« トリはマボ! | トップページ | アゲハ蝶 »

2006年6月 1日 (木)

バトン2本行きま~す!

ようこりんさん、マシュマロさん、遅くなってすみませんm(_ _)m

少し前に受け取ったバトンを2本続けて行きます!!

最初にようこりんさんから受け取ったバトンを。



☆お題バトン 【長瀬智也】☆

最近思う【長瀬智也】
なんか汚いよなぁ…(^^;
どうでも良くて今の状態なのか?それともわざとか?

“綺麗”とか“カッコ良い”と言われるのが嫌なお年頃?
でもジャニーズなんだからさぁ…(-_-;)
(かなりソフトに言ってますよσ(^◇^;))

この【長瀬智也】には感動!
実物(笑)を最初に見たのは2002年の5AHEADツアー。
「こんな人が本当に存在するんだ…」と、あまりのカッコ良さに感動しました!!
その時がMAXだったような…(^▽^;)
今年の「君を想うとき」は“アーティスト・長瀬智也”として感動!

直感的【長瀬智也】
天然!でも役者としては天才!

好きな【長瀬智也】
顔、長い手足、細くて締まった身体(マッチョは苦手)、そして長い指~!^^
要するに“素材”は全て好き!と言う事ですね!^^
付属としてロン毛に茶髪!(笑)
外見は「ムコ殿」や「ソウル」、「ビッグマネー」の智也が好き!

内面はおっとりとおおらかな所。
苦手な人はいても、多分嫌いな人はいないだろうという人柄。
(苦手な人も、本人は気付いていないで、マボあたりから「お前、○○さん苦手だろう?」と言われて「そうかなぁ…?」みたいな…(笑))
私、智也は“TOKIOの潤滑油”だと思ってます。
智也を見てると、小さな事でトゲトゲしてる自分が情けなく思えてきます。

こんな【長瀬智也】は嫌だ!
短髪!髭!長すぎるもみ上げ!ストリート系ファッション!(笑)
(握手会の時、「お願いだから髪伸ばして!」と、直接本人に言ったσ(^◇^;))

この世に【長瀬智也】がいなかったら...
昔からジャニーズは好きだったけど、智也(正確には桜庭裕一郎(^^;)に出会わなかったら、FCに入る事も無かったし、もちろんライブに行く事も無かったと思う。
今もTVの前で1人で「あら、この子可愛いじゃん!」って言ってる位かな?(笑)

TOKIOのライブを始めて見た時、目から鱗でした。
今まで、アーティストが歌うのを聞いて、楽しかったり感動したりしたけど、ここまでファンが一緒になって楽しめるライブは生まれて初めてでした!

●このバトンを回す人5人
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

ちょっと難しかったけど、いつも漠然と「好きだなぁ…(*^o^*)」って思っていたので、自己分析する良い機会でした。(^^)V
色々と考える事が出来て“智也愛”復活か?(笑)



続いて、マシュマロさんから受け取ったバトンです。

≪ジャニーズしりとりバトン≫

【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
  (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「MAん華鏡」~「馬に跨る那須与一」~「チ○チ○・イー」~「稲垣吾郎」~
「ウインク悩殺☆亀梨和也」~「山下智久」~「サマリー」~
「リアル・デラックス」~「好きやねん、大阪」~「関ジャニ∞」~
「とまどいながら」~「Love Me Baby」~

では、私は…「びー」か「び」と言う事なので「び」で。
「ビロードの闇」~「未来派センス」
(良し!kinkiTOKIOで決まった!(^^)V(笑))

次の方は…“す”で。
どなたでもお持ち帰り下さい。(^o^)/

|

« トリはマボ! | トップページ | アゲハ蝶 »

コメント

ちひろさんの智也くんへの愛が・・・。
最近の・・・汚いに笑っちゃいました。
今のもワイルドっぽくていいけど私も清潔な
感じの智也くんが好きですね~。
握手会で「髪伸ばして!」って直訴した
ちひろさん、すばらしい!
しりとりもらっていっていいですか~?

投稿: Rachel | 2006年6月 2日 (金) 00:33

ちひろさん、おはようございます♪
長瀬くんを“汚い!”と言える、ちひろさんは素晴らしいです。
私は…言えないかな?どんな長瀬くんも、ひっくるめて…全部大好きです。
桜庭裕一郎は…とっても素敵でしたよねぇ?
スターと素の部分…長瀬くんを重ねて見てしまいます。
そして、難しそうだった“しりとり”…とてもお上手にまとめられて、ほっとしました。
さすがは、ちひろさん…しっかりKinKi&TOKIOで繋いで下さいました(^-^)v

投稿: マシュマロ | 2006年6月 2日 (金) 09:52

★Rachelさん
私、少しは愛ありますかね?(笑)
誰を好きになっても“100%全てが&何でも好き!”って絶対にならないのよ(^^;
握手会の「髪伸ばして!」攻撃は、一緒に行った友達にも言ってもらったの!(笑)
でもかなりの人に言われたみたいよ!(笑)
しりとり受け取ってもらえますか?
良かったぁ~!繋がったわ!ありがとう!

投稿: ちひろ | 2006年6月 2日 (金) 12:19

★マシュマロさん
私にとって智也は、アイドル&スターなので、常に綺麗で美しくいてほしいの。
「メントレ」の公録に行った時、出てきた智也がいきなり短髪で…
思わず声に出して「ゲッ!!」って言っちゃった(^▽^;)
私がジャニーさんだったら、今のTOKIO、リーダー以外全員お仕置きです!(笑)
裕ちゃんは素敵でした~*^_^*
不思議な事に、桜庭さんと握手した時と、智也と握手した時では手の感触も違ったのよ!(友達も同じ事言ってた)
そこまで変われるって凄いなぁ~!って感動しました!(多分本人は無意識?(笑))
しりとり、Kinki&TOKIOで決まった時、「ヨッシャァ~ッ!」って。(^^)V
Rachelさんが繋いでくれました!

投稿: ちひろ | 2006年6月 2日 (金) 12:29

バトンありがとうございますm(__)m
しっかりと長瀬への愛感じましたよ♪
そんな中、アコライブ?GIGの日程が発表されましたね!
オールスタンディングだなんて^^;出来れば座りたかった(笑)
TOKIOは益々お忙しくなりそうですね。
これで私のブログもTOKIOネタが増えるかな??

投稿: ようこりん | 2006年6月 2日 (金) 21:32

★ようこりんさん
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
愛、感じられました?
まあ、ようこりんさんと一緒で、熟年夫婦には粗ばかりが目立つ…という事で…(^^;
GIG…マボは大丈夫なんでしょうか?
私も座りたかった…(^▽^;)それに場所が悪いと全く見えませんからね…(-"-;)
TOKIOほんと忙しいですよね!
終わったら一気に露出が少なくなったりして…(笑)

投稿: ちひろ | 2006年6月 3日 (土) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10348524

この記事へのトラックバック一覧です: バトン2本行きま~す!:

» ジャニーズ人物辞典 [ジャニーズ人物辞典]
SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 23:06

» 大変興味深くサイトを拝見させていただきました♪ [ジャニーズのネット大辞典]
はじめまして、ジャニー北川です。はじめて訪問させていただきました。情報量が豊富でとても楽しく興味深く拝見させていただきました。今回は全て見て回ることができなかったので、また時間のあるときにちょくちょくと寄らせていただきますね☆ [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 00:31

« トリはマボ! | トップページ | アゲハ蝶 »