« アゲハ蝶 | トップページ | ビーズネックレス »

2006年6月 2日 (金)

ウォンビン除隊!

ビン君の除隊が決定しました!

1日、ウォンビンが服務していた7師団が所属している1軍司令部(江原道原州所在)は審査委員会を開き、軍医官らが提出した診療および手術資料をもとに5級判定を下し、事実上の除隊を決定、この日午後、指揮官により最終承認を受けた。

ウォンビンは4月、国軍首都統合病院で「ひざ前十字じん帯損傷」という診断を受け、ソウルの某民間病院で手術を受けた後、国軍春川病院でリハビリを続けてきたが、現在は休暇を取り自宅に戻っている。(朝鮮日報より)

芸能界への復帰は、リハビリに約1年かかるそうで、今の所全くの白紙だそうです。

決まった以上は、しっかりと治療とリハビリに専念して、また私達の前に元気な姿を見せて欲しいですね!^^

Wonbin11

早くこ~んな笑顔が見たいなぁ~!^^

|

« アゲハ蝶 | トップページ | ビーズネックレス »

コメント

こんにちは!
ビン君、早く回復するといいですね~!
こちらでは朝に「秋の童話」「サンドゥ、学校へ行こう」、「夏の香り」と立て続けに韓国ドラマが放送されていますよ!
「夏の香り」はもう3度目なのに全然飽きないから
不思議^m^
そういえば、うちも最近、BBSに変な書き込みが
多くて参っています><

投稿: ku-rin | 2006年6月 4日 (日) 15:06

★ku-rinさん
いつも書き込みしてくれるBBS、休止しちゃってごめんね!(-人-)
もうスパム投稿、毎日5通なの(T_T)


ビン君、今は実家なのね。
リハビリに1年って、大変な怪我だよね!
そんな状態でよく最前線にいたと思うと…(:_;)
そちらでは、なかなか良いドラマが放送されてるのね!
「夏の香り」はまだ見てないんだけど、飽きないんだ。
スンホンシ好きなの?^^
今のお薦めは「1%の奇跡」(カン・ドンウォン)と「私の名前はキム・サムスン」(ヒョンビン)よ!
両方とも、見終わった後、Happyになれるよ!(^^)V

投稿: ちひろ | 2006年6月 5日 (月) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10366758

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンビン除隊!:

» 朝鮮日報 191日で除隊のウォンビン「とても気が重い」 [朝鮮日報時事通信ブログ]
朝鮮日報 191日で除隊のウォンビン「とても気が重い」 韓国でウォンビン除隊会見 やっぱり除隊になってしまい気が重いというような話をしています。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 10:53

« アゲハ蝶 | トップページ | ビーズネックレス »