« キス!?(◎_◎;) | トップページ | 順調(^^)V »

2006年6月 5日 (月)

歯医者&色々

昨日はまたまたいつもの偏頭痛と耳鳴りでした(>_<)

そんなに酷くは無かったんだけど、ちょっとパソコンはお休みして、草取りやお部屋の掃除してたの。
(実はビーズの道具を出したりしまったりするのが面倒だから、自分の部屋を片付けて、小さなテーブルに出しっぱなしにしたらどうか…?な~んて事を考えたのです(^◇^;))

土曜日は頑張ってダンス┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘に行って来ました!

ここの所、腰痛とムズムズ脚が酷くて、毎晩3時に目が覚めて暫く眠れずにいます。

腰大丈夫かな…?と思いながらも「光ちゃん予約しなくちゃ!」(正確には「獣王星」のCDです(^^;光ちゃん予約したい!!(爆))の一念で行って来ました!(笑)

体験入学の方が1人いらしてました。

終わってから「どうですか?」って聞いたら「やりたいです!」って!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今の教室、人数少ないから嬉しい!!

光ちゃんのCDは、予約票を持っていって、店員さんに「どれを?」って聞かれ「全部!」って(^◇^;)

かなり恥ずかしかったです(^^;

TOKIOのCD&DVDはAmazonで予約を受付ていたので予約しました!(^^)V



今日は歯医者!

やっと目的の右上奥歯、終了しました!(^^)V

後は虫歯無いらしいんだけど、金曜日に歯石取りとクリーニングで終わりかな?

歯石取りって痛いって聞いた事あるような…(-"-;)

20年近く歯医者に行ってないのに、虫歯?2本って凄くない?σ( ̄^ ̄)エッヘン!



ところで…最近足がむくみます。

以前は全くむくんだ事が無くて、今までも余程長い事パソコンに向かって座っていた時にちょっと浮腫んだけど、この所、30~40分でも浮腫む事があって…

何か良い方法ご存知の方がいらしたら、教えて下さいm(_ _)m


|

« キス!?(◎_◎;) | トップページ | 順調(^^)V »

コメント

虫歯2本はエライよ!!!
アタシ、銀色の歯だらけだもん。w
歯石取り、ちょっと痛いかも・・・
削ってるわけじゃないんだけど削ってる感じ。
覚悟していこう!!!w

投稿: うさちょ。 | 2006年6月 5日 (月) 17:48

ちひろさん、こんばんは★
片頭痛…大丈夫ですか?
私も片頭痛持ちなので、つらさは充分分かります。
私の場合、寝込む事が多いので、できればダウンしたくないですねぇ。
そして、歯医者さん!!順調に進んでいますね。
歯石取りって、確か歯茎に麻酔のような薬を塗ったような気がします!?
だから、想像するほど痛くなかったような???
私の勘違いかなぁ~?
診察する前に、どのくらいの痛みなのか…
ちゃんとお尋ねした方が、心構えが出来てイイかも?
…ちひろさ~ん、頑張って下さいね♪

投稿: マシュマロ | 2006年6月 5日 (月) 23:03

★うさちょ。さん
私も最低4~5本は治療する覚悟でいたから、ちょっとびっくりなの!
最初の先生が、もしかしたらあと1本治療するかも…みたいな事言ってたんだけどね(^^;
歯石取り、やっぱり痛いの?
なんか血が出るイメージもあるのよねぇ…
これも始めての経験なのだ!(^◇^;)

投稿: ちひろ | 2006年6月 6日 (火) 00:08

★マシュマロさん
ありがとう!
偏頭痛、今日は大丈夫です。
私の場合、更年期とも関係がありそうなのよね…
痛くなる時が決まってたりするから。
歯医者は順調です!(^^)V
今日、やっと割れた歯の部分に金属を被せました!
歯石取り、マシュマロさんは麻酔したの?
でも痛くないなら麻酔でも何でもして欲しい!(笑)
聞きやすそうな先生だから、やる前に聞いてみようかな。

投稿: ちひろ | 2006年6月 6日 (火) 00:15

偏頭痛と耳鳴りはもう大丈夫ですか?
疲れるとなりやすいんでしょうか?
私も疲れると頭痛とめまいよく起こします。
光ちゃんの予約すばらしい!
「全部!」これがいえたら大人です!
やっぱり全部ほしいのはほしいですもんね。
歯医者さんのほうも順調ですね。
スケーリングとケアってことは衛生士さんが
担当してくれるんでしょうか?
スケーリングは定期的にしてる人なら
痛くないですがもう何年もやってないとか
言う人ならもしかしたら痛いかも?
でも事前に「痛いのはちょっと・・・」って
いっておけば軽くとってもらえるから
言ってみてはどうでしょう?
足のむくみにはピップのスリムウォークって
あるじゃないですか?あれすごくいいですよ。

投稿: Rachel | 2006年6月 6日 (火) 23:26

★Rachelさん
ありがとう!
偏頭痛と耳鳴りは大丈夫です。
やっぱり更年期かな?周期的な物もあるのよ。
光ちゃんの予約、頑張りました!(^^)V
って、シングルだから出来たけど、これがKUT-TUNみたいな状況だったら無理だわ…(^◇^;)
TOKIOもシングル3枚とDVD予約したよん!(´ヘ`;)ハァ(笑)
GIGも申し込まないと!
歯石取り、ずっとやってないと痛いのね…(T_T)
私、歯医者自体20年振りなんだけど…(^◇^;)
覚悟して行った方が良さそうね…(-"-;)
スリムウォークはずっと気になってたの!
やっぱり良いんだ!
これからの季節ちょっと暑そうだけど、試してみようかな!

投稿: ちひろ | 2006年6月 7日 (水) 10:36

こんにちわ~。
頭痛の具合はどうですか?
同じ病を持つ同士、気持ちが分るよ~(((T∇T)))
足のむくみはなんだろうね?
実はまだ経験ないの。
…むくみ過ぎてるからだろうか?(^◇^;)←自分で言ってて悲しい(笑)

虫歯2本っていいなぁ。
良い歯なんだろうねぇ。(*´∇`*)
私なんてっ…(゚Д゚)ノすごいぞ~~~
自業自得ねっ(笑)

投稿: まゆみ | 2006年6月 7日 (水) 13:54

★まゆみさん
頭痛は辛いよね…(>_<)
でもそういう時は、薬を飲んで「効いてくれますように…( ̄人 ̄)」って祈りながらじっとしてるしかないよね。
足、今もむくんでる(T_T)
パソコンも程々にしないと、段々むくみが戻らなくなって来てる気がする…(-"-;)
まゆみさんは全然スマートだという事が発覚したから、何を言っても無駄よ!(笑)
歯は多分、元が強いんだと思う。
あまり歯磨きもしない方だし…(^▽^;)
好きじゃない牛乳を沢山飲んで、強い歯に産んでくれた両親に感謝しないとね!

投稿: ちひろ | 2006年6月 7日 (水) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10401455

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者&色々:

« キス!?(◎_◎;) | トップページ | 順調(^^)V »