喋らないでニコニコ話を聞いてるだけ…[ノー]

誰がゲストで主役でなのか…[怒]

テレビに向かって「うるさいっ!」って叫んでました[怒]

トークは消去ね…[ピク]



ココログが夜殆ど使えない状態なので、記事が1日遅れになってます…[泣]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

獣王星&マイ★ボス

買っちゃいました[!]獣王星原作本[ニコ]

060705_184201

ここのコメントでもお薦め頂いたので、思い切って[!]

表紙の絵が、テレビとかなり違ったので悩んだけど、中はそうでもなかったです。
(TVよりも若干顔がキツイかな…)

これを読んで、色々な事理解してもう1度TVを見たら、また面白いかも[♪]

1冊約800円を3冊。大人買いです[ウインク](笑)

そして今日はいよいよ堂本光一がソロでうたばんに出演[★]

楽しみ~[♪]楽しみ~[♪]

そのお陰でしょうか[?]

昨夜の夢は…光ちゃんとデートでしたぁ~[テレ][ハート]

夢の中でもやっぱり良い男~[★]

続きを読む "獣王星&マイ★ボス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

マイブーム?

6月30日の記事にも書いたんだけど、最近私が起きると小次郎がカーテンに包まってる[ピク]

Sn321479 昨日

Sn321480 今朝

彼の中のマイブームなのだろうか…[?](笑)

続きを読む "マイブーム?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

堂本光一Week

いよいよ来週、シングル「Deep in your heart」が発売されるという事で、今週&来週はTVへの露出が多いですね[!]

[★]堂本光一TV出演情報(関東、レギュラー除く)
7/06(木)「うたばん」(TBS/20:00~20:54)
7/09(日)「おしゃれイズム」(日テレ/22:00~22:30)
7/10(月) 「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)
7/14(金) 「ミュージックステーション」(テレ朝/20:00~20:54)
7/14(金) 「音楽戦士」(日テレ/24:50~25:45)

楽曲は「獣王星」で聞いてたけど、光ちゃんが歌う姿を見るのは初めて[ハート]

衣装は[?]ダンスは[?]楽しみ~[♪]

果してジャケのようなはあるのでしょうか[?](笑)



そしてソロツアーも決定[!]

堂本光一CONCERTTOUR2006

9月13、14日       名古屋レインボーホール
   17、18日       マリンメッセ福岡
   23、24日        サンドーム福井
10月6、7、8日        大阪城ホール
      14、15日    真駒内アイスアリーナ
      21、22日    仙台・宮城県総合体育館
      24、25日    名古屋レインボーホール
     27、28、29日   横浜アリーナ

期間は1ヶ月半と短いけど(どうもライブはCHAGE&ASKAの半年~1年という期間が普通だと思ってるもので…[汗])、全国8会場、24公演で28万人を動員だそうです[!]

SHOCKみたいな仕掛けはあるのかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく

まずは今夜の「おしゃれイズム」智也ですね[ハート]

VTRで光ちゃんも出演するらしい…[ニコ]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初収穫~♪

今年初めての収穫です[!]

060702_125301

かなり少ないけど、2人分なら何か出来るでしょう[!](笑)
(実は先日、ピーマン1個使っちゃいました[汗])

060702_145901

キュウリも全滅かと思ったけど、1本だけもうすぐ食べられそうです[♪]

小さい実もいくつかありました。

無事に育ってくれると良いなぁ…[ニコ]

ノウゼンカズラも開花~[花]

Sn321477

でもこれは考えもの[…]

生命力がとても強いので、芝生のあちこちから芽が出て来ちゃって…[汗]

バラ ダムドクール

Sn321468


ローテルスターン

Sn321475

20時追記~[♪]

茄子とピーマンは、サツマイモやかき揚げと共に、天ぷらになりました~[ニコ]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

マイ★ボス マイ★ヒーロー主題歌

やっぱりTOKIOでしたねsign01

まあ予想はしてましたが…

でもすごい事になりましたsign01

タイトルは「宙船」(そらふね、8月23日発売)で、なんと作詞・作曲は中島みゆきさんsign01

みゆきさんは最初、「似た名前の違ったアーティストさんと(依頼相手を)間違えているんじゃないかしら?」と半信半疑だったとか。

でもTOKIOの楽曲を聴いて、単なるアイドルグループではなく、バンドとしても活躍する5人への楽曲提供を決意。

ドラマ内容も参考にしながら、“みゆきイズム”を盛り込んだメッセージ性の強いロックナンバーを完成させた。(以上 東京中日スポーツより)

この記事読んで、嬉しかったし、誇らしかったですhappy01

でも私の頭の中では、智也「風の中のす~ばるぅ~…」って歌ってる…coldsweats02

さて、今回は何種類発売するのかな[?](笑)>ユニバさん

続きを読む "マイ★ボス マイ★ヒーロー主題歌"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »