« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | NEWプリンタ(^^)V »

2006年6月 9日 (金)

終了~♪

行って来ました、歯医者!

本日で無事終了~♪(^-^)//""ぱちぱち

今日は歯石取りとクリーニングという事で、皆さんの意見を参考に、始める前に「痛いですか?少し痛いかも…って聞いたんですが…」と確認しました!(笑)

「痛くない!とは言えないですが、そうでも無いですよ」と若い衛生士?の方。

最初に奥歯を少しやってみて、「こんな感じですが大丈夫ですか?」と確認してくれました。^^

でもやっぱり20年振りの歯医者&初めての歯石取り。

ちょっと痛かったです…(>_<)

それにあの、痛みを何倍にも増長させるよねぇ…何とかならないのかな?

出来れば3ヵ月後、最低でも半年に1回はクリーニングした方が良いという事なので、出来るだけ頑張って行くようにしたいと思います!

特に裏側が綺麗になって…やっぱり嬉しいですね!ヽ(^◇^*)/

|

« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | NEWプリンタ(^^)V »

コメント

ちひろさん、こんばんは★
歯医者さん、無事に終了して良かったですね。
歯石取りまでして、よ~く頑張りました~!!
これからも、定期的に通った方が良さそうですね。
我が家の娘たちは、定期的に通っていますよ。
私は…付き添うだけです。
歯の裏側がきれいになると、とっても気持ちがイイものですよね。

投稿: マシュマロ | 2006年6月10日 (土) 01:24

★マシュマロさん
はい、無事に終了しました!
もう少し通うようかな?って思ってたんだけど、思ったよりも早く終わったのでちょっと拍子抜けな所もあります(^^;
これからも出来るだけ定期的に通うように頑張ります!
目指せ80-20!だっけ?(^◇^;)

投稿: ちひろ | 2006年6月10日 (土) 22:35

そうそう、あの音って本当に痛さを倍増させますよね。
ちひろさんの言う通りっ!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
でもきれいになって良かったですね。
やっぱり歯はかなり大事ですもんね♪
無事終了、おめでとうございまーす!
・.。*・゚・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~

投稿: まゆみ | 2006年6月10日 (土) 23:34

★まゆみさん
ありがとう!(^_-)-☆
本当にあの音だけで痛い気がしちゃうよね!
これだけ技術が進んでも、あの音は何とかならない物なのか…?
たとえばオルゴール音になるとか…(笑)
歯は大事だよね!
食べ物を美味しく食べるには、歯がちゃんとしてないとね!
治療中に実感したわ!

投稿: ちひろ | 2006年6月11日 (日) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10453822

この記事へのトラックバック一覧です: 終了~♪:

« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | NEWプリンタ(^^)V »