« ジャパンプレミア | トップページ | HEY×3ボウリング大会 »

2006年6月21日 (水)

棚ぼた(^^)V

行って来ました、ジャパンプレミア[!]

いやぁ~疲れた…ε-(´・`) フー

私、何も知らずに行ったんですが…なんと屋外イベントだったの[泣]

屋外はもうしんどいから、TOKIOCHAGE&ASKAでさえ行かないつもりなのに、なんでトムのために[?](笑)

「屋外イベントだって知ってたら来なかった[!]」って言ったら、「言わなくて良かったぁ~[♪]」(by友人)だって。(笑)

昨日は特にお天気も割と良かったので蒸し暑い事[!]

それもお昼頃行ったのに、イベントは16時~19時半(だったかな?)まで。

友達は「大体の場所が分かったから、お昼ご飯食べに行こう!」って言ったんだけど、私が「ちゃんと“ここ!”って分かるまで確認した方が良いよ!」って言って海沿いを歩いて行くと…

もう凄い長蛇の列が!!

係員の人に1度並んだらもう抜けられないのか確認したら、前後の方と相談してもらえれば構わないと言う事だったので、とりあえず並んで、前の2人組の方と交替で休憩しました。

そして16時になり、会場に向かって移動し始めました。

会場はブロック分けで私達はBブロック。

レッドカーペット沿いのブロックはもう既に人でいっぱい[!]

その後ろについても何も見えそうも無い[ピク]

その横が取材エリアでそっちの方がまだ見えそうだったので、友人を呼んで取材エリアの後ろへ。

最前列には既にカメラが設置してあって、「とくダネ!」「ZOOM in SUPER」「共同通信」など貼ってありました。

そして私達が立っている真っすぐ前辺りを見ると…「学校へ行こう!MAX」の張り紙が[!]

「学校へ行こう!も取材するんだ…」って私が言ったら、友人が「じゃあ、誰か来るよ!前にトムが来た時も坂本君か誰か来たから!」な~んて言うもんだから、 私の気持ちは↑↑↑(笑)

「え~っ、誰だろう?健君なら良いな!V(○⌒∇⌒○) ルンルン」って思いながら暫くしたら…

いのっち剛君が[!]

だからV6にまではまったらヤバイんだってば[!](笑)

ずっと私から3m位の所に立ってました[ハート]←ハートかい[!](笑)

事務所のお姉さん達は必死でしたよ[!]

何せカメラ撮影OKのイベントだから、みんなカメラ持ってる訳で…

「写真取らないで下さい!」って言いながらガードしてました。

でも普通の人はジャニーズは写真撮っちゃいけない[!]なんて知らないもんね[?]

結構ひんしゅく買ってましたよ[汗]



さて、本題のイベントと言えば[…]

イベンター?プロモーター?が悪すぎますね[怒]

トムはジェットボート?で海から登場するんだけど、海は客席よりも低い訳で…殆ど見えず[ピク]

で、陸に上がり太鼓を叩いたりしてたけど、私達の場所からは全く見えず[ピク]

その上、トムが歩くレッドカーペットも客席よりも低く、その上トムは身長も低い[汗]

コンサートでアリーナの一番前をメンバーが歩くよりも、もっと見えない状態ですよ[怒]

人垣の間からたまに顔が見える位でした[泣]

結局友達は殆ど見えなかったんじゃないかな[?]

一番ラッキーだったのは私でした[♪](笑)

隣の若い女の子が、最初は押すし割り込んでくるしですっごくムカついたんだけど、始まっちゃえばやっぱり少しでも見たいですよね[?]

なので見えるところに引っ張ってあげたり、その子のカメラを取って、写真とってあげたりしてましたσ(^◇^;)

まあ、自分がトムのファンじゃないからしてあげられたんだけどね…[汗](笑)

トムが私達の前辺りに来た時、いのっちちょっと気の毒でした。

多分言われた事の無い言葉を周りから一斉に言われてました。

それは…

「いのっちどいて!」[ダメ]

剛君は背が低いから大丈夫だったんだけど(笑)、いのっちはまあ普通に大きいのでトムが見えなかったみたい…可哀想に…[ピク]

で、全く見えなくなった時点で、友人が「もういい!」と言ったので帰ろうとしたら…

「途中退席出来ない」って。

ほんとアホだわ…[ピク]

まあ、ファンがどんどん帰っちゃうのはトムに対して失礼なのかもしれないけど、見えないのにいてもねぇ[…]

それに一斉に帰ったら電車混むし…(笑)

「トイレに行きたい」って言って出ちゃいました[ウインク]

すっごく疲れたので甘~いパフェを食べて、ショッピングをして帰宅しました[葉]

結局良かったのは、最前~2、3列目位の、握手やサイン、一緒に写真を撮れた人達位じゃないでしょうか[?]

それと…私[♪](笑)

|

« ジャパンプレミア | トップページ | HEY×3ボウリング大会 »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
すご~い[ハート]トムにお会いしたのね~[ウインク]
私…高校生の頃に『トップガン』を観て、
それ以来ず~っとファンなの[ハート][ハート]
でも、やっぱりそれなりにお年を召されましたね[ピク]
お子ちゃまが誕生して、とっても幸せそう[葉]
思いがけず、いのっち&剛くんですか~[ハート]
本当に棚ぼたですね[ウインク]
でも、それぞれしっかりご覧になれたようで、
良かったですね~[ニコ]

投稿: マシュマロ | 2006年6月21日 (水) 15:37

[★]マシュマロさん
行って来ましたよ[!]
チラッとだけど、生トムも拝みました[♪](笑)
マシュマロさん、トムお好きなんですか[?]
私は西洋人はどうも別世界の人に思えてしまって[…]
カッコイイなぁ…とかは思うけど、「好き」っていう気持ちには発展しません[汗]
映画の撮影も終わったせいか、顎のラインがスッキリしてなくて[ピク]
やっぱり顎はシャープじゃないとね[葉](笑)
本当に棚ぼたで楽しい思いが出来ました[♪]

投稿: ちひろ | 2006年6月22日 (木) 14:07

コンニチハ[ハート]
初めての投稿です!
え~私がレッドカ-ペットに彼女を連れて行った
犬好きの友人、小次郎を抱っこして登場している
のりぞ-と申します。
パソコン初心者でコメントを書くのも「URLって
どうするの?」と確認したほど…
トムの為にPC購入したと言っても過言ではない!(笑)
なのに大阪のイベントはくじ運の悪い私が当たる
訳もなく…[泣]ワイドショ-を見てため息しか出ませんでした。
又私は暇です…[ピク]
来年トムに会う為、節約します[!]

投稿: のりぞ- | 2006年6月23日 (金) 03:14

[★]のりぞーさん
おっ、出来たじゃん[!]
それも絵文字まで使って[ウインク]
書き込みデビューおめでとう[♪]


お台場はしんどかったね[ダメ]
私、あちこちアザだらけなんですけど…[泣]
大阪イベント、まあ150/30000人じゃ当たる訳ないわね[…]
トムの為の節約も良いけど、韓国貯金は[?](笑)
まあ私もしてないけど…[汗]
今度新大久保行こうね[ハート](笑)

投稿: ちひろ | 2006年6月23日 (金) 11:31

いや~[!]今日は暑かった…
寒がりのあずきも今日は涼しい場所に移動しつつ
お昼寝していました。
本日からB-フレッツに変更[♪]
プロバイダ-も替えたのでメルアドが変更に
なりましたのでお知らせです。
明日はお互い忙しくなりそうで…
あっ韓国旅行ね…[ピク]
たっ貯めるよ、頑張る[汗]
でもその前に夏のバ-ゲンが始まります[!]
やはり貯金は無理って事でしょうか。[泣]

投稿: のりぞ- | 2006年6月26日 (月) 01:22

[★]のりぞーさん
今日も割と良いお天気だね[!]
これからは散歩が辛い…[ピク]
韓国はとりあえず旅費は19800円あれば何とかなる[!](笑)
後はお小遣いか[…]でも物価安いし[♪]
でもビン君が復帰してCM始めてからの方が、町中でポスター見れるからな…(笑)
今から毎月1万円ずつ溜めて1年後に行こう[!](笑)
メルアド了解[!]
でもむやみにネットで公開しないように[!]
迷惑メールやいたずらメール来ても知らないぞ[怒]

投稿: ちひろ | 2006年6月27日 (火) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10617990

この記事へのトラックバック一覧です: 棚ぼた(^^)V:

« ジャパンプレミア | トップページ | HEY×3ボウリング大会 »