« 順調(^^)V | トップページ | 終了~♪ »

2006年6月 8日 (木)

私の名前はキム・サムスン

今日は1日中、韓国ドラマを見てました。

私の名前はキム・サムスン

Dd03f08e_19

実はこれ、かなり前に友達にもらって、ずっと見ていなかったの。

で、韓国語教室の人達に貸したら…

見た人がみんな凄く気に入って、どこからかDVDを手に入れてきた…という程面白いらしい(^^;

さすがに話題について行けなくなったので、思い切って見ようかと…
(韓国ドラマは“ながら見”が出来ないから辛いです…(^^;)

本当に面白い!

1話からすぐに入り込めて楽しめました!

みんなが言ってるように、大声で笑えて気分爽快!ストレス発散!(笑)

主役のキム・ソナさん、太目のパティシエ役という事で、このために太ったとか?

相手役のヒョンビン、カッコイイですね!

顔に一切の余分な肉が付いていない人って好きなのよ~!*^_^*(笑)

欲を言えば、もう少し濃い方が…(^◇^;)

韓国では最終回は視聴率50%を超えたという話。

今日6話まで見たけど、残り10話。楽しみです!

|

« 順調(^^)V | トップページ | 終了~♪ »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
ながら見が出来ない???
そうよね~、全編ハングル語ですもの!!
それを見て笑えるちひろさんは、素晴らしいわぁ~。
きっと私は、言葉が通じなくても…
笑って見ていると思います。
あと10話ですか~、韓国ドラマは長いのですね。

投稿: マシュマロ | 2006年6月 9日 (金) 10:26

韓国語がんばってるね(*^^)v
英語とかと違って全然わかんないや

ドリコムブログ スパムがいっぱい来るから
いま お休み中だよ
yahooを更新してます

投稿: たえぷ | 2006年6月 9日 (金) 15:19

★マシュマロさん
洋画と一緒ですよ。
原語、字幕付きです!
字幕を見ないと意味が分からないから、TVから目が離せないの(^^;
でもこのドラマは表情も豊かで楽しいです!
16話じゃ短いんですよ!
今はかなり短くなって、大体20話前後だけど、ちょっと前の物は40話以上の物が結構あるんですf^_^;

投稿: ちひろ | 2006年6月 9日 (金) 18:09

★たえちゃん
韓国語、何とか続いてる。(^^)V
難しいけど、ドラマを見ていても1つずつ分かる言葉が増えていくから楽しい!
でも、すぐ忘れるんだけど…(^▽^;)


ドリコム、スパムが多いの?
ココログは今の所1度も無いよ。
yahoo了解!( ̄▽ ̄)ゞラジャ

投稿: ちひろ | 2006年6月 9日 (金) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10446218

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はキム・サムスン:

« 順調(^^)V | トップページ | 終了~♪ »