« バラが…(T_T) | トップページ | の~んびり »

2006年6月15日 (木)

整体

今日は整体。

この所、ムズムズ脚の症状が酷く、夜殆ど眠れない状態だったので、救いを求めるような感じでした(^^;

右の腰を伸ばすと気持ち良いんだけど、どうもそのストレッチが歪みを酷くしていたみたいで…(^◇^;)

やっても良いけど、その後反対側もやって戻しておかないといけないらしいです。

今日から気をつけて…これで眠れるかな?

その後、母の病院へ。

この間行った時、不自由ながらも、私の顔を見て最初に言った言葉が「はなは?」だったので、今日は我が家に来てからのはなの写真をプリントして持って行きました。

写真を見せると、ニコニコと嬉しそうでした(^^)V



私は、朝起きてシャンプー洗顔着替え散歩なんだけど、ドライヤーをかけ始めるとはながやってきて…

Ts350063

こんな感じで、私の支度が終わるのを待ってます。(笑)

もうちょっとちゃんと待って欲しいぞ…(-"-;)

こうめはさらに上行く奴で…

私が着替え始める頃、のそのそとやって来ます(*≧m≦*)ププッ



はなってこうめよりも口角?が上がってる気がする。

Ts350067

なんか、いつも笑ってるみたいなの。^^

|

« バラが…(T_T) | トップページ | の~んびり »

コメント

整体ですか~。
聞いただけで気持ちよさそう。
とか言いつつ!明日ホットヨガ体験行ってきます。
(果たして大丈夫なのか?)
ちひろさんは朝シャンプーするんですね。
気持ちいいでしょうね~。
はなちゃんもこうめちゃんもちひろさんの
こと大好きなんですね。じっとおりこうさんで
待ってるんですか?

投稿: Rachel | 2006年6月15日 (木) 23:50

 お母様、大事にしてあげてくださいね。
入院していても、はなちゃんの事心配なんだね~
はなちゃんも、ちひろさん宅に馴染んで、
ちひろさんの行動を把握してきたんですね。
懐いてくれると、可愛らしさもアップだね~

投稿: にゃんた | 2006年6月16日 (金) 09:14

★Rachelさん
整体、気持ち良いですよ~!
私にとってはある意味“癒し”なんです。(笑)
ホットヨガって聞いた事あるけど、ヨガに何がプラスされるの?室温が高いとか?(^^;
シャンプーはもうずっと朝なんです。
たまに夜シャンプーしてみるんだけど、シャンプーして、顔洗って、体洗ってってやる事いっぱいで嫌になっちゃうの(^▽^;)
はなは、私に限らず人が大好きなのよ!
犬に詳しい友人曰く、「人がいないと生きていけない奴」らしいです。

投稿: ちひろ | 2006年6月16日 (金) 11:53

★にゃんたさん
やっぱり、いくら私の家とは言っても、今までと違う環境になったから心配なんでしょうね。
写真を見せたらニコニコしてました。
少しは安心したかな?
性格は、はっきり言ってこうめよりも可愛いです!^^
ご近所の人にも慣れると飛んでいくので、可愛がってもらえるんですよ!(^^)V

投稿: ちひろ | 2006年6月16日 (金) 12:02

ちひろさん、こんにちは♪
お母さま、不自由ながらも“はなちゃん”を気にされて、
お写真を見せて頂いて、安心されたでしょうね。
病院にいたら、なかなか会えないですもの。
お母さまがご心配されるのも分かります。
はなちゃんも、こうめちゃんも…
それぞれ個性があって、可愛いですね。
はなちゃんの“微笑顔”…癒されます。
ところで、ムズムズ足って…どんな症状なのですか?
眠れないくらい、つらいのですか?
…それは、つらいですねぇ。

投稿: マシュマロ | 2006年6月16日 (金) 18:15

はなちゃん、笑ってる~!(((>∇<)))
いいねぇ、笑ってる顔って♪
うちは…無表情。なんかヌボーって感じだよ。(笑)

お母さん…はなちゃんがかわいいんだねぇ。
よかったね、ちひろさん家で可愛がってもらえて。
時々あのあばさんの事を思いだしちゃうよ。。。
ペットってやっぱり家族だよねぇ。
子供や友達みたいだもんっっ。
大切にしたいよね。

ところでムズムズ脚って大変なんだね!
眠れないって…かわいそうに~。(((T∀T)))
布団に入って3秒で寝れる自分が恥ずかしい。(ノ∀`)ァハー

投稿: まゆみ | 2006年6月16日 (金) 19:38

はなちゃん・・・笑ってる(*^_^*)
笑顔って奴。あはは
ちひろさんも多忙だねぇ
体調気をつけてね。
今日の朝、ホ-ムスティ終了。でも我家はコリアンム-ド。
拓までが、オンマァと私を呼ぶのよね(-_-;)

投稿: るんまま | 2006年6月17日 (土) 13:27

★マシュマロさん
やっぱり、言葉でいくら説明するよりも、写真を見せてあげた方が良く分かるよね!


ムズムズ脚は、夜寝ようとお布団に入ると、その名の通り足がムズムズしてくるんです。
くすぐったいと言うか、ムズムズと…
そのまま力が抜けていく感じなんだけど、スゥ~ッと抜けるんじゃなくて、ゾワゾワ~ッって。
で、最後にビックン!ってなるの。
その繰り返しです。
きちんと診断された訳じゃないけど、症状が良く似ているので「そうかな…?」って思ってるんだけど。(^^;

投稿: ちひろ | 2006年6月17日 (土) 16:10

★まゆみさん
はな笑ってるみたいでしょ!
いつもこんな顔なの(*≧m≦*)ププッ
くーさんは威厳あるじゃない!(笑)
いつか母が車椅子にでも座れるようになったら、会わせてあげたいと思ってるんだけどね。


ムズムズ脚…ほんと嫌になる。
痒いとかくすぐったいって思いの他辛いのよね(T_T)

投稿: ちひろ | 2006年6月17日 (土) 16:14

★るんままさん
やっぱり笑ってるように見えるでしょ!
結構憎めない顔してるのよ。(笑)


ホームステイお疲れ様!
るんままさん家良いよねぇ、拓君がいて。
韓国語が日常で使えるって大事だよね!
私なんて、この間旦那に「モ モッコ シポ?」って何回言っても反応無しで切れたもん!(笑)
これからも2人で韓国語で話せば?(^^)V

投稿: ちひろ | 2006年6月17日 (土) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10536232

この記事へのトラックバック一覧です: 整体:

« バラが…(T_T) | トップページ | の~んびり »