« 獣王星 最終回 | トップページ | 転院 »

2006年6月24日 (土)

ばれた…

昨日は夜7時頃から、ご近所の主婦が集まっての食事会(飲み会)でした[!]

こういう集まりは苦手なんだけど、私の場合、子供はいないし、家も一歩奥に入っているので殆ど近所付き合いがないの[泣]

なので思い切って参加してみました[!]

大人と子供が各12~13人だったかな[?]

かなり賑やかでした[♪]

実は、そこで1人の方のお子さん(長女)がテレパルの編集社に勤めていて、今週号で初めて記事を書いたというので、見せてもらう事になり…

それが何と関ジャニ∞の記事[!]

私の耳は、思いっきりダンボ状態に[!](笑)

私のジャニ好きは誰も知らず、言うつもりも無かったんだけど、一番若いであろうお母さん(30歳の人)が「関ジャニは亀梨君がいるグループだよ!」なんて言うもんだから、咄嗟に「亀ちゃんは関ジャニじゃないよ!KUT-TUN!」と言ってしまいました[ピク]

すると一斉に「あ~、もしかしてジャニファン~?」と…[汗]

すっかりばれてしまいました…[汗]

その方は親子でジャニファンらしく、お母さんがなんと智也ファン[ハート]

「バカだけど良い奴だって!」って…[汗]

娘さん(昨日来てたのは次女)は確かJJExpressの誰かって言ってたような…(^^;

後は嵐と亮ちゃんが好きって言ってたかな[?]

その後暫く、そのお嬢さんの方と話が盛り上がり…[♪](笑)

長女の方は先日、新月9の「サプリ」の取材にも行ったそうです[!]羨ましい~[ハート]



今まで殆ど話した事がない人や、初めて会った人とお話が出来て良かったかな[?]

主婦の集まりはパワーが違いますね[!](笑)(ちと苦手で着いていけない部分も…[汗])

家に帰ったのは10時半頃だったかな[?]

楽しくて貴重な体験?(笑)をさせてもらいました[花]

次回も声を掛けてもらえたら参加してみようかな[ニコ]

|

« 獣王星 最終回 | トップページ | 転院 »

コメント

楽しそうな飲み会だったね~
しかもカミングアウト!
次回も楽しみだね♪

投稿: ゆりゆり | 2006年6月24日 (土) 22:41

ちひろさん、おはようございます[♪]
あはっ[ウインク]主婦パワーに、押され気味のちひろさんが、目に浮かんできます[ニコ]
私も、こういう中で…いつもいじられています[汗]
いっそのこと、その娘さんとお友だちになるのはいかがですか?
ジャニファンでいるのは恥ずかしくないですから…
堂々と行きましょう[♪][♪]
…って、我が子と同世代のハッシー[花]に恋してる私より、ず~っと恥ずかしくないですよ[ニコ]
それでも、ハッシー[花]好きを言いまくる私[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年6月25日 (日) 08:58

[★]ゆりゆりさん
私は初参加だったんだけど、何回もやってるみたいなの[!]
結構サバサバした人が多いから気楽だけどね[ウインク]
でも行くまでは気が重い[ピク](笑)

投稿: ちひろ | 2006年6月25日 (日) 22:52

[★]マシュマロさん
主婦の集まりも参加した事ないし、子供が沢山集まるところなんて行かないから、圧倒されっぱなしでした[ダメ]
でも相手からお話してくれる人ばっかりだから気持ち的に楽でした[!]
若いお友達も良いかもしれないですね[ニコ]
あ、そうそう、その子「Kis-Myは一番踊りが上手い!」って言ってました[!]
それを言われて頷ける自分が「私って通じゃん!」みたいな…(笑)
最近藤ヶ谷君は覚えたので嬉しいの[♪](笑)

投稿: ちひろ | 2006年6月25日 (日) 23:10

ワタシもそういう集まりって結構苦手
なんですよね。趣味とか通して知り合った
人たちはいいんだけど地域とか学校とか
そういうところで知り合った人たちは
なんとなくね・・・。[ピク]
でもそんな中でも自分と共通するなにか
持ってる人がいたりすると嬉しくなりますね。
次回は初めてにはならないし行きやすく
なりますよね。

投稿: Rachel | 2006年6月26日 (月) 17:00

「バカだけど良い奴だって!」
↑えぇっ![怒]
『めちゃくちゃいい男なのに良い奴!』の間違えでしょ~![ニコ][ニコ][ニコ]

ところでご近所さん達の集まり…
3年くらい前はバーベキューなんかしたんですが今はしませんねぇ。
…いろいろあって。(笑)
みんな良い人なんですがまたそれとは別なのよね。
ちなみに私はいろんな人に『ゲラゲラ大笑いしてる集団がいるかと思うと必ずまゆみちゃんがいるんだよね!』と言われてしまいました。
私は大笑いしてしまう方なので…(((´∀`;))うるさくてすいませーん。。。

投稿: まゆみ | 2006年6月27日 (火) 09:24

[★]Rachelさん
>趣味とか通して知り合った人たちはいいんだけど
そうそう[!]そうなのよね[♪]
でもこれからもここで生活していく訳だから、程々に仲良くやっていかないと…[汗]
でもジャニファン見つけたし、隣の奥さんはキムタクファンだし、「医龍」の撮影を近くの病院でやってたとキャアキャア言ってたから、結構みんなミーハーだったり[?](笑)
1度参加すると、道で会った時に手を振ってくれたりして、みんな優しいです[ハート]

投稿: ちひろ | 2006年6月27日 (火) 12:07

[★]まゆみさん
でも「バカだけど良い奴」は否定出来ない部分も…[汗]
やっぱりご近所付き合いって大変なのね…[ピク]
1人1人は良い人でも、集団になると色々出てくるのかな…[?]
まゆみさんの周りはいつも楽しそうだね[ハート]
でも周りの人まで楽しくなれそう[♪]
まゆみさんの明るさと素直さは、周りの人も和ませてくれるよね[ハート]

投稿: ちひろ | 2006年6月27日 (火) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10656442

この記事へのトラックバック一覧です: ばれた…:

« 獣王星 最終回 | トップページ | 転院 »