« バラが咲いた~♪ | トップページ | かくれんぼ? »

2006年6月29日 (木)

SHINHWA(神話)

ここ数日、友達とメールのやり取りをしていたんですが、話題がK-POP中心で[…]

いつもは何とも思わなかったんだけど、今回は何故か「聴いてみようかな…」という気持ちになったので、昨日、韓国語教室の帰りに新○堂でCDを購入しました[!]

私が知っているK-POPのアーティスト(あ、知ってるって言っても名前だけね[汗])は東方神起SE7ENSHINHWA位なのでどうしようかな…[?]って思ったんだけど、まずはエリックがいるSHINHWAから(笑)

結局から入る、どこまでもミーハーな奴ですσ(^◇^;)

ただ、エリックの場合も、髪型でかな~り好き嫌いがありますね、私[汗]

↓の感じが好みだわ[ハート]

Erik_l エリック[ハート]

智也とタイプが一緒って言われるんだけど、似てるかしら…[?]


Sinhwa SHINHWA

SHINHWAは日本でも結構有名かな[?]

SMAP草彅君とも交流がありますよね[ニコ]

特にヘソン(右上)はSMAPのアルバムで草彅君のソロ曲に参加したり、東京ドームのライブに飛び入りしたり、SMAPファンにはお馴染みでしょうか。

私が買ったCDは、たまたま日本のファンの為に作られたベスト盤だったみたいで、聞きやすかったです[ニコ]

はまると片っ端から買いあさるタイプなので、これからお金かかるかな…[ピク]

ラップは苦手なのでラップonlyの曲はかなりキツイんだけど、エリックの声なんだ…と思って聞いてます[汗](エリックはラップ担当)

そうなるとダンスユニットのSHINHWA、ライブ映像が見たくなります[!]

Amazonで探してみようか…[汗]

明日の「僕らの音楽」で特集するらしいのですが、ナビゲーターの剛君と、もちろんお話するよね[?]

それも楽しみ~[♪]

|

« バラが咲いた~♪ | トップページ | かくれんぼ? »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
このグループは、お名前だけしか知らなくて、
そのものの皆さんをよく分からないけど…
毎週『僕らの音楽』を楽しみに見ているので、
今夜、ゆっくりお勉強しますね[ニコ]
つよぽんの流暢な韓国語を久々に聞けます[ウインク]
さて、どんなにカッコイイ[★]グループなのでしょう[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年6月30日 (金) 14:01

[★]マシュマロさん
実は私も殆ど分かりません…[ピク]
ただエリックだけは、彼が出演したドラマを見たので知っている程度です[汗]
「僕らの音楽」、SHINHWA×草彅剛になってましたね[ウインク]
私も今夜、SHINHWAを勉強します[汗](笑)
剛君の韓国語はいつ聞いても尊敬します[!]
どれだけ勉強したのか…努力がうかがえますよね[ニコ]

投稿: ちひろ | 2006年6月30日 (金) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10723632

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA(神話):

« バラが咲いた~♪ | トップページ | かくれんぼ? »